Blue Style ☆ 大野智:神様~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

神様~。

うぅ・・・ もう半分諦めてる?
いや・・・ 奇跡は起きる?

紅白観覧の落選返信ハガキが 6日 7日と返ってきてるんだな~
3日から13日にかけて 順次発送します。。って・・・これって やっぱり
当選封筒は 3日に発送してるのかな~?全部?? で あとは落選の
発送だけ??・・・そんな感じかな~~やっぱり。。。

まだ半分も返ってきてないんだけどね え?何枚書いたは 聞かない
で~~
ホテルのキャンセル料発生期日が11日だから 明日の9日にもう封筒が
届かなかったら・・・これはキャンセルしないとね。。

明日の 奇跡~を信じて。。。

母がね もう行ける気になってるのに・・・(笑)
そう ここで親孝行しておきたかったのになぁ~~。。
嵐ちゃんが司会じゃ~なくても てか 嵐ちゃんファンになる前から 
『紅白』は生で観てみた~い!て思ってて・・・だって超~豪華アーティ
ストが勢ぞろいだよ~~ こんな夢のような舞台が観れるものなら
絶対観た~~い^^ 嵐ちゃんが司会なんだったら 絶対の絶対に
観た~~~い! の想いで 去年も応募したよん^^ 一枚だけね。。

そしたら なんだって~~っ 一人一枚っていう制限は ないんだ
って言うじゃ~ないのさ~~ 姉の知り合いが 大量に応募して
現に当選したとかなんとかで。。 何枚でも書いてよかったんなら 
何枚でも書くよ~~ でも まさか今年はもう司会はないよね~~
って思ってたら キターーー 今年も司会じゃ~あ~りませんか

結婚するまでは 毎年家族と過ごす大晦日が楽しみでね
大掃除も手伝ったりして 早めにお風呂に入って 年越しそばを食べて
『レコード大賞』 『紅白』とね ワクワク ドキドキしながら観てた あの
頃が懐かしい~や ぐすん そうそう お煮しめの美味しそ~なあの
匂いもね。。 今思うと 母はテレビなんてちゃんと観れてないんだよね。
ずーと台所に立ってたような。。。 でも 歌は好きなんだよね~だって
私の母だもん^^ 嵐ちゃんのコトだって・・・「嵐ちゃんの 24時間テレビ
は最高~」って言ってくれたし 私が嵐ちゃんゴトで楽しんでるのを 
応援してくれてる。。 父が生きてたら 「あほか~~」って怒鳴られて
しまいそうだけど そんな父だったから 母はいろんなコトを我慢し続けて
きたトコロがあってね だからこそ 私にはやりたいコトをやらせてくれ
てるのかもしれない。。 母は 踊りも好きでね 智くんのダンスの
美しさは分かってくれてるんだよね~^^

結婚してからは・・・大晦日もお正月も 嫌い。。
旦那が年末年始は仕事なんだよね。。 まともに『紅白』なんて観れや
しないよ。。 子供が小さい時は 『ドラえもん』だったし・・・その後は
『ガキ使』だったりで・・・で ここ数年でやっと観れるようになったんだ
けど いいトコ~で旦那が帰ってきたりで

アホほど応募ハガキを書いてる私を見て 旦那は・・・さすがに旦那は
呆れるだろ~なぁ~~と思ってたらね・・・
「おっ がんばっとるな~」って 毎日応援(?笑)してくれてたんだよ
ね~~^^ 何で怒らないんだろ~な~って ちょこっと思いながらね

嵐ゴトで 東京や札幌へ行った時も 友達が
「よう旦那さんが許してくれるな~~ 何も言われへんの~?」
って よく言われたんだよね。。
さすがに気になって・・・確か去年も今年も旦那に聞いてみたよ

私 「何で 怒らへんの?」
旦那 「俺は 怒れへん・・・」

去年も今年も同じ答えが返ってきて 「俺は怒れへん・・・」その続きを
なぜだか聞きたくなくて(笑)いつもチャカしてしまうんだけどね~

私 「まっ そうやわな~ 私がおらんでも 家事はせんでもいい お金
   を置いていくから 好きなもんを 勝手に食べれる 自由~~
   やもんな~~」

あはは・・・素直に ありがと~ と言える日は・・・来るのであろうか・・・
いやいや 感謝してますよ はい^^


だから ここは ど~~しても 『紅白』に行かないとけないんだよ 私(笑)
って 強引にすべてをくっつけちゃったよん
まあね ダメでも やるだけの事はやったから 後悔はなっし!

神様~~~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.08 22:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 11:11 
  • [編集]
okkoさん おはっ

そっか、紅白は親孝行だったんだ。
当たると良いね! 願ってるぜぃ

しかしハガキ一枚じゃないんだぁ~
だとしたら凄い応募件数だろうね(^^;)
そりゃ~ 書きまくるよ。
私も音楽番組って1回観てみたい。
一気に有名人に会えるし(笑)

家族の理解って大きいよね。
確かに家族が許してくれるなんて~って言う人が多いのかもね。

私も旦那がいたらどうだったんだろう~

私はシングルだから子供置いてとか、預けてとか母も店やってるし、
兄貴も仕事だし、今までイベント事は我慢しかなかったけど、
今は息子もニノ担だから一緒に連れ出すか、
小学生だし少しの間は留守番してもらって~
仕事終えてから兄貴に見てもらうか出来るようになったからね。
息子は兄貴とゲームやり放題だから「ゆっくり行って来て良いよ~」
なんて言う(^^;)
母はうるさいからね、兄貴の方が楽しいんでしょう。
兄貴も逆に中学生とか高校生になったら一緒に遊んでもらえなくなるから、
今は凄く楽しいらしくて予定が合えば喜んで預かってくれる(^^)
地方まではまだ行けてないけど、いやっ もしかしたらそろそろOKなのかも♪

家族の理解がないと好きな事をするのって確かに難しいのかもしれない。
でも、家族がちゃんと繋がっていたら普段の様子を見て仕方ないか・・・・って理解してくれる???
子供が大きくなれば逆の喜ばれる場合もね(笑)
旦那も子供達にも(笑)
私も息子に留守の方が喜ばれてる気がするよ~

okkoさんも旦那さんの言葉の続きが気になるところかもしれないけど、
okkoさんが智で笑顔でいてくれるのが一番と思って理解してくれてるんじゃない?
母が笑顔な事が家族の幸せでもあるよ、きっと(^0^)/

だからこれからも一緒に楽しもう♪
↑うまくまとまった(笑)

家族の理解と運が必要! 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.12.09 13:29 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは。
お~まだ可能性があるのですね。期待しましょう!

 大野くん、嵐くんに会えるためには家族の理解と運が必要ですよね! 
 地方組はお金も必要(笑)

 「君が楽しいのが僕は一番だよ!」と言ってくれていた主人も最近は若干呆れ気味、息子たちは「よもや、お母さんが何をしようともう驚かない。」と諦め気味!
同じサトシックの娘は「もう気が済むまで追いかければ!」と理解?黙認?放任(笑)
  つまり、理解というより諦められているような~
どちらにしても毎日にハリと楽しみを与えてくれる家族と大野くんに感謝ですね!
  当たるといいですね。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:04 
  • [編集]
はい^^
当選封筒は 早い段階で届くみたいだから・・・
やっぱりダメかな。。。
まっ やるだけのことはやったから 悔いはなしだね^^
ありがと ね~~^^

NoTitle 

  • けっさー 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:30 
  • [編集]
こんばんはー
okkoさんに紅白応募の話を聞いてから、当選結果が私もドキドキしてしまいます。頑張ってokkoさん。
頑張りようがないけど、祈ってますよ。
コンサートでは中々近くで見れないけど、NHKホールは狭いしね。期待してしまいます。okkoさんから話聞きたいです。
主婦の年末は忙しいから、okkoさんの気持ち分かるわー
私は子どもが小さいのもあってずーっと紅白も生で見てないし。除夜の鐘が鳴る前には寝てます。
今年は嵐の司会が最後かもしれないし、頑張って紅白を生で堪能したいと思います。

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.09 21:58 
  • [編集]
ほい^^
うぅ~~たぶんもうダメだね(笑)
でも 悔いはないよ。。やるだけのコトはやった。。
だから ここで叫ばして~~(笑)
バカヤローーーーーッ! 失礼しやした^^
旦那は 気持ち悪いぐらいに(笑)協力的すぎて 逆にコワイ
んだけど(笑)まあ 旦那にとっては痛くもカユくもないんよね。。
家計費のコトには全くノータッチだから 子供にどんだけお金が
かかろうが 私がどんだけ悩もうが 自分は自分~ってな感じだよ。。
ストレスがない旦那なもんで ある時から私も もう何かが切れて
しもて(笑)人生楽しまないと損 先のことはもう知らん(笑)
なるように なる~~^^って 思えるようになったんだよね^^
もう 子供も大きくなってたしね。。
でも ようママさんはまだ子供が小さいから やっぱり子供ゴトが
一番だよ これは後悔・・・ではすまなくなるからねってごめん
偉そうだね。。 でも きっと悩む時がくるよ だって母だもん。。。
だけど 子供も分かってくれてるんだけど いい子でも 回りの
環境がね どう来るか・・・どうなるかで変わっちゃうコトもあるし
・・・母はやっぱり悩むんだよね~~。。
だけど あんな智くんを魅せつけられたら こりゃ~ダメだわな(笑)
我慢はカラダに悪いし・・・(笑)
だからやっぱり 楽しんじゃお~~ぅ^^
↑全然うまくまとまってない(笑)




さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.10 10:09 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
うぅ~~~たぶんもうダメだね。。 あ~あ・・・。。
家族の理解 運 お金・・・ホンと そうなんだよね。。
きゃ~~ 「君が楽しいのが僕は一番だよ!」・・・ラブラブなのね~^^
私は智くんに言ってもらいたいわぁ~~(笑)
そうそう そうだよね~ホンと家族と智くんには感謝 感謝だよ^^
でも もっと上を望んでしまう自分が怖い~~(笑)
智くんへの想いが止まらないのが コワイよ~~(笑)

けっさーさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.10 10:24 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
ねぇ~も~~ 完全に行く気満々だったんだけどね(笑)
ダメだな こりゃ(笑)あ~あ。。。
うんうん 子供が小さいと 確かにテレビどころじゃ~ないもんね 
大変だよね。。だけど 年末も年始も嵐ゴトで忙しいよ~~^^
どんな智くんを魅せてくれるのかな~~楽しみ^^
紅白では 絶対白組が優勝して 智くんに優勝旗をもってもらいたい^^
泣いちゃうよ~きっと智くん・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>