Blue Style ☆ 大野智:私の運命。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

私の運命。

不思議だなぁ~~涙が出ない・・・何でだろ・・・ね。。

落選・・・

アラフェス・・・落選・・・落選・・・落選・・・。。。

何がなんでも・・・ってめっちゃ強い気持ちでいたのに・・・
体調がよくなかったからなのかな~~・・・「智友会」が無事に終わって
なんだか気が抜けちゃったのかな~・・・。。
でもね 昨日は訳もわからず 涙が止まらなくって・・・何の涙なのか・・・
どっちの涙なのかも分からず・・・ただ溢れてくる涙・・・不思議だった
なぁ~~。。

今日は朝から嘘のように冷静で・・・仕事が終わってから観たメールには
まだ結果は来てなくて・・・ホッと胸をなで下ろし・・・それからというもの
メール着信音がなるたんびに ドキドキ・・・して いちいち
「キターーー」 と叫びながら・・・携帯を開いては・・・ため息・・ため息・・。

ついにキターーーーっ。。。

・・・落選・・・

すぐに相方に連絡をしたら 夜勤中で しかもパソコンのアドレスだから
確認できてないって・・・。。

うぅぅーーー まだ望みはあるのかな・・・行きたい・・・国立に行きたい
けど・・・結果を知るのが恐いよ~~。。 智~~~。。。


そうだ そうだ・・・6日のZIPに何やら24時間テレビ関連のことが流れる
との情報をキャッチしたから 録画をして(朝はやっぱり めざまし じゃ~
ないと ど~も落ち着かないんだよね~)楽しみに観てみたら・・・

きゃ~っ  24時間テレビのCMなのね~~^^ 一人ずつのCM・・・
潤くん・・・「ギョーザ」 ・・・あるある~
ニノちゃn・・・「カメラ」・・・ありそう ありそう~
相葉ちゃん・・・「すいません」・・・これはまさに相葉ちゃん・・・だね
翔ちゃん・・・「座席」・・・ありそうで・・・ないやろ~~(笑) 

よっし オチで智くん~~がチラッと映ったかどうか・・・のトコロで
ブチッと画面が急に あんなにも急に変わるもんなの~
関西は す・またん が入るのは知ってるけど・・・なんだありゃ
ZIPはあんまり観ないから よく分からないんだけど・・・あんなのあり?
あと智くんのCMだけだったのに・・・しかも ほんのちょっと 一瞬だけ
映しといてからに・・・あんなにガバッと急に画面を変えちゃうんだ~。。
も~~ぅ 不愉快もいいとこじゃ~ん

今日からオンエアーだから すぐに観れるわ~と思ってたのに 今朝の
ZIPで流れた?? 流れなかったような・・・まだ観てないよ~~

昨日の夜中(今朝)にやっと 24時間テレビ解禁SP ってのを観たよ。。
汐薄2013?・・・こんなのやってるんだ・・・東京の智友が教えてくれてた
んだけど・・・全然ピンときてなくって・・・(ごめんね~

うわぁ~~今までのチャリTが・・・展示してある・・・。。
うわぁぁ~~~  直筆の原画~
・・・筆圧が伝わる・・・って・・・・・・

あ~~ん 東京に住んでたら 飛んで行くのに・・・
我慢をするのって・・・辛いよね・・・。。
あ~~・・・アイドルのファンって・・・辛いじゃん

智くんが好きだから ホントに好きだから・・・こんなにも辛いんだよね・・・
何かイイ 気持ちの切り替え方を 学ばないと この先も ずーと大変
だわ・・・

さぁ~ 私の運命や・・・いかに・・・。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

落選じゃ〜 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2013.08.07 22:02 
  • [編集]
怖くて見れなかったメールを
みました

落選メールのおしらせ
これしか、もらったことない

okkoさんは希望ありね
祈ってるよ^_−☆

 

  • リーダーらぶ 
  • URL 
  • at 2013.08.07 22:16 
  • [編集]
本当にイケてないわー。大阪はまともに24時間テレビ見れないもんね。
読売さんたのむわ。
まだ、CM見てないし、アラフェス落選だし。。。
智会いたいよー。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.08.07 22:24 
  • [編集]
OKKOさん

もう全滅だよ~
夏が終わった(><)

もうね、気持ちは秋のアルバムツアーに賭けるよ!

でもなぁ~
やっぱり何とも言えない気分だ(^0^;)
落選だろうって思ってたよ、うん
当たるって気合とね、気持ちのどこかで落選...........。
本当に落選メール見ると凹むと言うか、
やっぱりねって感じ???

OKKOさん相方が~ 当たる~
そう願っているよ(^0^)/

あっ 観たのね、あのTV
録画した?
私が完全に映ってるでしょっ
動画な?私が(笑)
あの大きな智に抱き付いて写真撮りたかったのよ、
でも智は入口直ぐの柱で~
次に並んでる人に丸見えで恥ずかしかったの(^^;)

原画は『おとだま』みたいに全国に展示して欲しい。
それくらい原画は素晴らしかったよ。
紙のシワが妙にリアルで本当に細かいの。
よくもまぁ~ ここまで細かく描くわなぁ~ みたいな。

NoTitle 

  • ペキハルト 
  • URL 
  • at 2013.08.07 22:49 
  • [編集]
私 全滅でした(ToT)
まだ 秋のアルバムツアーの可能性もあるし、
気持ちは ちょっと楽なのですが・・・
zipひどいですよね~関西は どうしてこうなのかしら(~ω~;))) いつも モヤモヤしてます。

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.08.08 09:00 
  • [編集]
おはよう!OKKOさん

私もアラフェス駄目でした。
メール開ける前から、落選の文字が見えるんだもん(泣)
会いたかったなあ!
やっぱり難しいもんだね(ー ー;)

クリスマスのDVDに期待します。

24時間テレビのCMホームページにアップされてますよ。
一人ずつ見られます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.08.08 09:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.08 18:30 
  • [編集]
私もやっぱり落選じゃ~~(笑)
でも 何だか不思議と 落ち込まない自分が
いるんだよね~~何でだろうか・・・わかんない(笑)
何だか分かんないけど 落選にもきっと意味があるんだよね。。
分かんないけど 意味がある~~そゆこと だ^^
はい 次~~(笑)

リーダーらぶさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.08 18:39 
  • [編集]
ホントにイヤんなるよ~~・・・
あの す・またん って何じゃ?? 
せめてCMを挟んでの番組移動なら分かるけど
あんな急に ガバッと画面が変わるだなんて思っても
みなかったよ~~まぢ イケてなさすぎ~~。。
逢いたいね~~智くんに・・・。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.08 18:49 
  • [編集]
そだね ツアーだね。。。うんうん そうそう^^
観たよ~~汐博(笑)いいな~~私も行きたいよ。。
ここんとこ フイルムフェスタもそうだし・・・東京で
いろいろあって・・・行けないコトになんだか慣れてきた
のかな~~まあ アラフェスは別モノだけど・・・でも
不思議とそんなに落ち込んでない自分がいるんだよね~。。
なんでだろ~~(笑)
ツアー・・・これまた怖いよ~~・・・って毎年こんなことの
繰り返しなんだよね~~体がもつかな~~(笑)
あ~あ・・・智~~~~っ あはは・・・叫んじゃった~(笑)

ペキハルトさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.09 22:09 
  • [編集]
そだね~・・・ツアーがあるもんね~・・・
なんだけど それもちょっと怖いな~。。
アイドルのファンって大変なのね~。。。
ZIPはね~~も~~ありえんわ。。 
あんなに急に画面が変わってしまうだなんて・・・
なんなのよ~~も~~~ぅ。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>