Blue Style ☆ 大野智:いざッ 武道館へ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

いざッ 武道館へ。

ひゃ~~ も~~ぅ・・・
行くよ~~^^  花の(古 笑)東京へ~~

武道館へ 智香を求めて・・・あの24時間テレビを生で感じたくって

・・・ず~~と モヤモヤ・・・してて・・・行きたい・・・でもな~・・・
東京へ行きたい・・・でも・・・でも・・・・
後悔したくないから やっぱり

行く~~~! (アラフェスも 観覧もハズレたしね。。

ってはっきり決断したのが21日(水)の朝・・・(遅い・・・実に遅い 
火が付くのが遅かったけど・・・そこからも~~うバッタバタ・・・(笑)

でね~~^^ ミラクルが舞い降りてきて 行きたかった・・・この為だけ
にでも行きたかった 『フイルム フェスタ』のチケットを偶然譲ってもらえる
ことになってね(ウソみた~~い)観てくるよ~ん 
観れるんだよ~ん~ やった~~~うれぴ~~~

あと・・・汐博と・・・出来たらロケ地巡りと・・・ぐふふ~
ドラマも智友と ゆっくり宿で観れたら・・・いいな~~リアタイでね^^

さぁ~~どんな旅になることやら・・・^^

行ってきま~~す^^ 

Comment[この記事へのコメント]

拍手コメント さっちょんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.23 22:55 
  • [編集]
はぁ~い^^ ありがと ね~~^^
楽しんできま~~す^^ 
レポ?(笑) ・・・期待しないでね~~。。
東京へ行くだけで テンションが上がる~~(笑)

拍手コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.23 23:02 
  • [編集]
すご~い^^ 羨ましいな~~^^
去年のように またライブもしてくれるんだろ~な~
きっと・・・^^ また教えてくださいね^^
お互い 楽しみましょ~~う^^

NoTitle 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.23 23:07 
  • [編集]
決断が遅かったので ツアーのパックとかが
なくって・・・携帯も使いこなせないんで 前もって
色々調べとかないと・・・やっぱり東京はややこしい~
んでね。。 仕事もあるしで バッタバタでした(笑)

エンジョイしてますか? 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.08.24 20:06 
  • [編集]
okkoさん、今頃ホテルで24時間テレビみてますか?
私は今日嵐フェスのグッズを買い、その足でチャリTシャツの原画見てきました!今は家で24時間テレビ観てます!もうさっそく男の子のシンクロで泣いちゃいました…(> <)智君のドラマ、もうすぐですね!もうバスタオル必要です・・・。

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.27 20:20 
  • [編集]
ホテルでなんとかギリギリに間に合って ドラマを
観たよ~ん。。
東京行きの決断が遅すぎたんで(笑)も~うバッタバタ・・・(笑)
でも 最高の旅だったよ~~ん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>