Blue Style ☆ 大野智:ハーーーッ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ハーーーッ。

♪ オォォ~ オイェ~~
  なんちゃら かんちゃら ハーーーッ ♪♪~


朝から流してくれました~~  さとラジでね^^

『P・A・R・A・D・O・X』 

いゃ~~これは 朝から聴くような・・・曲じゃ~ないよ(笑)
夜 夜・・でっしょ
曲調から~声から~~うゎ 色っぽい・・・それも 男っぽい
ダンスも・・・これは・・・色っぽい腰つき~~を想像してしまうような
・・・男っぽ~いいやらし~い(笑) そうそうこんな 目・・・

131007_084323.jpg

きゃ~~ 是非とも こんな 目 で踊って頂きたい。。。きゃぁ

って・・・朝から聴く曲じゃ~ない・・・とか言っときながら ガッツリ朝
からやられてしまってる・・・わ た し・・・(笑)

♪ P A R A D O X ~~  ぴ~え~あーるえ~でぃ~お~~えっくす~
   P A R A D O X ~~
   P A R A D O X~~
      ・・・・・・・・・・  ♪♪~~

ありゃ こう言うのは・・・『YMCA』みたいに明るい曲でお願いしたい

しっかし 一番最初に書いた 色っぽい智くんボイス・・
‘‘ハーーーッ’’ heart? 優しい声じゃ~なくってね 男だよ
当たり前か(笑) 男らしい 情熱的な・・・‘‘ハーーーッ’’
あ~~早くちゃんと聴きたい^^  できれば・・・ Mステで 踊って欲しい
よ~~~ん

楽しみでっす^^



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.10.07 10:48 
  • [編集]
okkoさん おはよ~(^0^)/

今日はラジオ聞きそびれたんだ(^^;)
だから~

ぴ~え~あーるえ~でぃ~お~~えっくす~

全然わかんない(笑)
(カルチャークラブの歌の時は分かったけどね)

も、何?朝じゃなくて夜って感じの歌なのね。
で、智は色っぽいと、男智なイメージ・・・・・フムフム

是非ともガシガシ色っぽく踊っていただきたい。
楽しみだね~ Mステ出るかね~

アルバム早く聴きたいなぁ~ ふふふっ

今週は久々に嵐メンがTVで観れるからね♪
でも、しやがれゲストが玉置夫婦って・・・・・微妙

ぱらどっくす♪ 

  • sana 
  • URL 
  • at 2013.10.07 14:46 
  • [編集]
okkoさん こんにちは♪

私、レコメンとベイストで聴きました!
どっちも夜だったんでシチュエーションGOODでしたよ(
笑)
今回はとにかく大人嵐を全面に出してますね。。
サクラップも低音ボイス系だったんで
嬉し過ぎて私完全にお手上げ状態です(笑)
智くんのフェイクもたまりません!!
早くダンスありで見たいですね♪

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.10.07 21:31 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ぴ~え~あ~るえ~でぃ~お~~えっくす~(笑)
これ 絶対おかしいって(笑)
おっと 言ってしまった(笑)
Mステ Mステ~~^^ 踊って欲しいよ~~^^
そうそう・・・しやがれ ゲストの玉置夫婦・・・
チャレンジャ~なゲスト過ぎて・・・怖いよ(笑)
せっかく女性ゲストもアリなんだから・・・もうちょい
まともなゲストにしてよね~~。。
でも でも・・・玉置と智くんの歌のコラボ~~とかだったら
・・・大歓迎かも~~^^歌って~~歌って~~^^

sanaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.10.07 21:44 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうそう これはやっぱり夜に聴かないと(笑)
大人嵐だよね~~^^ 色っぽいダンスが観たいな
~~^^ 
Mステで踊ってくれないかな~~^^
あ~~ 早くアルバムでちゃんと聴きたいよ~~^^
うんうん 翔ちゃんの低音サクラップ 好きだよ~ん^^
って(笑)お手上げ状態?(笑)・・・私もお手上げ
状態になりた~~い(笑)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.10.07 22:47 
  • [編集]
 こんばんは~ 聴いた、聴いた、聴きましたよ~
大野くんのお声最高~  素敵すぎ???
ダンスも楽しみー 
 きっとmsありますよね!期待しちゃいますー

 バラエティー番組もいいけど、やっぱり歌番組に出てほしいです。歌って踊っている大野くんが一番好きです?
 私的には歌声とダンスがあれば他のことはすべて許す!!  上から目線? いえいえ、溺愛してまーす?????? 

 ライブもどんなに遠かろうと、豆粒にしか見えなくてもずーと大野くんだけを目で追ってしまいますー
ライブ初心者なので他のメンバーを見る余裕がありません。空間を共有して楽しまなければとは思うのですが・・・

  ライブ行けることになってよかったですね!
  私はまだ発表前なのでドキドキです。
  参戦できますように!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.10.08 00:00 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.10.08 21:41 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうだよね~~だって歌手?アーティスト?なんだもん
歌って踊ってるトコロをやっぱりTVで魅せてくれないとね^^
智くんだけを目で追うって・・・当たり前(笑)
第二弾発表まで 間があきすぎるけど・・・祈ってます^^

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.10.08 22:22 
  • [編集]
ご無沙汰で~す^^
おっ お互いに行けるのね~~^^良かった 良かった^^
って え~~~(笑)まだ参戦してないのに・・・(笑)
来年の15周年は 何をやってくれるのかな~~。。
鍵SPもあるし~~ 楽しみ~楽しみ~~・・・。。
の前に ライブだって(笑)の前に アルバムだね^^
聴き込まないとね~~^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
13位
アクセスランキングを見る>>