Blue Style ☆ 大野智:‘‘塩’’

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

‘‘塩’’

えっと~~~っ 鍵部屋 鍵部屋~~

やっと書ける~~^^・・・の前に あっちゃ~~
嵐ちゃんの14周年も書けてない・・・

いいよね。。。ちゃんと当日は嵐ちゃんのこと 智くんのことを想って
たしーーって あはは いつも想ってますけど~~(笑)

今日は気持ちのイイ~秋晴れ~~^^ 爽やか~な風がココチいい~^^
智くん・・・頑張ってるかな~~

って・・・三連休はガッツリ仕事だったし・・・前記事 前々記事に 
たくさんのコメントをもらってしまい とにかくこっちの方のコメ返を
書いてしまいたかった・・・鍵部屋よりも 14周年よりも・・・ね。。
そんな気分だったのかな~。。 いろいろと・・・心に染みてます
秋だしね~~(笑)

で 『鍵のかかった部屋』SPで帰ってくる~~
いや も~うぶっちゃけね なくてもいいかな~て思ってた
とにかく 新しいドラマか映画が観たかった~~と思ってたけど・・・
いやいや なんの なんの あはは・・・勝手なもんで 帰って来ると
分かったら 急に頭ん中は榎本ワールド~ あのオープニング曲が
ぐるんぐるん鳴ってるよ~~♪♪

130917_131258.jpg

今のあのビジュ~で 榎本さん?・・・ひゃんかっこ良過ぎるって
さぁ~~どんな風に帰ってくるのか そこにLOVEはあるのか?(笑)
楽しみで~~す^^ やったぁ~~~~


仕事の方でもいろいろ(笑)とありまして・・・ま~上手く行かないわ 
何かが変だわ・・・も~ぅって思ってたら 職場友が 私もやねん
って・・・。。友達関係でいろいろあったり・・・イライラしたり・・・
子供もあんなことがあったりで・・・なんかおかしいねん。。そのうち
誰かが怪我とか病気にでもなりそうで・・・って・・
え~~っ 私もやねんけど~~ って二人で不幸な出来事の
言い合いをしてて・・・(なんじゃそりゃ・・・笑)
ちょっと~~私ら何かにとりつかれてる~~??
肩に何かのってない?
霊とか見える人 おらんの??
ぎゃ~~~~~~   (んな 大袈裟な~

あかん あかん  
あかんやん あかんねんけどーーーーっ
 

だって だって 今はライブのエントリー中だよ~

「じゃ お疲れ~~」
・・・って 午前勤務の友は帰ってしまった・・・
っと 思ったら けっそうをかえて戻ってきて・・・
「今 ‘‘気’’について検索したら・・・いつも‘‘盛り塩’’してたのに
 今してないやん ずーとやってたのを止めたら あかん って・・・」

あっ・・・   

盛り塩を止めたん 私やん てか 〇〇さんが もう汚くなるし やら
なくてもいいやん って言ったから・・・言ったから・・・(おもっきり人の
せいにしまくる私・・・

ぎゃ~~ も~~ぅ 鳥肌が立ちまくる~~~

とにかく 塩 やね 塩風呂も効果があるって・・・
慌てて 塩ジェラートをほお張り 盛り塩を作って・・・
その夜は お風呂場で塩をカラダにかけまくり(笑)・・・

そしたら・・・ウソのように・・・いい事がチラリ ホラリ・・・^^

みなさま 塩 ですよ~~(なんでやね~~ん

このまま いい事がありますよ~~に・・・。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

プチ復活?! 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2013.09.17 15:24 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは!

ちょっと元気↑↑出てきたかな♪
‘塩’ね、塩~(^_-)
あ、黒きいこ♪も退散させなきゃーー


前記事のコメ、心配したけど、ナイス☆(笑)


径くん、お正月SPでしょうね、楽しみぃ~
今のリアタイに、番組見れず、ためてるがあるけど、径くんに会いたくなったわ。←がっつり観てたけど、SATOSHICの自覚が無かった
blogの径くんを見て、「きゃーー」言ってました←バカ

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.17 21:14 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
いや~~塩 効くかも~~^^またいい事があったよん^^
って 悪おおのっち に 黒きいこ♪・・・もうすぐ
魔OKKOを出すからね~~(笑)
そうそう 前記事に誤字があったから書き直したら
後記事に移動しちゃった~~ゴメン。。
径くん・・・楽しみ~~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.09.17 23:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.09.18 11:30 
  • [編集]
OKKOさん おはよ~♪

塩か、大事なんだね。
これで運気もアップ、アップ、アップだよ~

私は久々に風邪引いたもんでね、
もう~ 喉がヒリヒリでね、咳で~

ジンジャー入りのジェラードをね、
美味しくいただいたり潤してましたよ♪
ふふふっ

まぁ~ こんな日はね、
仕事も手に付かず←いつもやろっ!って今言ったな(笑)

誰かさんが先週下ネタくれたんで、
悶々としております。
えぇぇ~ 


想像してまうやろっ(><)
あっ、それで決して裸で寝てバカみたいに風邪引いた訳ではないですから~

鍵SPも楽しみだけど、
来年は新しい智君もいっぱい見れると良いね♪

コメ読みました。
まぁ~ね、人それぞれだから(^^;)
okkoさんは自分のブログなんだから、
自分なりの視点で書く事は別におかしくないし。
それを読む側が批判したりするのはな~
ちょっと違う気がするけど・・・・・・・・・
まっ 言いたい人も中にはいるって事ですな。
okkoさんは心配ないと勝手に私は思ってるんで~
本当に嫌な時はハッキリ言う人だと思ってるし。
えっ?そんなん勝手に思うなって・・・・・・失礼
前にそんなような話しをした時に大丈夫って思って。
へへへっ

 

NoTitle 

  • さちこ 
  • URL 
  • at 2013.09.18 12:03 
  • [編集]
okkoさん。おはようございます。
台風の被害はありませんでしたか?

きゃ~ また径君に会える~!(^^)!
メガネ好きな私の大好きなキャラです。
楽しみです(^O^)

塩ですか。効きそうですね!今度試してみます

少しは気持ちも好転したようで、なによりです。

ダメだ 最近大ちゃん(いまだに智と呼べません)の笑った顔が頭の中にずーといてにやけている。不気味がられている((+_+))

非公開コメント Rさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.19 11:19 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ここまで強烈なのは 初めてだけど
大丈夫よ~ん^^
鍵部屋・・・どんな風に榎本さんが戻ってきて
どうなるのか・・・楽しみです~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.19 11:39 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
風邪大丈夫~~?(笑)
いやいや・・・かなり上手いらしいんで(何の情報やね~ん 笑)
コメね・・・もうね 裏ブログになってるよね(笑)
まあね いろんな人がいるんだな~~てな感じ(笑)
私も基本変わった人なもんで・・・なんとなく(?笑)大丈夫だよん^^
それよりも 公開でこのコメを書いてくれた勇気と愛に感謝だよん^^
ありがと ね~~^^
あっ この場を借りて・・・(ごめん ようママさん)
みなさんにも いろいろご心配おかけしました。。
ごめんなさい。。 そして ありがと ね~~^^
 

さちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.19 11:48 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
台風は・・・大丈夫ですよ~~^^
塩のお陰なのかは分からないけど 急に運気が
変わったのが分かるよ~~てな感じなんです~^^
私も最初は 智くん って呼ぶのが恥ずかしくって
呼べなかったけど そのうち慣れてきましたよ(笑)

拍手コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.19 11:54 
  • [編集]
台風は・・・大丈夫ですよ~~^^
最初は無理に明るくしてたかもしれないけど・・・
そのうちホンとに元気になっちゃいました~~^^
そんなもんです・・・ね(笑)
鍵部屋 楽しみだよ~~ん^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>