Blue Style ☆ 大野智:仕掛ける。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

仕掛ける。

はいはい いつもの お約束~~^^
って ニッタラ ニッタラしてたら・・・

どっひゃ~~~ 

いきなり そんな~~色っぽいコトをしでかすんだもん びっくり
したさぁ~~ ドッキューーンと 一瞬にしてやられちゃっ ちゃっ
ちゃった よ~~~ん ドキドキドキドキ ・・・・・ ・・・・・。。

「じゃあ チューはあるんだね?」

「嵐 すぐ チューを聴きたがるんです」


131212_201255.jpg

ひゃん チューのくちびるを 人差し指で チョ チョン
って二回触れたその仕草が ステキ過ぎてて メロメロよん
なんでこんな ふとした仕草が 何気なくって かっこいいんだろ~ね。。


品があるんだよね~^^ 智くんって エロイ事を言ってもやっても(笑)
品があって何だか許せっちゃう^^ まあ サトシックだからこれは 
あたり前なんだけど でもさ~バウンドボウリングでは ヒヤっ
しちゃったよ~ え~~~~っ 智くんの口から そんな そんな
コトを まさか まさか 言っちゃうの~~~ ダメ~~~~

「大野さんに 赤ピンを狙っていただいて
 僕は 赤ピンじゃ~ない方をやります」


「一緒に  (←い まで言っちゃったよん だけど ある意味 
 凄い よくぞ そこでちゃんと頭を回転させて 言いとどまったよ)

 一緒に い・・・一緒にやろう

って・・・私 一人でおかしくなってるだけかっ
大変失礼しやしたでっす。。


しっかし 可愛いかったな~^^ 櫻子ちゃん^^
まだ高校生なんだよね。。 高校生で 初作品映画で チュ~なんだよ
智く~~ん。。 今朝の智ラジで 言ってたよね^^

「この先 自分で作り出そうと思ってる・・・
 自分から仕掛けたいなっていう 智 になってきました。
 だから 頑張ります!」


ほら~~言ってるじゃん ‘‘自分から仕掛ける’’ってね~~^^
もう 何度も 何度も 仕掛けてきてるよね~
‘‘僕は チュ~に興味があるんだ~~’’アピール? 
‘‘チュ~はやりたかった~’’って 京セラ ライブでは 言っちゃっ
てるしね~~

今日のビジュも 最高~だったし そろそろ ね^^
楽しみにしてるからね~~^^ もう逃げれないんだかね~~

魅せてくれないと 暴れてやるぅ~~~ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.12.13 00:00 
  • [編集]
 こんばんは~
vs、今回もお決まりのチュー担当(笑)
人差し指でおくち、チョ チョン!
 何と言っても これ、リピですね~~💛💛💛💛💛

 ラジオの大野くんのコメント、とってもうれしかったです!
雑誌などで色々話していたように考え悩み整理できたことが大野くんのあのコメントに繋がっているのだなと感じました。
益々魅せてくれることでしょうね。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.13 12:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.13 20:02 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
絶妙なタイミングで チュ~を切り出すよね~^^
さすが チュ~担当(笑)
あの チョ チョン とした後の おっとこ前な顔^^
大人智~だわ~~ん ぐふふ。。
その雑誌・・・まだ読んでないのよ~~(涙)
読みたいような・・・もう読まなくてもいいような。。。
‘‘仕掛ける 智’’ って表現には びっくりしちゃったけど(笑)
さぁ~~何をしてくれるのか 何を魅せてくれるのか・・・楽しみだよ~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.13 20:13 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ぐふふ・・・智くんは 男 ですよん^^
今のこの最高のビジュでやってくんなきゃ み~んな
後悔するって もちろん 本人も(笑)
智くんなら 相手の女優さんを キレイに魅せつつ 自分も
キレイなラインを自然と作り 優しそうだけど 激しく熱い・・・
みたいな~~(笑) それとね ココはやっぱり 出ちゃうよ^^
智くんの やり方 ってのがね(照) それ 観た~~イ(笑)
ぎゃ~~~~って いいながら 観たいんだよね 結局はね(笑)
・・・雑誌・・・まだ観てなくて。。。 どう自分が感じるのか・・・
なんだかコワイような・・・でも もう届くかな~。。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.13 21:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.15 11:34 
  • [編集]
今日には 日経エンタ が届くはずなんだけど・・・
読みたいような・・・コワイような。。
アネキャン は本屋で立ち読みしたよん^^
う~ん 前髪がね 可愛かった~けど 表紙でもないから
置いてきちゃった~。。 本を買うだけでも 結構主婦には
痛いからね~^^;

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>