Blue Style ☆ 大野智:よいお年を・・・。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

よいお年を・・・。

智くんお得意の~ 潜入レポート~~ BABA嵐~

って・・・ ゲストを撮るよりも 自分撮りが一番決まってました
けど~~(笑) うぅ・・・・ パッとしないゲストさん達だな~て
思ってしまったのは 私だけかしらん
あれ・・・せっかくのレポートだったのに オチはあったっけ?
あはは ついつい笑いを求めてしまうんだよね~~絡みにくいゲスト
だったのかな~~


131230_195815.jpg
ぐふふ・・・ この二人は後ろで何をしとるんじゃい
ニノちゃんのイチャつきぶりが半端ないね~


今日で仕事納めをしてきたよ~ん^^って・・・全然年末って感じがしないし
ましてや 明日が 紅白 だなんて・・・まぢか~てな感じなんですけど
嵐ちゃん達は リハで頑張ってるんだろ~な~~~

年の最後ぐらい 何か気のきいたコトでも書かないといけないのかな~
とか チラッと思ったりもしたけど・・・ やっぱり自己満 自己中なもんで
ムリみたいでっす(笑)
このブログを読んで楽しんでもらう為に書いてるって言うよりも まだまだ
私は自分の思いを吐き出している・・・自分勝手に吐き出している感じだ
から 読み返したりすると とんでもなく恥ずかったり げっ 誰?こん
なん書いてるの~~?いやいや あんたですわ はい 私ですやん 

キレイに書くのはやっぱり苦手で おまけに読み辛いこんなブログに
どんなカタチであれ 目に留めてもらえたり 拍手やコメントまでもらえ
たりすると やっぱり嬉しい! うれしいんだよね~^^

ありがと ね~^^

来年も・・・自分が思うままに 楽しくブログ生活が送れるといいっか
な~^^って思ってまっす^^

てか 年末年始は 嵐  ~~~ で 叫ばずにはいられない
よね~~きっと・・・ ぐふふ・・・

ではでは・・・よいお年を ね~・・・・   ふふふ・・・


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.12.31 08:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 08:51 
  • [編集]
okkoさん、
楽しいブログ、ありがとうございました!今年は私事でいろいろあって激動の一年でしたが、ここに来て元気もらえました。来年も、よろしくお願いします(^O^)/
仕事納めは金曜でしたが、来年のアラシゴトに備え、今日までバイト三昧です(^^;;来年は15周年だから、きっと大変だと思う、ね!
来年はぜひどこかで一緒に智くん応援したいな(^o^)

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 11:46 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

1年過ぎるのは早いもので今年も今日1日になりましたね。
いつも読ませてもらってますよ!
年末・年始と嵐番組が沢山あり楽しみですが、終わった後が寂しいだろうなあ?

OKKOさん来年も宜しくお願いしますね!

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.01 13:43 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
と言うより あけおめ~~ことよろ~~でっすね^^
なんてったって15周年なんで 叫ばずにはいられない~と
思うので こちらこそよろしく~~でっす^^
ぐふふ・・・智くん 念願の紅白優勝旗を持てて とっても
イイ~2013年を締めくくるコトが出来ました~^^
さぁ~~2014年 はじまっちゃったよ~ん^^
いい年になるような・・・予感^^ ぐふふ^^
どんな智くんを魅せてくれるのかな~~^^楽しみ^^

ゆきたけさんへ️ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.01 13:51 
  • [編集]
は~い^^ って もう年が明けちゃったから・・・
あけおめ~~ ことよろ~~でっす^^
さぁ~どんな15周年企画があるのかな~~^^
生智くんに逢いたいよね~~^^
一緒に応援できるといいね~~^^
今年は(も)頑張るからね~~~(笑)^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.03 15:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あけおめ~でっす^^
紅白 白組優勝で とっても嬉しそ~な智くんの
お顔が観れての年越し~~^^
ますますイイ一年になりそ~な そんな予感がするよん^^
年始も嵐だらけで 忙しいよ~~^^
こちらこそ 今年もよろしく ね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>