Blue Style ☆ 大野智:オレンジゾーン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

オレンジゾーン。

『最初の対決は デュアルカーリ~ング~』  

130808_200729.jpg

ぐふふ・・・ 一生懸命 お腹の底から声を出そうとしてるのが
かっわいい~~^^ やっぱりこれぐらい 髪が長いのが好きだよ~
でも もう切っちゃってるよ・・・ぐすん・・・ 

なんだかニコニコ ご機嫌智く~んだったんですけど・・・なんで?(笑)
まさか・・・まさか・・・女子アナだから?・・・まさか・・・ね・・・


今日はやっぱり これでっしょ!
コロコロバイキング~~^^
久しぶりだよね~オレンジゾーンは・・・。。
智くんって このオレンジゾーンは確かめっちゃ上手かったよね^^
今回のペアーが 陣内さんと友近さん・・・二人相手じゃ~やりにくい
んだろ~な~と思ってたのに・・・わぉ~~ さっすが~~智くん
どのタイミングでバーを動かすか ペアーと合図する訳でもなく いとも
簡単に バーを手際よく操って・・・サァ サァ サァ~~とボールを運
んじゃうよ~~ なんでこんなに上手くできるのかな~てよ~く観て
たら バーの持ち方がね まず一番手前をしっかり持って 足は大きく
開いて 中腰でどんな時でもすぐに反応ができる体勢で めちゃ集中
して見極めてるんだよね~ 無駄な動きは一切なしにね・・・。。
力の入れ方が勝手に分かってるんだろ~ね ホレボレ~しちゃうよ~
で 最初のボール(笑)・・・あらら・・・(笑)これは・・・これは・・・
え?? 違うよね・・・50を狙ったのに・・・ぐふふ・・・ホントに-30に
入ってしまったってパターン??(笑) 
いや~~どっちにしても やっぱり魅せる男だよ~~
あっ ほんとに-30に入っちゃった~・・・みたいな顔が・・・かわいい~^^
でも 全然余裕なんだよね~~^^ も~う オレンジゾーンを一人で
軽々 サクサクやっちゃてる感じで(笑) あの陣内さんと友近さんを
何も言わさず引っ張っていった智くん~ やっぱ 頼もし~ね
かわいい顔をしてるのに 男っぽくて 頼もしい智くんに~~やられっ
っぱなしで・・・もうダメ・・・(笑)
最後は・・・あらら・・・穴にコロロ~ンと入っちゃったね も~う最後
の最後まで 魅せてくれました(笑)  
あ~~楽しそうだったぁ~~ 

ホントは何でも出来ちゃう~^^ ホント 何でも出来ちゃうハズなのに・・・
10秒チャレンジでは・・・・あらら・・・ だめだこりゃ~~
でもかわいいっから いいよ いいよ~~

これはもう2度とやらん

いいよ いいよ~~やらなくて いいよ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

VSの日 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2013.08.09 07:22 
  • [編集]
オハさと〜
国立ショックが抜けずVS見るの
忘れてた
今日帰ったら見ようかな

okkoさん相方さんとかお友達とか
行けないの?
行ってレポして欲しかったな

気持ちを切り換えて雑誌祭りも
あるしね^_−☆

紅白はまた司会らしいね

公式発表なのかな

 今日のツマミ♡ 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.08.09 19:03 
  • [編集]
 okkoさん、こんばんは~

 昨日のVS、3人座りの、真ん中智くん率、高かったよね?
 可愛い!! 守られてる感、半端な~い!!

 今日、オリスタと、TV PERSON届いたんだけど、
 めちゃ、いい!!いいよ~!♡
 久々の、2冊買いかも!??
 
 今晩、これを、ツマミに3杯いけるかも~
 (ビール腹がすごいんで、控えようと思ったのに~!!)
 
 罪な奴め・・・!


きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.10 09:39 
  • [編集]
えーーっ?(笑)忘れる??(笑)
何があってもテレビは忘れないよ~~。。(笑)
智友がね~当たったんだよ~~^^
あはは・・・ちゃんと強がった応援メールを送ったよ^^
まあ 羨ましいっちゃ~羨ましいけど・・・わぁ~~
ホントに当たるんだ~~てね。。
気持ちを切り替えたいんだけど・・・なんだかますます
怖いよ~~。。ツアーね・・・これ・・・行ける保障なんて
ないもんね。。 こんなことを毎年やって行くんだ~と思うと
なんだか考えちゃったよ。。 困ったもんだ(笑)

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.10 09:51 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
VS・・・ご機嫌で かわいい~ビジュだったね~^^
雑誌・・・表紙はやっぱり買わないとね^^
朝一で買ったよ~~~ん・・・。。
どっひゃ~~~~~~~たまらん ね^^
これをツマミにって・・・グラスからのシズクとか
しょう油ペチョっとかって・・・智くんを汚さないで
よ~~~~(笑)
ホント 罪過ぎる奴めーーーっ! (笑)

拍手コメント はるさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.11 22:40 
  • [編集]
短髪もいいよね~^^
髪のお手入れ お肌のお手入れ・・・
やってるのかな~~やって欲しいね^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>