Blue Style ☆ 大野智:パーフェクト×5

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

パーフェクト×5

うっきゃ~~~っ

パーフェクト~ × ニノ     ~

いや~~ こんなにパーフェクトが出ると・・・

気持ち イイ~~^^
カッコいい~~^^
興奮する~~^^
智くんもパーフェクトが出せて 良かった~~^^
・・・あれ?・・・翔ちゃんは?
まっ いいの いいの~~ 大量得点で やったよ 勝利~~ 

こうなってくると 嵐ちゃんでサッカーでもやってくれないかな~
何かスポーツをやってる嵐ちゃんが観たくなっちゃったよ~
しやがれ ではもう観れそうにもないもんね

いや~~ 何か スッキリ  したわぁ~~
さすが~ 嵐6~ じゃ~なくて(笑) ~~
何なら 嵐 VS V6 で対戦でもやってくれたらいいのにね~~。。

って 岡田っちにも 絵を描いてあげるって言ってたのね~
あらら・・・今は きっとこの先やってくれるであろう 個展 の
作品づくりで忙し~から ダ~メ 今の智くんの絵は 価値が
ありすぎるから も~ぅ おねだりしても ダ~メ 
芸能人・・・特に 女・・・ 容易く智くんに「絵を描いて~」
な~んて 言わないでよね~~ なんか いそうじゃん
そんな ヤツ・・・。。あ~~~ いろんな人が 智くんに近づいて
来そ~じゃん・・・って 私は何の心配をしてるんやら~~~
どんどん話がソレてきちゃったし・・・

で 岡田っちと 抱き合う~~

ぎゃお~~~っ 

131219_204057.jpg

ほっぺが ほっぺが かわいい~~
髪が ふわん ふわん~^^
岡田っちの がっしりした腕に 抱きしめられてる~~ドキドキ 
‘‘抱きしめる 智~’’を観たかったけど ‘‘抱きしめられる 智~’’
も ぐふふ・・・いいもんじゃ

ごちそうさまでした。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2013.12.19 23:06 
  • [編集]
okkoさん こんばんは~^^

アラ6 おお笑いでした(^^)/そっちね~ あの拒否(笑)
を見てたらそうかーokkoさんがいってた、若い子の方がいいっていう言葉は確かだな~なんておもいましたよ♪

キッキングは本当にすっきり!!大ちゃんのどや顔も素敵でした♡

岡田氏~その男らしい体で大ちゃんたたくと、ちょっと大変かも…(笑)
抱きしめられる大ちゃん♡嫌いではないです(^O^)

寒さも本格的になりました。皆さんかぜなどひかぬようご自愛くださいネ

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 10:35 
  • [編集]
okkoさん おっは~♪

昨日のVS面白かった。
急に先輩な智の顔(><)
声までいつもとちょっと変わっちゃって・・・・・
ウケるわぁ~ あのキャラ
でも一瞬素に戻る智のキュートな笑顔♪
もう~ 本当にキュンとさせやがる男だぜぃ

岡田君も小さいってずっと思ってたけど、
智と並んだら智の方がチビっ子か?
細くなってから髪の毛盛っても小さくなっていく智~
岡田君に抱かれた時は見てるこっちが本当に心配
「折れる、折れる」叫んだよ(笑)

ご飯ちゃんと食べて福岡ラスト乗り切ってね、
TV収録もまだいっぱいあるし、
鍵部屋の試写会もあるし、
大忙しな智じゃ~

観る側のうちらの忙しい(笑)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.12.20 12:53 
  • [編集]
 okkoさんこんにちは。
嵐くんカッコ良かったですね。
大野くんと岡田っちのトークも可愛い過ぎ!
いいよねー
「同期じゃねぇ、後輩だよ!」の時のお顔と仕草がツボです。

 確か岡田っちも絵が上手でしたよね!
似てるお二人、時には静かに時には面白く時には強く。芯が強くて秘めてる感じが素敵です。
 
 女子は「描いて~」って甘えちゃだめだよね。うん!

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.21 16:58 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
岡田ジャパン~(笑)アラ6~(笑)面白かったね^^
あそこまで密着して抱き合うなんて・・・ぐふふ・・・
メンバーが妬いちゃうよ~(笑)
V6メンバーはよくVSに出てくれるから 嵐ちゃんも
楽しそ~^^
・・・寒い(笑) 福岡でも寒いんだろ~ね。。
智くんもカゼをひかないよ~に^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.21 17:06 
  • [編集]
ほい こんばんわぁ~^^
先輩智くんキャラは・・・面白かったけど
なんかムリしてる感があるから・・・でも
ボーリングを投げる直前に 素の智くんが とっても
イイ笑顔を観せてくれたりするから~~そのギャップが
たまらんね^^
福岡も寒いんだろ~な~~
そうそう 年末年始は嵐ゴトでいっぱいだよ~~~^^
付いていけるかな~~(笑)雑誌はもう脱落した~~(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.21 17:12 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
キッキング~はホンとカッコいい~よ^^
パーフェクトを決める時のキックって やっぱり
カッコいい~嵐ちゃんなんだよね~^^ ステキ~~^^
岡田っちとの絡みもね ニノちゃんがキチンと振ってくれて
ちゃんとそれに答える 智くんがやっぱり面白くって かわいい~^^
さぁ~智くんは 岡田っちに絵を描いてあげるのかな~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
27位
アクセスランキングを見る>>