Blue Style ☆ 大野智:正直な気持ち。。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

正直な気持ち。。

やっぱりちゃんと書くね。。。

私の第一希望・・・京セラドーム大阪
私の第二希望・・・福岡ドーム
私の第三希望・・・どこでもOK

私は、初めてできた生お智達のおおのっちさんと、逢ったその時は、
きっとお互いがライブの申し込みを協力しあえたらいいな~っと思ってた
と思うのね。私はそう思ってったのね。で、で、まさかのにわか智ファン
の姉の出現で、私は振り回されてしまったたんだけど、姉の申し込んだ
チケットが当選すれば、私を連れていってくれるので、じゃあ、私が
申し込んだのが当選すれば、やっぱり姉にと思うのがスジだと思い
その事をおおのっちさんにちゃんと話したのね。あの時は・・・
ごめんね。。。

そして・・・17日・・・
おおのっちさんの弟三希望の札幌が当選したよ~のメールをもらって、
同行者の名前を私ので使ってもらってたんんだけど・・・
え?これって私を誘ってくれてるの?え?え?え??
えーーー??いいの?私を連れてってくれるの??
私をスキーにじゃなくて(古いよ!)札幌に連れてってくれるの??
え~~~^^^^^^行くよ~行くよ~^^^智君に逢えるんなら、
何処へでも行くよ~ん^^

二人揃って、初ライブ参戦できる事になりました。。
(おおのっちさん ありがと ね~~)

姉は弟一も二も大阪で、落選しちゃったよん。。

私は、弟一と第三が落選で・・・第二の結果は25日以降だとか・・・
抽選の仕方がよくわかんないんだけど、第二希望だとかなり望みは
薄いの?それとも、第一の人と第二の人も、同じ土俵で抽選されるの?
なんだかよくわかんないんですけど・・・。。

姉はこの私の福岡に、かすかな希望を求めているみたいだよん・・・。
私と言えば・・・札幌には行ける安心感・・・
ずるいかな・・・やっぱり私・・・ずるいよね・・・

でも、これだけは譲れない!! ライブに行ける可能性があるならば
どうしたって行きたい! 今、もうこれ以上智熱が上がることは
ないんじゃないかって思えるぐらいの 今 おおのっちさんに甘えて
連れて行ってもらいま~す^^ ヤッタ~~^^^^

昨日ね・・・せっかくのVSだったのにね、おおのっちさんは必至で
飛行機確保する為にババ抜き智もリアタイで観ないで、頑張って
くれたの・・・。私はきゃ~きゃ~言いながらVSを観てたのに・・・
私はなんにもしてないのに・・・ホンとにありがと ね ^^

当落の結果は書いていいのか・・・よくわかんなかったの・・・
でも・・・書かないと、心がもやもやで・・・なんだかイヤだった
から・・・書いちゃった・・・。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2012.10.20 00:51 
  • [編集]
okkoさん、、おめでとうございます♪
良かったですねv-7・・・生智くん見れますね
楽しんで来て下さい!
私は、第1も第2も福岡なので結果をドキドキしながら待ってます!!
私もokkoさんの強運にあやかって翔ちゃんに会いたいです☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.10.20 04:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~!! 

  • yonko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 08:33 
  • [編集]
よかったね~!!
嵐くんが来ていいよ…って言ってくれたんだよ。
素敵なお友達と共に、胸張っていってらっしゃ~い!

生大野くんに会えるんだね。
倒れないでね(笑)

私は福岡なので、発表は来週~。
是非是非当選しますように!

おぉ~♪ 

  • 紫苑 
  • URL 
  • at 2012.10.20 10:47 
  • [編集]
こんにちは♪okko さん(*^^*)
おめでとうございます\(^o^)/
もうっ、おもいっきり楽しんで来てください♪
おおのっちさんもおめでとうございます(^^)v
私は、東京ドーム抽選中です
(^ー^)
ドキがむねむね…あっ、いや、胸がドキドキ(しょーもなっ!)

前エントリーのババ抜き智。
終始可愛くって∥o(≧0≦)o∥
翔くんの「智くん↑」呼び…それも二回も!!!
旦那も
「リーダーは心がピュアなんだよ」
なんて柄にもないことをいうし。
いや~サトシックにはたまらない時間でしたね(^^)

旦那に感謝!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.10.20 11:53 
  • [編集]
昨日は近所の友4人と飲み会でした。
嵐ファンはいないけれど私が好きなのは知っているので
発表!!
結構みんなそれぞれにはじけてる人で、ひとりはゴスぺラーズ
のファンで海外のコンサートまで行く人で共感してくれてます。
喜んでくれて、ルネッサンスで乾杯・・・ありがたいです。

旦那にも当日報告、旅行嫌いな旦那なので私が行く事には
ぜ~んぜんOKなんです。
ニノ・智くんタイプ(タイプだけ…)で「ほっといてくれる」
「好きなようにさせてくれる」「干渉しない」etc
感想は「すごいな~行くんかい」みたいな・・・
でもでも飛行機確保苦労していたら、「空港まで送ろうか~」
とのありがたい言葉・・・だいぶ久々に感動しました。
しばらくは優しくなりそうです(笑)。

紫苑さんありがとうございます。東京祈っています!(^^)!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2012.10.20 16:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 20:28 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがと~う うるうる・・・。。
勿論 全力で応援して、思いっきり
楽しんできま~す^^
「図々しいくら~い前向け
 Moving now Moving now~♪」

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 20:36 
  • [編集]
あいがと~ございまっす^^
は~い 楽しみまくるよ~ん^^
なんで一週間も間があくのかな~~
ドキドキすぎるよね。。。
私の強運って言いより、人の運に乗っかかってるだけ
なんだけど・・・これも運なのかな^^
ライブのはじけた翔君も楽しみだよ~ん^^

非公開コメント Pさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 20:42 
  • [編集]
ありがと~う^^
観れるの 観れるの~~^^
うんうん よかった よかった^^
なんで一週間も間があくのかな~~。。。
どきどきだよね。。。
はい 気持ちを大切に・・・
行ってきま~~~す^^

yonkoさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 21:05 
  • [編集]
ありがと~う^^
> 嵐くんが来ていいよ…って言ってくれたんだよ。
 やっぱ そうかな~^^きゃ~~(まぢ照れで痛すぎる~笑)

> 素敵なお友達と共に、胸張っていってらっしゃ~い!
 えぇ~~ん、おか~さ~ん、そこなのよ そこ!
 胸を張っていいのか・・・後ろめたさはないのか・・・
 ずーと胸の奥で引っかかってたのはこれなの・・・
 さすがお母さん!(何度も言うけど私の方が年上でい)
 でも、吹っ切れそう。このチャンスは絶対逃したくない!
 私も思いっきりpopcornになって、はじけまくってくるよ~ん!
「図々しいくら~い前向け Moving now Moving now~♪」

生大野くんに会えるんだね。
> 倒れないでね(笑)
 倒れるわけないよん。そんな勿体無い!
 一分一秒無駄にしないよ!この目に焼きつけてくるよ!

 お母さんだったら、嵐ちゃんから是非来てくださいって
 絶対お呼びがかかるからね!絶対!
 祈ってます。。。

紫苑さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 21:15 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ありがとーございまっす^^
は~い 思いっきり楽しんで来るよ~~ん^^
ドキがむねむねしちゃって しちゃって~~(笑)
ババ抜き智はホンと かわいすぎだよね~^^
旦那様もわかってらっしゃる~~^^
いや~ババ抜きがあんなに楽しいゲームだなんて
流行るんじゃない??ババ抜き~~(笑)

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 21:30 
  • [編集]
当落の結果をブログにアップするか・・・悩んだけど、
やっぱりしちゃった。。。でも予想外にみなさんから
おめでとうを言ってもらって・・・うるうるだよぉ~~。
はじめは私でいいの?って思ってたけど・・・いや 是非
私を連れてって~~!このチャンスを逃したくない~~!
「図々しいくら~い前向け Moving now Moving now~♪」
飛行機とかの手配・・・本当にありがと ね ^^
何か私にも出来ることがあったら言ってね^^
ホンとに感謝 感謝でっす!!

非公開コメント Sさんへ  

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.20 21:38 
  • [編集]
ありがとーございまっす^^
本当に夢のようです^^
私の思いが智君に届いてたら嬉しいな~~^^
もう今から興奮してるから・・・
当日はどうなるんでしょうか・・・私・・・(笑)
大丈夫!想いはきっと きっと届くよ~~^^

ますます、、、 

  • わらび 
  • URL 
  • at 2012.10.21 12:56 
  • [編集]
おめでとう!
幸せのチケット、お二人はもうGETしたんですね。ワクワクの旅の始まりですね。わたしまで嬉しいにやけ顔止まらな~い。
生智に会っちゃうと、ますますサトシックですよ魅惑のサトシランドの始まり始まり~。わたしは今回は名古屋を攻めているので、まだ毎日ドキドキしてます。強運バンザイ!!!!

わらびさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.10.21 21:37 
  • [編集]
ありがと~う^^
本当にワクワクの旅の始まりです~~^^
え?ますますサトシック?望むところよん!(笑)
私の人生を、智君に捧げちゃいます~~^^
名古屋 祈ってます・・・。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>