Blue Style ☆ 大野智:お墓参りからの~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

お墓参りからの~。

旦那 「はははっ・・・」
私  「ぎゃははははーーー」
長男 「あははははーーー」
次男 「ぅははははぁ~--」

もうね~家族4人で大爆笑~^^
BET de 嵐~ 『ウォーターダッシュ対決』~ 
観たよ~~ココだけは観れたよ^^ 車の中で もちリアタイでね


昨日は 家族水入らず~で 岡山のお墓まで行ってきたよ~ん 
って・・・前日に帰って来た長男なんだけど・・・ありゃま~~
見事に太ってたもんだから 思わず言っちゃったよ

「何 ええもん食っとるんよ~~。。めちゃブタッとるやん」

げっそりで帰って来られると それはそれで心配だけど こ~もブタって
オシャレに無頓着だと なっさけないヤツ~~って思っちゃうよ。。


朝は6時出発で~岡山へ GO~~ 
って 久しぶりの長男の運転が 荒いこと・・・怖いこと・・・
BGMは・・・いや BGMじゃ~ないわ(笑) 前と運転席と助手席の後ろ
とで 全部で3ケのモニターをガンガンにつけて 嵐ちゃんライブ~の
ドライブ~~  やっぱいいわぁ~^^車の中のこの密室感がいいの
かな~~^^ 家でDVD観るより いいかも~~^^
・・・って よい子のおこちゃまは マネしないでね。。 折角家族揃って
ドライブをする時は 景色を楽しみましょう! 家族と会話を楽しみましょ
う! なんなら しりとり でもやっちゃって~~^^!  あはは・・・

途中 旦那の機嫌(?笑)を取る為に KARAのDVDを観ることにしたけど
・・・ま~つまらんこと・・・ そろそろ限界~って思ってた時に言ってくれ
たよ 長男~^^ いいぞ~~^^ 長男~~^^

「も~ KARA 飽きるわ~~ 全部同じ曲に聞こえるし・・・寝てまう~~
 チェ~ンジ~  嵐~ 嵐~~」

あはは・・・私が言ったんじゃ~ないからね 
運転してる長男が言うもんだからね 即 嵐にチェンジ~~だよ^^

いいね~~^^長男もノリノリだね~~^^ 旦那も適当に ノリノリ?(笑)
次男は・・・あらら 暴睡・・・だわ(笑) 私もうとうと・・・でも智くんが
アップになると きゃぉ~ん~

もうすぐお墓に着くかな~~って時に ズコーーンと目に飛び込んできた
看板が 「塩ラーメン 嵐家」  ~ 気になる~~~

とりあえず お墓参り お墓参り~~。。

130815_085101.jpg

貞子~が出て来そ~な井戸があったりするんだよね~。。。 ぎゃ~~
黒アゲハも飛んでたよ~~ ぎょえ~~~

無事 お墓参りも済ませて・・・
さぁ~~ 遊ぶぞ~~ (笑)
何で岡山まで来てボーリン?(笑)いいの いいの~~涼しいし・・・
我が家は何でも真剣勝負だからね^^ そう お昼ごはんを賭けての
2ゲームトータル勝負・・・最下位が全額だとキツいんで・・・最下位が
7割り負担で 3位が3割り負担・・・で・・・旦那から(それなりに上手いん
すわぁ)-30で 私に+30・・・ってね^^ 長男が決めたんだからね

あはは・・・旦那も私も もうちょっと点が取れてたような・・・歳だね~
で 結果・・・1位 長男~
        2位 私~^^
        3位 次男~
        4位 旦那~

長男 「肉~肉~~さっき 焼肉やさんがあったや~ん」
って・・・ハヤ・・・(笑) チェック 早すぎ
の 前に UFOキャッチャー券とコインを無料でもらって・・・
次男がそのコインを増やす 増やす・・・
長男は UFOキャッチャーで でっかいお菓子の箱を一回やってみたら
いい感じになったんで もう一回やってみたら・・・あら~~
見事にゲットしちゃったよ~^^ こいつら・・・タダでえらい盛り上げて
くれましたわぁ^^

さぁ~焼肉~^^っと思ったら・・・ランチメニューは平日しかやって
なくって・・・はい むり~~ 次行こ 次~~^^
・・・でも 周りにはあまり食べ物やさんがなくって・・・
じゃ~~行きに見つけた「塩ラーメン嵐家」に Let's go~^^

130815_123854.jpg

いや これがまた美味しかったのよん~^^
流行ってたし・・・あ~~でも 智くんが書いた「嵐」の文字の方が好き
だな~やっぱり って・・・そこかい

それから・・・折角なんで『美観地区』へ行ってみたよん^^
って・・・智友がここで働いてるって聞いてたから 逢えたらいいな~とも
思ってたんだけど まぁ~~~暑いただただ 暑い
案の定・・・次男がスネ始めて それを私がなんとか気を使いながら・・・
その全部の雰囲気をさっと感じとってくれる長男・・・で 次男もそれに
気付いて 渋々機嫌を直してくれる・・・てね^^ みんな大人になったん
だな~って で 旦那は・・・ひとり 「トイレ トイレ・・・・」って・・・
大原美術館の涼しいトイレに行ってくる~~って・・・
おおはら?・・・暑いのに ついつい言ってしまった私・・・

私 「お~はら お~はら・・・♪」
ぐふふ・・・やっぱり長男だね^^ 返してくれたよ^^
長男 「本気になったら お~はら~~♪ 」
・・・あ~くだらね~

あまりの暑さに やっとこさ入れたトコで カキ氷を・・・ホントは
おしゃれ~なスイーツでも・・・と思ってたのに・・・それどころじゃ
なかったんだよ~~ 暑すぎて・・・
美観地区の地図をゲットしてきた旦那が・・・
旦那 「あっ ここにもトイレ WC あったやんかー」
    「あ・・・ここにも・・・WC・・・」
    「あ~っ こんなトコにも WC ・・・あるや~ん」
私 長男 次男 「もーええって!」 ・・・トイレ探しか・・・(笑)

てな訳で 智友には逢いに行けなかったけど・・・車で前は通ったよ^^
そそまま アウトレットに行って・・・長男におシャンTな服を買って
あげて・・・さぁ~~温泉~って言ったら みんな声を揃えて いつも
のトコがやっぱりええで~って。。 そう 近所のスーパー銭湯~

神戸に戻って 先に晩ご飯を食べて・・・車に乗り込んだら あっーー
ーー・・・7:07 ・・・VSが始まってる~~^^ VS ^^ VS^^ 
で スーパー銭湯の駐車場で 『ウォーターダッシュ対決』までを観た
って訳なのよね~^^

桜井翔 VS 大野智  ~  
 キャーー キャーーって黄色い声が 観覧席からひときわ目立ってたね^^
 カッコいい~~^^ 二人とも かっこいい~~ね~

130815_220126.jpg

ぎゃ~~ ビーチボールの線(筋?)をちゃんと避けてのキメ顔 
も~うね 必死に走って 走って 走って ころぶ・・・(笑)
笑えるわぁ~~^^ 
でも 最後 どうよ・・・ もう勝利は見えてた??
旦那が 
「あっ わざと やん 」・・・って・・・。。。
私も・・・ちょっとそう思っちゃった
あのまま行くと 簡単に勝ってしまうから・・・面白くする為に翔ちゃん
が追いついてくるのを待って 土壇場で勝利する~つもりが・・・ホントに
負けちゃった?ってやつ??
まあ そんな見方をするとしんどいので や~めた^^
今回のは なんか勝ち負けよりも 面白かったから・・・よかったよん^^

『ラジコンヘリ対決』・・・の最後 相葉ちゃんのヘリを 誘導灯でぺしって
・・・ハエが狙いを定めて飛んでるトコロを ぺしってハエたたきで叩いた
ような・・・  はたまた・・・・

も~う 相葉ちゃん 時間かかりすぎ~~たったと終わる 終わる。。   
・・・で ペシっとやったのか・・・

オレもやりたかったな~~ラジコンへり・・・って 相葉ちゃんヘタすぎ~。。
・・・で ペシってやったのか・・・

絶妙なあのタイミングで ペシッと・・・何も言わず 誘導灯で ペシって
・・・(笑) やっぱり面白いわ 大野智。。。(笑)

ビジュもめちゃんこイイ時のだし・・・あ~~面白かった~~^^


お知らせ・・・
先日開いた 「智友会」で歌った『ふるさと』の動画が Nコンホーム
ページに16日から掲載されてま~す^^  ボツられたかと思ったよん^^

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.08.17 12:17 
  • [編集]
こんにちわ! OKKOさん

OKKOさん家族4人の仲がいい風景が、こちらにも伝わってきますね。
子供さんの画像を貼り付けて(顔は写ってはないけど)
何も言われないのですね(笑)

今年の夏は本当に異常に暑いですからねぇ~!
熱中症に気をつけなければいけませんね。
私も美観地区は二度行ったことがあります。
お店も沢山並んでいますね。

Nコン見ましたよ~!!
小学生ばかりの中におばちゃんグループが1チーム(笑)
目立っておりますよ。
コーラスもどんなもんだか・・・
でも、凄くいい体験ができて嬉しく思います。
参加することに意義があると思いますv-42

 

  • ネコネコ 
  • URL 
  • at 2013.08.17 19:42 
  • [編集]
こんばんは♪
毎回毎回okko家には楽しませてもらうわ~! 写真の帽子をかぶってる人は長男さん?次男さん? zipに出てるダイスケくんだったっけ? ワンコと全国回ってた…
感じが似てるなと思ってしまった(^^)

Nコン見たよー。ぷちこさんが言うように小学生に混ざってたね(^-^;
この夏はなんの予定も無いから いい思い出になりました~ ホントありがとうです(*´∀`)♪

さてさて今日の智くんもイケてるかな~♡
私的には月曜のTOREを楽しみにしてまーす。床の間 智が早く見たい♪

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.18 11:37 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・この井戸と次男と御花のバランスが
結構いいかな~ってね^^
息子たちは・・・知らん間に 何でも載せられて
まうわぁ~~・・・あ~~怖って笑ってますわぁ(笑)
ホントに暑い。。 美観地区は もっと季節のいい時に
行くトコロだね やっぱり・・・(笑)
Nコン・・・もうね~ボツったとばたり思ってたら 連絡が
きて・・・そしたら急に恥ずかしくなってしもたわ 今更・・・(笑)
他がみんな本格的に凄いのばかりだから・・・ね。。
そう 参加できて満足で~~す^^ 強引にやっちゃったけど(笑)
いい思い出になりました~~^^

ネコネコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.18 11:45 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あはは・・・ちょっと変な家族なんですわぁ(笑)
井戸と次男と御花の感じがなんかよくって・・・
え?長男?ただのダサいブタ(笑)
前は長男の方がイケてたのにな~~(笑)
Nコン・・・何だか今更だけど 恥ずかしいわぁ~~(笑)
でも いい思い出になってよかったよ^^
イケてるよ~~^^智くんは髪を切っても イケてるよ~~ん^^
さあ~まだまだ雑誌祭り~~TOREも楽しみ~~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>