Blue Style ☆ 大野智:サミー教授。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

サミー教授。

フィルムフェスタ?? なんじゃそれ~~
はい はい 東京だけなのね~~・・・どーせね 観れないよーーだ
そんな 行けやしないパンフなんて・・・い~~らない

え?サミーー?? え?? 面白いの??? えーーーーっ・・・

アラフェス落選・・・24時間観覧も落選・・・フィルムフェスタなんて 
行きたくても行けやしないんだからーーー。。

そんなモヤモヤと・・・いろんなモヤモヤで・・・思い切って東京行きを
決断した時に 智友がフィルムフェスタのチケットを余らせてるコトを
偶然知って・・・

きゃ~~~ 観てきたよ~~^^

東京ドームシティーホールに入って・・・
うわぁ~~ これ位のこじんまりとしたホールでライブをやってくれたら
どんなに嬉しいことか・・・ドコの席に座っても近いよ

サミーになってる(笑)のは知ってたけど・・・わぁお~~~~
イケてるよ~~(笑)

何日か前の さとラジで・・・
「僕がバイトしたら違う人物になっちゃうと思う」
やたらめったら明るく 「いらっしゃいませ~~^^」・・・ってね。。
「その方がラクだったりするから・・・」

そう 智くんはこの手をよく使うよね 
どうせならとことんなりきる!中途半端が一番ダメだってコトをよ~く
分かてるよね で とんでもなくとことん クソ真面目に何気に自信アリ気で
やってのけたりしてさ~ あっとみんなを驚かせて何だか楽しんでる
ような・・・ オレのセンス・・・イケてるだろ~~みたな・・・

このサミーは まさにそれ
メンバーも居ないから 変に何も気を使わずに しかも後輩の安田くんと
2人だけで きっとあの「Let'sお絵描き!!」のコーナーを任された・・・
と言うのか・・・あれは・・・その時のインスピレーションぜ~んぶ感性
だけが頼りのアドリブだったのではないか・・・と

Hey!Sey!JUNPに 犬の絵とか 智くんの写真の絵を描いてもらって
智くんが評価をしていくんだけど まぁ~~最初っから会場は笑いの渦!

130827_213307.jpg

あの抜群の 間 ! 仕草 ! まぁ~~のびのびと 本人も楽しみ
ながら次々と笑いを取りまくる~~

こんな凄いフェスタを ど~して全国のサトシックに魅せてくれないん
だろ~ね・・・ 何で東京だけなんだろ~ね・・・
これは ホントに観なきゃソンだよ TVで放送するとか・・・やって
くれなきゃ・・・そうそう DVDじゃなくて TVでやってくれなきゃ・・・
そう願います

・・・って パンフには 他のコーナーのは 話をしている対談が載ってる
のに お絵描き だけは違うじゃん 話をしてる会話 そのままを載せ
て欲しかったな~ めちゃ面白いのに~~って・・・まあ やっぱムリか

『‘‘伝え’’そして‘‘空気’’を操る人』
『フィルムへ映る人』
『音を楽しむ人』
『ステージに宿る人』

・・・それぞれ 結構真面目な対談(笑)で どのタイトルでも智くんなら
かかわれる・・・むしろかかわってるからこそ 智くんにも対談して欲しい
内容ばかりで・・・。。。 
さぁ~~智くんだったら どんな風に話したのかな~~
真面目に話すのかな~~^^ やっぱり笑いに走ってしまうのかな~~^^

「何でも経験しておくことは大事かもしれない。経験して初めて分かる
 ことっていっぱいあるし ジャニーズにはそのチャンスが多いからね。」


まだまだ まだまだ 魅せてくれるよ この男~
楽しみでっす^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.08.28 22:24 
  • [編集]
そっち系(笑)だったり こっち系(笑 笑)だったり
あっち系(なんだ? 笑)だったり・・・いろんな大野・・・
最高~~^^(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>