Blue Style ☆ 大野智:パワーダウンでしょ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

パワーダウンでしょ。

えーーーーーーーーっ 

文句を言い出したら キリがない・・・
いや~~まさか ここまでつまんない番組に 逆にどうやったらなる
のかね~~まったく・・・ つまんな過ぎてビックリしたわ~もぅ


「さぁ~いよいよ生放送 パワーアップです」
「行くよ~ リーダー」

「はい」 ~
ぐふふ・・・素直に はい って・・・はい・・・って・・・
かわいいな~も~~

って すぐにCMへいかないでーーーーーっ 
出て行く最後まで映してよ~~

130914_230102.jpg


飛ばして・・・
飛ばして・・・


「そもそも1曲?メドレー?メドレーの方がいっか」
「2曲」
「何でメドレーの方がいいんですか」
1曲だとちょっと難しいもん 選びきれない・・・3年半だから この
 想いをどうしていいか分からないから」

「いや せっかくやるんだし・・・  

「ぅふふふふ・・・」 ・・・ニノちゃん噴出し
  ふふふふ・・・」・・・続いて智くんも噴出し・・・
       翔ちゃん ニンマリ・・・

130914_230507.jpg

ココ ココ ココ ココ~~ 何? 何で? 何がおかしかったの??
潤くんが真面目~にやってたから??え?

って ちょっとーーーー 最後まで映してよ~~
何がどうなって・・・笑ったの?その後はどうなったの??
わかんないじゃーーーん

って って 
えーーーーーーっ 
生放送だよね だから 観覧席から
きゃ~~きゃ~~きゃ~~~の声入りの 生ライブだと思ってたのに・・・
やたらと静か・・・え?これは録画なの?? だけど~ 
おぉぉーーーーっ生歌~~ だけど あのセットで・・・観客なしで
・・・みょ~に盛り上がらん。。 音響設備 マイクが悪いコトにしておこう。。
『感謝 カンゲキ 雨嵐』~♪

て え?ええ?? 今度は何?ライブ用セット?? でも・・・でも・・・
なんだか違和感が・・・何かが変。。
『Endless Game』~♪
1曲目が 生歌で・・・次がこれじゃ~・・・続けて流したら・・・あかんでしょ
でも でも・・・智くんが どえらい険しい おっとこ前な顔で歌ってたよん

で 切り替わったら くりーむさんのドアップ・・・ 
めちゃしらける・・・・

パワーアップなんだか なんなんだか訳わからんし・・・
ライブは・・・生かされてないし・・・

これじゃ~前のままの方が まだましだよ・・・
どうなっちゃうんだ~~?しやがれ~~ たのむわ も~~ぅ。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 えっ? 

  • 幸 
  • URL 
  • at 2013.09.15 00:59 
  • [編集]
 え~~!?
 何あれ!!
 もう、私、年表のあたり眠っちゃったよ~!!
 あかん、あかん!!お楽しみのライブだよと、
 必死で起きて観たのに・・・
 私の期待し過ぎ?
 
 なんか、不完全燃焼だったなぁ・・・・・・

もうびっくり!! 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2013.09.15 01:15 
  • [編集]
もうほんとにokkoさんと同じ所
で同じように思い、突っ込んでしまいましたよ~

もうスタッフ~ どうしたらあれがパワーアップ
なんだよ!!(悪おおのっち登場)
あの5人だけのオープニングトークで1時間
わちゃわちゃ会話で十分でしょう。
(牛タンの話聞かせろ~)

全部 中途半端なかんじ~
楽しみだった生ライブも・・・

あ~あ 当分現実逃避して
昔の番組に浸って生きていきますm(__)m

唖然 

  • ガンちゃん 
  • URL 
  • at 2013.09.15 03:41 
  • [編集]
開いた口が塞がらねえってこの事だね(ノ-"-)ノ~┻━┻スタッフそう入れ替えしてよって感じなんですけど、スタッフのやる気の無さ┓( ̄∇ ̄;)┏

テンション急上昇 

  • pママ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 06:38 
  • [編集]
まあーね。
徐々にということで・・・、期待しましょう。

しかし、我が家はいきなりテンションだだ上がり。

「5人ロケ、“熊本”」
キャー~、下の娘と二人ただひたすら盛り上がり、上の娘に“怖い”と言われて1時間が終わりました。

へへ、本編?はのちほどまた観る事にします。

も~ぅ!! 

  • kayo 
  • URL 
  • at 2013.09.15 07:46 
  • [編集]
あの番組! 嵐を、いったいどうしたいの?
あきれる! もうびっくり(*_*)

ライブもイマイチ↓
期待していただけに…ね(-.-)

それにしても。。。
あまり言いたくはないけど…
上田さんの人生振り返って、なにがおもしろいの(・・?
智くんなんて、ほとんど喋ってない、というか…
ほとんど何もしてないよ。。。(・・???

上に同じ 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 08:54 
  • [編集]
まさしくパワーダウンです。ほんとにどれもこれも中途半端・・・。ロンドン取材の意味が分からない。取材費の無駄遣い!ライブもせっかくなんだから、番協さんの前でやってほしかったですよね。詐欺じゃん!しゃべくりの番宣??
編集も何?研修中のスタッフばかりですか?
嵐さんの貴重なレギュラー番組を大事にしてほしいです。
ゲストいらないから、熊本ロケの企画話し合ってるところ、1時間NO編集で流してほしいわ・・・
ということで私また日テレに意見しちゃいました。すっかりクレーマーだし・・・。

しやがれ今後大丈夫かな? 

  • 智ごころ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 09:10 
  • [編集]
はじめまして。智くん大好きで、いつも「数時間置きに」チェックさせてもらってますm(__)m
昨日のしやがれは、完全にしゃべくりのパ・・・。あれしか出来ないんでしょうね(ハァ)
初めから、「今日智くん笑顔が辛そう」って思ってて、慣れない生だからかな?無理して話さなくていいよって思ってたんですが・・・笑顔が作れない原因がすぐ理解出来ました。この内容面白くないもん!!
それでもメンバーの為なのか、頑張って質問しちゃって、何か痛々しくって。
大好きな歌も生じゃない、歌えない・・・。顔がほんとつらそうっ、観てられない(泣)
いつもの智くん返して!しゃべらなくても心からの笑顔がみたい!
今後良くなるのかなぁ。不安ですが。
あと、曲選びの大宮の笑いって、セリフ言わされてるのに耐えられなかったんじゃ?だって、あまりに不自然でしょ?智くんが「2曲で」って決めるの。言わされるでしょ!って。それに耐えられなかった?
昨日の最後も、くっついてましたね。相当疲れて、離されてたから早くじゃれあって和みたいのかなって、早くじゃれあって来ていいよ!って心の中で叫んでました。(癒し合ってね♥)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 10:52 
  • [編集]
okkoさーん おはよ~

うんうん、観たよ。
あれから観たよ、うん

トークでは座り順もね、
大宮ばか距離じゃないとしっくり来ないし、
智君は突っ込みにも一歩遅れ気味でね、
相変わらず本当にしゃべらないし(^^;)

上田の話しは必要? これしゃべくり?
ジーンズ探しに金使いすぎだし、
だったら本当に5人でロケ行けば~だね。

歌もね、中途半端に2曲
智君のトップスが長くて踊りずらそうで、
上着もフェイスタオル首に巻いてるみたいだし、
うーーーーーーーーーん

男前には違いなかったけど~ うふっ♪

何か違うよね~ 来週から徐々に変わってくるのかなぁ~
ひみあらが終わって、VSとしやがれしかないんだから~
頼むよ、スタッフ~

5人で合コンしたらって妄想したら、
智君は端っこで黙って飲んでそう~
ニノが隣でさ、
天然とかインパクトのある女子が居たらニヤニヤ
そんでもってニノとコソコソ ふふふっ的な・・・・・・・・
アオゾラペダルのPV観ても思うよね~
女子無視でニノといちゃこらしたんだもん。

はぁ~ 何か良い事ないかなぁ~
久々に風邪引いてしもた!
くしゃみ&鼻水が止まらなくて熱がこもってる感じ?
アレーグラー来てくれ~ あっ、あれは花粉か???

良いところがなかった。 

  • えりー 
  • URL 
  • at 2013.09.15 11:21 
  • [編集]
こんにちは。期待しすぎたんでしょうかね?全然おもしろくなくて、1時間がこんなに長く感じるなんて。スタッフも悪いけど、嵐も大野くんもこれでいいと思ってるの?しゃべらない大野くんでも大好きだけど。最後のライブもなんか中途半端。ドキドキもワクワクもしなかった。くりぃむしちゅーがゲストと聞いてこうなるとは思ってたけど。このままじゃ、ゲストもかわいそう。テレビでしか会えないファンのことも考えて。このままじゃ、この番組なくなりそうで怖いです。

NoTitle 

  • ひよこ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 11:58 
  • [編集]
初コメ失礼します(*'ω'*)
いつも楽しくブログ読ませていただいております!!

確かに今週のしやがれは…微妙…でしたね(;'∀')
ですがやはり生放送というのが大きいのではないでしょうか?収録と違って編集できないですし、時間も限られているので仕方ないかなとは思うのですが…ん~この記事を読んで、そんなに責める言い方…というか否定的な言い方は違うんじゃないですかね?その意見は番組に直接届けるべきです。ブログにわざわざ書いて何になるんですか?
私は少し疑問に思いました(+_+)あと5人の会議の時に大宮が笑ってたのは相葉君の日本語が残念だったからじゃないでしょうか(笑)堪えてたものが噴きだしたって感じに私は見えたのですが…(笑)もう一度閲覧し直すことをおすすめしますよ(^◇^)

ブログは素直でいいよ! 

  • ののママ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 13:28 
  • [編集]
はじめまして。大野智ファンとしてコメントさせて頂きますね。
ブログいつも楽しく拝見していますよ
番組批判なんてしたくない、でも黙って「良かった」×2って言ってたら、ファンは壊れてしまいます。ブログ覗くと、私だけが辛い訳じゃないって、安心して少し気持ち落ち着きますよ。頑張って!
生放送って先週聞いてから、不安でしょうがなかったんです(ToT)だから、やっぱりな結果にショックで。
でも、どんな状況でも大宮は楽しませてくれますね。確かに曲選びの時、相葉ちゃんの1曲なんて耐えられない発言の言い方に吹き出してたけど、その前から、大宮(山も?)は相葉ちゃん見てニヤニヤ♥コイツ言ってくれるぞ!的な?和むね~♥
そして、最後はやっぱり大宮&山で雑談。なに話してたかさっぱりですが見てるだけで幸せ♥
こんな番組ですが、その仲良しっぷりが健在でいてくれれば番組も救われる!いいものになるよ!どんどん出してね、お願い。
また、しやがれでモヤモヤした時は、我慢せず分かち合いましょう!

ブログでどんどん吐き出して♪ 

  • まこりーー 
  • URL 
  • at 2013.09.15 15:00 
  • [編集]
okkoさん(^^)よいよい♪ブログは自分の思ったことや吐き出したくなったことを吐き出して、みんなと共感し合う場所なんだから、、しかもここはokkoさんのお部屋♪遠慮なく自由に思いのままをどんどん吐き出しちゃおうね♪だって番組にご意見したところで反応あるわけじゃないし、モヤモヤ晴れないもんね(´д`|||)←だからここにきて共感しながらスッキリしようとしてる私(笑)
私も昨夜のしやがれには、、(´д`|||)okkoさんと同じ気持ちだよ。ほんとに、まえの方がよかったよね~(。-∀-)今後に期待するしかないよね!
でも昨夜の智くんのビジュアルは最高だったわ☆

同じ想いですよ^^; 

  • 蓮 
  • URL 
  • at 2013.09.15 15:49 
  • [編集]
こんにちわ~ご無沙汰しております^^

いつもお邪魔させて頂いていましたが、コメントはお久しぶりって感じですね^^;

OKKOさんの想い、全く同じです^^
私もゲストを知った時点で、期待は半減していました><
予想通りの展開に、先行き不安になってしまいました。

昨夜見て更にガッカリでした・・・


私もブログで大概ボヤいていましたが・・・^^;
ここはOKKOさんのブログですので、お好きに呟いたり、ボヤいたりして良いんですよ~^^

共感する皆様が居る事だし、それでスッキリする方も居るのだからね^^


しかし松潤に呼ばれて、智くんの「はい」が可愛かった♡

それでは又ね~^^

不満だらけです 

  • 怪物3104 
  • URL 
  • at 2013.09.15 16:06 
  • [編集]
こんにちは。以前にもコメントしてますが、
久しぶりです。
久しぶりなのに、ごめんなさい。
不満を、吐き出したいです。
同じ気持ちです。

上田さんの年表なんて・・・
今、必要なのでしょうか?
しかも、海外ロケ。
意味不明です。

嵐さんの企画会議。
どなたかが、セリフ言わされたのかって
おっしゃってましたが、
私も、智くんが「2曲」って言ったことに
違和感を覚えたんです。
そんなもんなのかって
考えすぎかなって悩みながら・・・
3年半を振り返り
「怪物くん」と同時期に始まった
ことを考えても、本当に嵐の
考えたライブだったのかと・・・
なんか、もやもやしてます。

ここで、こんなこと言うのは
どうかと思いますが、先輩Gが
羨ましいです。
40分メドレー。見ませんでしたが・・・
きっと、愛あるスタッフさんに
恵まれてるんでしょうね。

歌番組も少なくなり、
ライブも、落選が多いこの今だからこそ
嵐にもそれくらいやって欲しかったです。
しかも今日は、記念すべき結成14周年ですよね。
出来たはずなのに・・・
悲しくなります。

もう芸人さんは、いらないと思います。
嵐さんだけでわちゃわちゃしてる
ところが見たいし、歌やダンスを
ガンガンやって欲しいです。
なんなら、仕切りはアナウンサーに
お願いすればいいと思います。

嵐の冠番組なのに嵐の良さが
全く生かされていません。
スタッフに愛を感じられません。
スタッフをリニューアルして欲しいくらいです。

宿題くんが懐かしいです。
久々、見てみたら、もうお腹が
よじれるほど大爆笑です。
嵐さんもいい笑顔。
スタッフさんも、嵐をよくわかっている
そうよ、そういうのが見たかったの
ありがとう。スタッフさん。
そんな番組になってました。

まさかとは、思いますが、
これでは、番組を終わらせたいのかと
良くない事を考えてしまいます。

ブログでは、こんなときこそ
吐き出してほしいです。
それを見て、私も同じ気持ちだって
安心出来ます。


同じくです… 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 16:14 
  • [編集]
okkoさんこんにちは~。

昨日の『しやがれ』ほんと残念な感じだったね…。(泣)
しやがれのスタッフさん真剣に番組のコト考えてくれてるようには感じなかったなぁ~
上田さんの年表見て楽しむ視聴者はいるのでしょうか??
始まった時から不安に感じていましたが、やっぱりああいう感じの内容だと智くんほとんど存在感ナイよね…。

ライブも生だとばかり思っていただけに、録画もショックだったけど、Endless Gameに関してはまさかの口パクだぁ~
智くんは超絶カッコ良かったけれど、残念すぎるぅ~(泣)
もう、しやがれには期待しないよっ…。

前にも言ったけど、okkoさんの気持ちドンドン吐き出しちゃてね~!!
ほんとぶつける場所があって羨ましいわぁ~
アタシもココで気持ちぶつけてしまいましたが…。
スッキリしたよん!!
okkoさんいつもありがとね~♪(*^^*)
 

NoTitle 

  • RIE♪ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 17:30 
  • [編集]
okkoさん。こんにちは。そしてはじめてまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

昨夜の「しやがれ」…つまらなかった!okkoさんや他の皆さんがおっしゃっている事と全く同じ思いです。
声を大にして言いたい…「スタッフ総入れ替えして~!」と。

モヤモヤした気持ちを吐き出せ同じ思いをしている方々がたくさんいてホッとする。

okkoさん、ありがとう!

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.09.15 19:49 
  • [編集]
こんばんわ! OKKOさん

昨日のしやがれには落胆の一言でしたね(泣)
来週からどうなるのでしょうか??
是非楽しい番組になって欲しいです。

今日は嵐さんの結成14周年の日です。
おめでとうございます(*^^*)
こらからもずーと応援していきますよ〜!

幸さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.15 22:28 
  • [編集]
え?寝ちゃったの~?(笑)
前のしやがれの方が全然いいよ~~
なんなら クドイ店ばっかりでもいいぐらい(笑)
いや・・・やっぱそれはそれでダメだけど~(笑)
ライブもね~生で歌ってよね~観客の前で。。
歌番組と違って 全然盛り上がらんよね。。
あ~あ・・・どうなる しやがれ・・・。。

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.15 22:41 
  • [編集]
ほんま ぜ~んぶが中途半端なんだよもーーっ。。
って 悪おおのっち~に ウケル~~~(笑)
そうそう5人だけの控え室でのやりとりだけで
それだけでいいよ~~も~~う ってか クリームは
控え室に入ってこなくてもいいって。。。
でも 熊本のサトシックさん達 盛り上がってるね~。。
この方たちには この面白くも無い本編が目に入らない
のかな~~。。 もし 嵐ちゃん・・・関西5人旅決定~
になってたら・・・もうソコしか目に映らなくなってしまう
ものなのかな~~~な~んてね。。

ちょっとね。。。 

本当に、面白い番組が消えて行くようです。。。
宿題くんも、ひみあらも、まごまご嵐とかもすっごく面白かったのに、終わっちゃうのはなぜ??
嵐にしやがれがこれらの番組みたいに面白くなると思ってたら、真逆でしたね。
まあ〜、でもこれからは女性ゲストもくるということで、期待したいですけどね。。。

NoTitle 

  • みか 
  • URL 
  • at 2013.09.16 09:21 
  • [編集]
はじめまして。

去年の夏、大野さんを大好きになったファン歴の浅い者です。

そして10年以上、ある芸人さんのファンでもあります。

くりーむしちゅーさんのファンではないけれど、ある芸人さんとよく共演していたので好きです。

この記事を読んですごく残念な気持ちになりました。

結成14周年☆ 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.09.16 09:39 
  • [編集]
おはよう(゜▽゜)/
okkoさん!
台風一過しましたが、大丈夫ですか?(色んな意味で)

‘しやがれ’はねー。オープニング前の、控室のわちゃわちゃだけでいいわ。
LIVEもてっきり…、生LIVEだと思ってたのに…!まさかの○○○○…。
なら[変更あり]なんて、書かないでよ。
番協さんも「!?」だったのでは…。
思うことは、皆さんと同じとして、コメ欄で嬉しい名前が見れてよかった。


昨日で、嵐さん、結成14周年!!おめでとう(*^▽^)/文字通り、嵐を呼びましたが。。
これからも、ずーっと見守りながら(たまには毒を吐き、笑)、応援するからね☆

ガンちゃんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 19:35 
  • [編集]
ホントに開いた口が塞がらんかったわぁ~。。
スタッフ・・・どうなってるんだろ~ね。。

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 19:43 
  • [編集]
テンション そりゃ~上がるよね~~いいな~^^
で 本編は観た?? やっぱりもう頭ん中は5人で
ロケ~でルンルン?? 
自分に置き換えたよ もし5人で関西ロケだったら
番組がこんなに面白くなくっても 全然見えなかった
のかな~~どうなのかな~て・・・。。
あっイヤミじゃ~~ないよ ホンとだよ^^
今後の しやがれ が不安すぎる~~~。。

kayoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 19:52 
  • [編集]
ホンと あきれるよね~~。。 
ライブもね。。。なんだろ・・・盛り上がらん。。
あれ 嵐ちゃんも見直してるのかな~~。。
潤くんなら見直してるかな~~。。。
あ~あ・・・もう。。
そうそう なんで上田さんを振り返るんだよね~も~う。。
智くんのしゃべりがなさ過ぎる。。。てか 気を使った
しゃべりで・・・悲しいよ。。

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:00 
  • [編集]
中途半端だよね~ほんと なんなん あれ。。
まさかのロンドンまで取材・・・って はぁ~~?ですわ。。
ライブも・・・ね。。。なんだか嵐ちゃんがかわいそう。。
嵐ちゃんは頑張ってるのに。。。スタッフ・・・たのむわ。。
ホンと もうゲストなんていらないね ゲストを立てるだけに
なってしまっては 嵐ちゃんの番組の意味がないよ~~
何だと思ってるんだよ~~嵐ちゃんをーーーっ!

智ごころさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:15 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがと~ございます。。
って・・・え?数時間置き??・・・(笑)
確かに 無理して笑顔をしたり 質問したり・・・だったね。。
でも ライブの エンドレス・・・は あれは智くんの熱い魂を
感じたけど・・・あのセットと あの変な間が・・・それをダイナシ
にしてしまってるように思ったよん。。
嵐ちゃんはやっと自分達の番組で歌が歌える~と喜んでたのに・・・
やり方次第で あんなにも盛り上がらなく出来るだなんて・・・
スタッフ ひどすぎだわ。。
そうそう 最後 くっついてたね あの雰囲気が観たいのにね。。
もーーっ。。どうなるんだろ~ね 今後は。。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:26 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
観たのね。。。ヒドイでしょ??(笑)
ホンと 文句を言い出したら キリがないよ~(笑)
来週からどう変わってくるのかね~もう 知らん。。
え?合コン??(笑) 端っこで・・・静かに飲んで
そうだけど・・・しっかり一番の美人さんをマーク
して・・・いつの間にか落としてる。。。
な~んて やり手かもよ~~(笑)ぐふふ・・・。。
風邪?? あらら・・・大丈夫~~?

えりーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:34 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
あの生放送を嵐ちゃん達が見直してくれてるのかな~?
潤くんなら見てくれてそうだよね。。 それときっと
ファンからの感想も気になってるだろうから いろんな声が
嵐ちゃんにも入ってるのかな~?
スタッフが今後どうして行ってくれるか・・・嵐ちゃんも意見を
言えるのかな?? どうなんだろ~ね。。
スーパースター 嵐ちゃんの番組だってコトを ちゃんと分かって
もらいたいよね~も~~ぅ。。

ひよこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 20:52 
  • [編集]
初コメ ありがとうございます^^
そうなんですか・・・人それぞれなんですね~^^
私のブログは 自己満 自己中 思ったコトを吐き出すブログ
ですが・・・それが何か??・・・なので わざわざ書いただけの
コトなんですよね~~^^
あの大宮が笑ったトコロも 人それぞれ受け取り方が違ってて
正解は本人に聞かないと分からないのでは??(笑)
せっかくリピートをおすすめしてくれたのですが もうイヤっ
ちゅうほどこの場面をリピってからブログは書いてるんですよね~^^
でも せっかくだからまたリピりますね~^^ありがと ね~~^^

ののママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 21:10 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
番組批判・・・別にしてもいいと思っちゃう。。
嵐ちゃんが好きだけど だからといって嵐ちゃんが
することも全部好き・・・?とは限らないかな~私はね。。
え~~何やってるん嵐ちゃん あかんやろ~それ智くん・・・
って思ってもいいと思うし それをブログに書いても全然
いいと思っちゃう。。自己中なものでね。。(笑)
こんなブログで申し訳ないぐらいだけど ありがと ね~^^
そだね 5人の仲良しっぷりがね 観れたらね それでいいんだけど
・・・ね~~^^
今後 どうなるのかね~~。。 

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.16 21:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこりーーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 21:57 
  • [編集]
は~い どんどん吐き出すよ~^^
でも ちょこっと違うかな~。。
自分の思ったことを吐き出して みんなと共感し合う
場所・・・だけだとは思わないかな~・・・私。。
自分が言ってること 吐き出し方が決して正しいとは
思ってないんで 批判されてもそれはそれで素直(?笑)
に受け止めて 思ったままを返事にしたいと思ってるよ。。
いろんな考え方があるんだな~とも思うしね^^
ってなんか偉そうな感じになってるけど(笑) ただの
自己満 自己中 ブログですわん(笑)
ホンと しやがれ どうにかしてくれ~~~たのむわ。。
うんうん 智くんのビジュはめちゃんこカッコよかったね~~^^

蓮さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:09 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
お久しぶりで~す。。
そだよね~~^^自分のブログで好きにボヤいても
いいんだよね~。。いろんな考え方の人がいるんだな~と
びっくりですわ。。 ありがと ね~~^^
うんうん 智くんの「はい」 がね も~うたまらんの^^
私は 智潤 ファンなもんで もうね この二人がたまらん^^
きゃ~~~って・・・失礼しました。。(笑)

怪物3104さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:20 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
どうぞ どうぞ がんがん吐き出しちゃって~^^
私も同感だよ~~^^
もうね キリがないぐらいの 不満 不満 不満。。
ライブですらあれだもん 悲しくなるよ。。
もうちょっとやり様があったと思うんだけどね。。
これからも 感じたままに吐き出すつもりなので
よろしくね~~^^

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:29 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ほんとに残念すぎて・・悲しくなるわ~も~ぅ。。
ライブもね こうも盛り上がらんとはね。。
音響がひどかったね~。。
は~い ドンドン吐き出しちゃうよ~~。。
でも もし ここはちょっとおかしいんじゃ~ない?
ってことをやらかしてしまってたら正直に言ってくださいな^^
調子に乗っちゃう時もあるんでね(笑)
こちらこそ ありがと ね~~^^
 

RIEさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:35 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
私も言いたい(笑)「スタッフ 替えろ~~~」
そうなんだよね~同じ思いの人がいるだけでホッと
するんだよね~^^
こちらこそ ありがと ね~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:45 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そう 大事なのは来週からだよね。。
どうなることやら。。。 あっ 上野樹里だから
番宣なんだ。。
そうそう 14周年・・・記事にできなかったな。。
おめでと~だね^^ で 来年は・・・期待するよ~^^

ややさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:50 
  • [編集]
これなら前のままの方が面白かったよね^^
クドイ店のほうがまだいいわ。。
女性ゲスト・・・って また女芸人とか出てきそうで
なんだかヤダわん。。期待できないような・・・。。。
なんとかなんないのかな~~も~~ぅ。。

みかさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 22:56 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
私は嵐ちゃんのファンで サトシックです。。
芸人さんのファンではないのでその気持ちは全く
わかりません ごめんなさいね。。

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.16 23:05 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうなんよ 14周年・・・記事にできなかった。。。
ごめんね~ おめでと~~~う^^
そうそう あの控え室だけでいい・・・5人だけだったのは
たったの1分だよ。。 控え室にゲストは要らん。。
だよね~~だよね~~。。あんなキレイどころばっかり・・・
映すかって。。 おばちゃんも応募したのにーーーまぢで。。
って 番協はいったいいつになったら当たるじゃーーー。。

 

  • ss. 
  • URL 
  • at 2013.09.16 23:34 
  • [編集]
バカじゃない?

拍手コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:21 
  • [編集]
ホントに前の方がよかったよね~。。
なんならクドイ店でもいいぐらいだよ。。
来週からどうなってしまうのかな~。

拍手コメント Saさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:29 
  • [編集]
ありがと ね~~^^
大丈夫よん^^ 気にはなるけど
案外平気なんです^^
ありがと~~^^

拍手コメントはなさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:34 
  • [編集]
ホンと 昔の番組が懐かしいわ~。。
そだね~誰かの歌を歌ったりでもいいよね~
スマスマみたいに・・・マネになっちゃうか。。
君だけに 哀愁でいと ・・・よかったもんね~^^

拍手コメント hさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:41 
  • [編集]
そんな~・・・同じよに思ってもらえると
ホントに安心します ありがと ね~^^
今後ね・・・さあ~どうなって行くのかな。。
もう期待はし~ない。。

非公開コメント Toさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:48 
  • [編集]
そうですね ファンの声はちゃんと言わないと
伝わらないですよね。。
あら~・・・そうなんですか。。ホンと 難しいです。。
時間が解決してくれることを願います。。
はい またお邪魔しちゃってくださいね~~^^

ssさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 01:49 
  • [編集]
誰が?? (笑)

 

  • ミナ 
  • URL 
  • at 2013.09.17 07:58 
  • [編集]
「昔の番組が懐かしいわ~」ですって!?
おたく昔の、ずっと昔の番組リアタイで観たことあるの?「宿題くん」とかは昔じゃないし…昔っていつのこと?
他のブロガーさんの情報とかで知った智くんの昔話、あたかも自分が知ってるみたいに言ってるけど、結局全然過去の智くん知らないよね~。それなのにいつも上から目線の内容ばっかり綴って…あなた何様?(笑)

 

  • かーりー 
  • URL 
  • at 2013.09.17 08:16 
  • [編集]
コメントお久しぶりですf(^_^)私も全く同感です!!なんなんだ、あれは(-_-#)そもそもこの番組はゲストを招いて持ち上げるモンではないはず!!しゃべくりはそういう番組だと思うからあれで成り立ってるけど…あれは企画段階で止めるべきだったなぁ。嵐ちゃんたちにあれを企画として出して嵐ちゃんは「それ需要ある~!?」とは言えないよね。たとえないだろうと思っていても…なんだかゲストにも申し訳ない番組だなぁ。
ライブは私収録でよかったと思っています。番協が入るライブって私嫌いなんで。やかましいし嵐ちゃん見にくいし。間違いない事実としては智くんが美人さんだったって事ですね♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.17 08:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミナさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 16:11 
  • [編集]
> コメント ありがとうございます。。
> こういう書き方は 智くんならどうとるでしょうね。。
> なんだか悲しくなりますね。。同じ智くんファンなのに。。
> 私は ここのブログを立ち上げてる管理人の
> OKKOですけど ご存知じゃありませんでしたか?

 

  • 3104Top.JT 
  • URL 
  • at 2013.09.17 16:37 
  • [編集]
ミナさんに共感です。Okkoさんって?誰?
みんなに知られてると思ったら大きな勘違いですよ。智くんのファンの中には私たちサトシックからカリスマ的存在の尊敬すべき智くんファンがいますが、あなたのように知ったかぶった発言や馬鹿げた内容は一切言わない方です。私たちも智ファンとしてあなたみたいな人がファンのひとりだなんて本当に哀しいです。ミナさんと同じ「あなた何様?」って感じ!
ファン歴関係ないとかいう人いるけど、MAで頑張ってた智くんを今でもずっも応援しているわたしたちは申し訳ないですがあなたとは全く考えることも発する言葉も違います。今回のみなさんのコメントへのあなたの回答の中に、相手を蔑んだ発言が見受けられて、黙っていられなくなりました。最後に、ウケ狙いなのかわかりませんが、カッコいいというのと同時に智のビジュアルをけなすようなこと書かれると腹立たしいです。どんな智くんも全部ステキだと思うのがファンなんじゃないですか?おもしろおかしく書かれて智くんが可愛そうだと思う人だっています。そんな人が本当の智くんファンだと思いますけど…

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.17 17:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

かーりーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 21:01 
  • [編集]
お久しぶりで~す^^
ゲストを招いても ゲストより遥かに人気のある
スーパーアイドルが司会だから あれじゃ~どっちも
気の毒だよね。。ホンと 嵐ちゃんのギクシャクしたのって
観たくないわ~。。
ライブ・・・そうなんだ。。収録でも トークをちょっとでも
入れてくれてたらまた違った感じになったと思うんだけど
なんだか違和感だらけで・・・そうそう智くんはとっても
美人さんでしたね~^^

3104Top.JTさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 21:27 
  • [編集]
コメントありがとうございます^^
先週の しやがれ から また開いた口が
塞がらなくなりましたよ。
色んな考えの方がいるんですね~^^
人それぞれですからね~^^
勉強になりま~す。。

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 21:39 
  • [編集]
ありがと~う^^
私の言いたい事・・・そのままだわ(笑)
スッキリするわ~~も~~ぅ^^
でも でもね 智くんならそう言うんだよね。。
だから真似しようと何度も我慢したことあるけど
そんなもん やってられるか~~(笑)
て 時もあってもいい事にしたよ 私・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>