Blue Style ☆ 大野智:おいで~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

おいで~。

もぅ 先に言っちゃう

満足度 200% 
お風呂博覧会 バンザ~イ

「お風呂が似合うから 大野さんは」
うんうん ありがと~う^^ 相葉ちゃん^^
ホントに似合うんだから~~ って 本気のノリノリで ゾーンに
入っちゃってるじゃん
座りゴコチよくって ボードがこれまた リラックスさせてくれて~
暗~くなって(ひゃん) エンヤ♪でもう完全に気持ちよ~く
させられちゃってるよ~~


131207_235907.jpg

目がうるうるで 色っぽい表情も 大サービスだよん

「あの 手 とか 腹立つ~~」
って ボードでリズムをとってたのがね ぐふふ・・・
でも それよりも 左足よ  曲げて ゆらゆら もじもじ 動かしてる
のがね 完全に世界に入っちゃってる~~て感じで ひゃん エロイの。。


結構これで お腹いっぱいになったんだけど~~(笑)
きゃぉ~~~~~ まだやってくれるのね~~^^ 

木村多江さんが
「役者さんって ちょっと変態な要素がないと ダメだなって思う」

う~ん 何だか分かるような気がする~^^
だって・・・この智くんは マサにそうかも~~~

またまた智くんがお風呂~~^^ で 浴槽が光ったり 色が変わったり
で 気に入っちゃったのかな~~ぐふふ 
スタッフさんが ボードを持ってきてくれると 待ってましたと言わん
ばかりに取り上げてセッティング~・・・即 即 ゾーンに入ちゃったよん

ひゃ~~~ん 何するの~~(笑) ずーーと ずーーと カメラ目線で
その うるんうるんの瞳を輝かせてさぁ~・・・ ‘‘俺に何をさせるんだ~’’
じゃ~ないよね これは・・・ 智くん本人が好きで 楽しんでやってる
よね 観覧席を きゃ~きゃ~言わしながら~~やっちゃったよん

131207_234807.jpg

おいで~(顔が暗いのが 残念
誘ってるよ 誘ってるよ~~
どうする~~? 行っちゃうよ ホントに


131207_234940.jpg

うきゃ~~~
抱きしめて チューもしてあげるよ~
え~~っ いいの~? スイッチが入ると 大胆すぎるよ~
現実の恋にスイッチが入ると・・・ひゃん凄いんだろ~ね。。
あぁ~~も~~ぅ 妄想が止まらない~~~(笑)

では 遠慮なく・・・行かしてもらいまっす


エンヤ♪ 聴~こおっと~・・・ ぐふふ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.08 09:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.12.08 10:56 
  • [編集]
いやいやいやokkoさん

予告でね、カットになるなよって願いながら一週間
クドイなくしてでもカットするなよと願う

あざぁ~すお風呂智(><)
そしてレザーな嵐君 胸元Vな智~♪

思わず『なんなの? えっ なんなん?』
関東と関西がコラボな言葉を発してしまったっからね(笑)

羨ましいと思った事は何度もありやすが~
お風呂智を生で観れた番協が本当に羨ましい~
あんなん生で観たら絶句!!
キャーッて言葉は一歩遅れて出るかもしんない。
あの顔、あの手、で、あの足~

もう~ どうしていいか分からないくらい智が可愛いから、
うん、妄想出来る~っ、メールが出来ないくらい、
これマジな話し興奮したから下半身の女の子のアレが(←はい、okkoさん変な事を想像しない)急に出血が半端なく出て倒れそうだったよ、朝起きたら布団汚しちゃってた。こんなの若い頃しかなかったのに智のせいだ(^^;)

もうね、相葉ちゃんグッジョブ!
歌ってみよう~ 歌ってみよう~のJナイス!
蓋持って来たニノあなたは分かってるね、さすがだね。
エンヤを光る風呂でも流すスタッフ~~~
翔ちゃんは智をみつつモニターで大好きな智を一人観ていましたね(笑)
皆さんのご協力で智の魅力を地上波で放送する事が出来ました。

はぁ~ 是非とも風呂智の写真集出しませんか?
ヌード以上に売れる事間違いなしです。

そして今日はエンヤも売れるでしょう。
私もエンヤは持っているんでね、昨日はエンヤを聴きながら智を想い寝させて頂きました。
はい、寝れませんでした(^^;) 本日、寝不足っす

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.08 22:17 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.09 19:53 
  • [編集]
これね 絶対に誘ってるよね(笑)
本人は無意識で 本能 感性がこうさせてしまった
やっぱり小悪魔くんなんだろ~かね(笑)
お風呂?のCMも 来ちゃうよね これじゃ~~^^
ぐふふ・・・そうなのよ(笑)ヤバイ妄想が止まらない
のよね~~(笑)コワイ コワイ・・・(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.09 20:13 
  • [編集]
はいはいはいは~い^^
ぐふふ・・・二回もお風呂に入ってくれてるとはね^^
な~んてお風呂が似合う男なんだろ~ね^^ たまらんね~~^^
あの じっとしてらんない左足がね もうツボすぎて ダメだわ(笑)
って あはは・・・これもマジな話(笑)友達同士で アレ 連鎖したり
したじゃん(笑)次の日私にも キタよ~~まじでね(笑)こんなの
高校以来だわ(笑)興奮しすぎだっちゅーに(笑)
an anみたいな お風呂智も出来るのに・・・こんなに可愛いお風呂智も
出来ちゃう。。。 やっぱり エンヤ がかなりツボってるみたいだったね^^
あ~~もう 私は毎日が寝不足じゃ~~~(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:00 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ひゃ~~ も~~ぅ 完全にやられましたわん(笑)
そうそう ニノちゃんの腕枕ね^^ 二人で特等席に
座っちゃったもんね・・・ぐふふ。。
ずーとエンヤが頭ん中で流れてて ニヤけまくりの
危ないおばさんが 止まりませんわ(笑)
こんなお風呂のCMもやってくれないかな~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>