Blue Style ☆ 大野智:じぇじぇじぇ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

じぇじぇじぇ~。

あらら・・・ 去年に引き続き 女子高生と
ガッツリ だったのね~~

「明日に架ける旅」~

やっぱり 面白いんだよね~^^ 智くんがロケ?案内?すると
おもしろ おかしく やってくれるから どんな人が観てても ついつい
引き込まれてしまう~~^^ さすが~智くんだよね^^

で も~ぅ ビジュが良過ぎだから ずっと ずーーーと カッコいい
~~(笑)

前髪を上げちゃっても うっひゃ~~ 全然カッコいいよ~~^^
おっとこ前~~~上がっちゃってるよん~

131223_212630.jpg

で やっぱり何でも出来ちゃうんだよね この お方は・・・

100点ですよ 
うまい うまい・・・
うまいですね~~
ひっくり返るのを 期待してましたけど・・・

ひっくり返る?ひっくり返る?
そしたら ど~なる?
真紀ちゃんが助ける?
どうやって?
智くんを支える?
引き寄せる?
いやいや・・・その前に 何だかイイ感じ~の水中でのお二人さん。。
そうそう 翔ちゃんが言ってたっけ・・・水中デートみたいって
そうだよ そ~なんだよ 智くんがフラついて 真紀ちゃんと抱き合っ
ちゃうんじゃないかと 心配しちゃったよん
でも ~さすが智くん! そんなコトは絶対 ぜ~ったいしない人なんだ
よね~ 
あ~~ でも 手を繋いでたよね。。 智くんも手袋しときゃ~良かった
のに 素手だよ・・・も~ぅ 真紀ちゃんは手袋だったから 良かった^^


智くん・・・楽しそ~だったね^^  そのうち スキューバーの免許でも
取っちゃいそ~だね。。
目がキラッキラで イキイキしてる智くんの旅~
観てるこっちまでが 幸せ~になるよね^^ 楽しい旅をありがと~

131223_211425.jpg
ぐふふ~ カッコいい~~ 

さぁ 明日はクリスマスイブだよ~ん~ ふふふ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

okkoさん、お久しぶりです。
でもいつもokkoぶしは読んでるから。
笑わせてもらってます~

今日の(いつもね)智くんカッコイイな~
ほんわり感は出してあたりは柔らかいんだけど。
なんだかね、頼もしくてダイビングもそつなくこなしちゃうんだろうな・・・と予想はつきますよね。
お顔も綺麗だし、充実してるのかな。

福岡LOVEコン、行って来ました。
智パワーを頂いて来ましたよ。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 23:31 
  • [編集]
okkoさん 
私達の記憶の中に去年の梅村仁美ちゃんに続く
八木沢真紀ちゃんもインプットだわ(^^;)
まぁ~ まぁ~ 仁美ちゃんに続いてね、
好きなタイプが智君じゃないって分かった瞬間に救われた。
マッチョって言った途端に『ないわぁ~』って思ったもん。
でも、確かにヒヤヒヤした。
手袋してたから良しとは思って観てたけどさっ
よろっとしたらどうなんの~ 
自然と近づいて行っちゃうんじゃないの~
とかね(><)
水中デート的なのは羨ましかったなぁ~ くぅ~
智君とスキューバやったら・・・・・・フフフ

いや~ しかし美しかったわ。
去年の智君は色が黒かったからもっと似合ってたかもね。
今って智君にしては白いから照れたりすると顔が赤くなるの分かるもんね。

真紀ちゃん『そんな体で大丈夫なの?』みたいな事を言われてたじゃん。
くっそー 痩せてやる(T0T)

でさっ 智君が女子高生との絡みの時にワイプにニノが非常に多く映ってるのは気のせい???
もう~ 目が怖いってニノ~

明日はクリスマスイブ
okkoさんにとって素敵な一日でありますように♪

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2013.12.23 23:55 
  • [編集]
こんばんは。
 「明日に架ける旅」いい番組ですね~
 大野くん、今日も超絶イケメンでした。
何でも直ぐにできちゃう人ですね。何より楽しそう~
 高校生もいい顔してましたね。熱中できるっていいねー
 飛行機作りに挑戦する高校生を見守るワイプの大野くんがまたまた素敵でした。
「しやがれ」が握手のくだり以外はspなのに今一つ(笑)だったので今日の番組は嬉しかったですね!明日も楽しみですね。

pママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.25 20:18 
  • [編集]
> は~い お久しぶりで~す^^
> お元気でしたか~~?私は相変わらず~ですかね(笑)
> うんうん かっこイイよね~^^ そうそう 頼もしいんだよ^^
> オトコっぽいオトコらしさがね ダンスをしてる時とはまた違った
> オトコらしさがたまらん ね^^ いいお顔だよ うん^^
> LOvEコン智~も 魅せてくれたよね~~ぐふふ。。。
> 早くDVDが観たいよ~~。。 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.25 20:34 
  • [編集]
ほい^^
あはは・・・しっかと 名前まで覚えてる~(笑)すごいわ(笑)
高校生でも 油断は出来ないもんね~ って 智くん 真紀ちゃんの
カラダを 上から下まで ガッツリ見たよね~~ 見過ぎ。。
水中デートは 何だかイイ感じ~だったよね くそっ(笑)
あんまりにも 上手く出来過ぎの智くんに・・・惚れるなよ~~
真紀ちゃん。。 
ニノがね あはは・・・ニノちゃん かわいい~~ 。。
ふふふ~ ステキなクリスマス イブ~~♪ ふふふ~~~。。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2013.12.25 20:46 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
ホントに イイ番組だよね~^^
智くん カッコ良過ぎでどうしましょ~だよ(笑)
ワイプに抜かれる回数が めちゃ多いような・・・
いろんな カッコいい~お顔をしてくれるから 観るのが
忙しい~よ。。 
ぐふふ・・・私達も 智くんに熱中しちゃってますけど~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>