Blue Style ☆ 大野智:神戸ビーフ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

神戸ビーフ。

あれ?
面白かったよね^^
地元の神戸が出てきたからじゃ~ないよね。。

メンバーが智くんにいっぱい振ってくれたから・・・しゃべったね
って・・・

「樹里」
・・・って 呼び捨てかい
しかも がっつり樹里ちゃんの方を見て言った?? 
やってくれるな~~も~~。。。


『今ハマってること』・・・って
浴槽の壁がハズれる???(笑)

「ガシャン」 ・・・ドアを閉める
「ガターン」 ・・・壁がハズれる
「カーン」
  ・・・壁をハメる

「ガシャン」
「カターン」
「くそっ」


この動作をする姿が 面白いやら かっこイイ~やら 細いやら・・・

130921_232419.jpg
キレイなお顔をしてるんだよ~


130921_233200.jpg
カーンって こんな立て膝ついて かっこよくやるの~~?

リズムがあって ホンと 笑わしてくれるよね~~^^ さすが!
一人コントだよ~~(笑)   翔ちゃん 大爆笑じゃん

って・・・

ひゃん  これ ハダカでやってるんだよね
おっと・・・失礼・・・思っきり想像してましたわん~~

ホンと 家賃何万円のトコに住んでるんだろ~ね~~


いや そうなのよ^^ 上野樹里ちゃん 兵庫は・・・確か加古川出身。。
あれ?・・・意外とおっとりさんだったのね。。。
だから 嵐ちゃんらしいトークが出来たのかな~~^^
ゲストがガツガツしゃべると・・・ 嵐ちゃんだけの司会だと ゲストに
飲まれてしまいそうだもんね。。

おっ   神戸ビーフ~~ ・・・地元なもんで^^
おっ   三ノ宮~~ ・・・プチ智会で行ったりしてるよ~^^
おおーーーっ   高級店 「ビフテキのカワムラ」
             ・・・近所にあるんだけど 高級すぎて 庶民を
             寄せ付けないオーラがでてる店・・・はい 行った
             ことありませ~~ん
おおおーーーっ  西神オリエンタルホテル・・・近っ職場が 近っ

お風呂から上がった旦那が いつの間にか一緒に神戸ビーフを観てて・・・
三ノ宮のオリエンタルじゃなくて 近所の西神オリエンタルが映ったもんだ
から つい私が おおーーおおーー ぎゃ~ ぎゃ~~言ってたら

旦那 「嵐が来たんとちゃうんやろー」って・・・くそ 分かりきったことを
      言うから・・・つい・・・

私  「うっさい (うるさい 笑) だーとれ!(だまってて)」 
  ・・・これがほんとの関西弁
 
 失礼・・・つい 本音がでちゃいました~~


「アツ潤」 
 ・・・速攻でツボッた智くんが 思いっきりニノちゃんの腕を 
 バシーーンって・・・

「だれ? 今 僕の名前で遊んだ人!」
「いや だれだ?」
「お前だ!」
「大野です!」
「いや 俺じゃない!」
「大野が アツ潤って言ってます!」
「言ってないだろ!」

「アツ潤」
・・・智くん ウケすぎ ・・・って も~~おもろいわぁ~^^
この ニノちゃんとのやりとり・・・ 真剣に答えてる智くんが
おかしすぎる~~ 笑えるわぁ~~^^あ~楽しい~~^^

「でけたよ~」
・・・えっ 潤くんもこんなかわいい言い方をするの~~?


130922_000047.jpg

う~わ も~~ぅ こんなエンジン組んだ嵐メンに囲まれて・・・
しかも これ 智くんに視線を送ってる??
近い 近い 近い・・・近いーーーーっ  うらやまし~~~

「アツ潤」
「やさ潤」
「焼き潤」・・・  潤くん・・・も かっこイイ~~^^
番宣に協する嵐ちゃんも ステキ~~^^ メンバー愛だね~^^

最後 ゲストを退場させて エンディングでまた5人だけって・・・
いいよね~~^^

嵐ちゃんも 智くんも とっても楽しそうで・・・良かったよ~~^^
一般目線は分からないけど ファン目線では 面白かったな~~^^

先週の・・・反省会・・・してる感じ・・・だね
頑張れ~~~ 嵐ちゃん~~^^

あっ 言い忘れた・・・
神戸ビーフ・・・私は断然 『すき焼き』派
最初っから タレで煮込まないでね・・・肉を軽く焼いて・・・
砂糖 しょう油を絡めてあまからく・・・ね ウマイ よ^^

食べた~~い^^ え? もち 智くんと~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • かーりー 
  • URL 
  • at 2013.09.22 10:07 
  • [編集]
おはようございます♪昨日のしやがれは面白かったですね~(^^)v奈良の山奥にいるので神戸なんておしゃれタウンには縁もゆかりもないけれど…智くんの見所がたくさんあって嬉しかったなぁ!!やっぱり5人でしゃべってる方が面白いよね~(^^)v

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.09.22 15:25 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

しやがれ大野君も沢山しゃべって面白かったですね。
関西弁も振られたらすぐできるのが凄い!
樹里ちゃんも大野君の事関西の人だと思ってたんじゃない(笑)

お風呂のくだりも・・
どこが壊れているのかがわからないけど、動作が可笑しい!
家主さんにいって直してもらってほしいね。

昨日の夕方に関東の方でこれからのしやがれについて嵐さん達が語った番組で歌も歌いたいといっていたので嬉しいです。

はじめまして 

  • こゆき 
  • URL 
  • at 2013.09.22 22:08 
  • [編集]
初めてコメントします。関西住みのサトシックです。
アラフェス終わりましたね。落選組みの私にとっては涙にくれる毎日でした(>_<)

本当に行きたかった…何度そう言って泣いたことか

ただ昨日のしやがれが思いのほか 楽しかったので、嬉しかったです(^-^)

Love魂はアラフェス留守番した人に当たりますように

NoTitle 

  • kanna mama 
  • URL 
  • at 2013.09.22 22:51 
  • [編集]
こんばんは~

今回の『しやがれ』楽しかった!
嵐5人で、十分ゲストをおもてなしできるよ!!
うるさい芸人さんは、出なくていいよ~
『宿題くん』の日直みたいに、毎回誰かが仕切るのかな?

神戸は、okkoさんの地元なのね。
おしゃれタウンに住んでいてうらやましいわ。

それにしても、樹里ちゃんがうらやましい。
あの距離で、智くんに呼び捨てにされたら・・・
間違いなく、倒れますヽ(^。^)ノ

かーりーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.23 10:17 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
面白かったよね~^^ 安心したわ^^
神戸っても 私の住んでるトコは・・・
神戸の端っこよん(笑)
樹里ちゃんの加古川は・・・もっと田舎チック(笑)
5人のトークがホントに面白いわ~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.23 10:23 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いや~あの智くんの 悪おやじ風関西弁は・・・
何だかイヤだわ~~(笑)口元が・・・悪(笑)
樹里ちゃんも 加古川の人だから・・・もっと
はっちゃけた人のはずなんだけど・・・な~~(笑)
そうそう 関東の方ではなにやらまた流れたみたいだね。。
しやがれ・・・ちょっとは期待してていいのかな~~。。

 

  • TOMO 
  • URL 
  • at 2013.09.23 10:56 
  • [編集]
期待せずに気持ちを抑えてテレビの前へ...久し振りに時間が経つのが早かった~。楽しかった~♪お風呂場での再現、私もよからぬ想像をして「もう~変態や~」って一人自己嫌悪に陥りましたがokkoさんの所に来て安心しました(苦笑)「ぼっかけ」も懐かしかったです。以前知り合いが長田に住んで居て食べた事があって、確かお好み焼きにも入ってた気がする。色んなツボ満載でしたが「ぼっかけ」入りの「そば飯」を智くんが食べる時の二ノちゃんとの2人の空気がもう~。二ノちゃんの視線が何ともいえない(あれっ?二ノちゃんにやられた?)ゲストさんの存在を忘れてる位5人でワチャワチャ盛り上がってるのが本当に楽しそうで、こういうのを見ていたいんだけど...まだまだ安心出来ない(^_^;)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.09.23 22:37 
  • [編集]
okkoさーん

しやがれ2回目はね、
何とかね、うん・・・・・・・良かった(^^;)

『樹里』
くぅ~ 呼び捨てかよっ 羨ましい(><)
まっ、樹里ちゃん本人には『樹里って・・・・・・はっ?』って
顔されてましたけど~

いや~ 本当に生き生きした智君ね♪
まだ痩せっぽっちだけど表情が本当に明るいと言うか、
楽しそうですわぁ~

風呂のふたって言うか壁って言うか、
あれね、本当にウケた。
何ってさ、だってさ、あれ全裸でやってんだよ(><)
ドアそーと閉めてガタンって落ちる訳でしょっ
まだバスタオル巻いてないじゃん。
ふふふっ
何か変な方向にも想像しちゃって余計に笑えた。

ニノの何万の家賃だって言われてね、
確かに・・・・・・・あはははは

こゆきさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.24 08:49 
  • [編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
私も泣いたよ・・・うん 泣いた。。
勝手に流れてくるんだよね~涙って。。。
そう LOVE魂はアラフェス参戦した方は
ご遠慮して頂きたいくらい・・・だけど もし
もし 自分がアラフェスに参戦できてたら・・・
え~い LOVE魂も行くよ~~って 勝手なことを
言ってそうだから・・・ここは ホントに難しいよ。。

kanna mamaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.24 09:05 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
そうそう 芸人さんはうるさいんだよ~~(笑)
どうなっていくのかな~ 今後の しやがれ・・・。。
あはは・・・神戸といっても 端の端・・だからね(笑)
海あり山あり・・・田んぼあり・・・の いいトコでっす^^
樹里ちゃん・・・あれ 智くんにやられちゃってない??(笑)
関西人の樹里ちゃん・・・えらく抑えた控えめな感じだったけど
・・・大ネコ被ってない~??(笑)

はるさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.24 09:14 
  • [編集]
面白くなって ホッとしました^^
さぁ~これからが どうなるのか。。。
もっと楽しませてほしいね~~^^

TOMOさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.24 23:30 
  • [編集]
うんうん 楽しかったね~~^^
え?お風呂場・・・?あはは・・・もうね 
思うことはみんな同じ(笑)
そうそう ぼっかけはお好み焼きに入れたのを食べた
ことがあるな~~^^
ニノちゃんとね ほんとね なんなんだ~あの二人
・・・ぐふふ・・・(笑)
さぁ~これからがどうなるか・・・ゲストによるのかな~。。
期待したいな~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.24 23:57 
  • [編集]
は~い。。
樹里ちゃんね・・・あんなに大人しかったっけ?(笑)
あれは大ネコ被ってるね(笑)
きっと智くんにやられちゃってるよ(笑)
あんなお風呂場での一人コント(笑)を 目の前で見せられたら
関西人なら・・・堕ちるね(笑 どんなんや~~)
って ほんと どんな家にすんでるのかね~~
そんな壁がはがれるだなんて・・・(笑)
気になる~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>