Blue Style ☆ 大野智:気のせい。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

気のせい。

あれ?
なんだか出番が少なくない~~?

『デュアルカーリング』   相葉 潤 ・ 智  ニノ
『ショットガンディスク』   翔 相葉 ・ 潤  ニノ
『キッキングスナイパー』  ニノ 相葉

翔ちゃんも少なかったのね。。。  ま いっか~~^^


今日の回は・・・怖いんです。。。(笑)

相葉ちゃんの オープニング‘‘秋といえば’’トーク(笑)
風間くんとボーリングに行ったとかで・・・風間くんが・・・

「俺が勝ったら もしこの先結婚とかがあった場合 嵐で何かして~」

ひぇ~~ 微妙な表情の嵐メン・・・

ひゃ~~~ ちょっぴり怖いよ~智くんのお顔

「ちょっと待った それ 賭けた訳じゃないよね?」

智くん・・・怖いお顔のまんまだよ~
ひょぇ~~~くちびるが ピクって ピクって動いた。。。
怖いんですけど~~智くん。。。

130926_203416.jpg

ぐふふ・・・ 嫌いじゃ~ないよ~怒った智くんも

「安心して 風間 超下手で・・・」

あーーっ 笑った~^^・・・ 智くん 笑った~~^^

よかった~~ あ~~よかった^^
気のせい 気のせい。。。


でも・・・またまた 怖いんです~。。。

コロコロバイキング~~
オレンジゾーンの 智くんと翔ちゃん・・・

最初の1球目・・・おっと~~翔ちゃん ちょっと力が入っちゃっ
ったかな~?ボールを落としちゃった瞬間 智くん・・・ノーリアクション
で すぐに次のボールを追っかけたのが 何ともいえない雰囲気で・・・
ちょっと怖いんですけど・・・

2球目・・・微妙に翔ちゃんが 智くんにタイミングを合わせようとアイコン
タクトを入れるんだけど・・・えっ 智くん・・・何だか怖いよ~
でも すごいドSオーラが・・・ひゃん 俺に合わせろ・・・的な~~
50ポイントに入っても 二人とも喜ばないよ~~ ひえ~~~~

3球目・・・で やっと智くんに表情が・・・それにホッとしたかのように
翔ちゃんもいつもの表情に・・・^^
はい 50ポイント 決まったね^^ やった~と二人でにこやかになった~
と同時に・・・げーーっ チュートのグリーンゾーンが急ぎ過ぎて 
ゴールデンボールが消えちゃったじゃ~~ん

4球目・・・50ポイントを決めたと同時に またチュートが次のボールを
送ってきたから~落ちちゃったし・・・
でも 笑ってる~~ 智くんも翔ちゃんも 笑ってる~~^^
よかった ~~

最後のゴールデンボール・・・はい 見事に決まったね^^
50ポイント~×2 ~~

智くんったら~~ バンザイ~~じゃなくて 手を胸にクロスさせて
よかった~~って^^・・・顔をクッシャクシャにして喜んでる智くん~
翔ちゃんも大喜びだよ~~^^

よかった~~  ホンと よかった~~~

てな訳で ぜ~んぶ 気のせい・・・にしときま~~す^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.09.27 13:40 
  • [編集]
okkoさーん

昨日の智君は剛と柔にウケたわ(^^;)
何を言ってるんだあの子・・・・・・だって

昨日はね、何かね、相葉ちゃんが凄くカッコ良く感じた。
あの衣装かな、凄く自然て言うか、
普段でも着てそうな感じが相葉ちゃんに似合ってた。
まぁ~ 相変わらずニノは上下派手めにね(笑)
でも、昨日のアロハ風な上下は良かった。
いつもみたいにダボッとしてないからかな???

ヘイヘイはウケたし、
どうしたんだよJにもウケた。

智君はお休みタイムだったのかな(^^;)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.09.28 20:42 
  • [編集]
はーい^^
剛と柔ね。。。 お父さんがいるのに言っちゃったね。。
大丈夫かな~~誤解されてないかな~~あの子呼び。。
うんうん 相葉氏 かっこイイね~~^^ たまに思うよ。。
智くんももう少し もう少しだけ背があったら・・・
ラブドラマにラブ映画のオファーだらけ(やっぱり そっち~笑)
だろうにな~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>