Blue Style ☆ 大野智:くそくらいだーっ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

くそくらいだーっ。

あれ? 今日のVSの智くん・・・何だか ノリ 悪くない??

イヤイヤ・・・これが本来の智くんなのかな~。。
それにしても 翔ちゃんが どしたの?ってなぐらいにテンションを
上げてたような。。

智くんの大好き(?)な 恋愛話も 全然突っ込む気ゼロ~で・・・
シラ~とした態度だったよね。 これは翔ちゃんに 「チューは振るな」
って態度で示してたのかな。。 それとも・・・石原さとみ?
まさか・・・ね。。

昨日発売の「週刊文春」の記事が なんとな~く頭から離れなくって。。
だから 今日のVSの智くんで 癒しても~らおっと思ってたのに。。。


今までに いろいろあったコトは チラホラやっぱり目にしてしまって
たよ。で 今回初めて本屋さんで見た・・・ 見たよ。。
こんな風に書かれてしまうんだ。。。 。。。

嵐きっての遊び人・・・
積極的に迫る・・・
体は筋肉質で凄かったけど ベッドではごく普通・・・

本屋さんで 普通に売られてる・・・。。

いろんな意味で 心穏やかではないよね。。
ココは ファンとして触れてはいけないトコロなのかもしれないけど
書いてしまおうかな。。。

アイドルのファンになるってトコロでは どこかでちゃんと割り切った
気持ちが自分の中にはあると思う。だけど それでも好きだ~って気持
ちがどんどん溢れていって いろんなトコで 智くんの人柄に触れたり
感じたりで・・・智くんって こういう人なんだろ~な~~ ああいう
人なんだよなきっと~って どんどん自分なりに勝手に智くん像を
作り上げていって 満足して きゅんきゅんして・・・ジャニーさんにも 
智くんにも まんまとハメられてしまってるのかもしれない。。それ
でもいい。そんなの分かっていても 好きなもんは好きなんだもん 
どうしようもないよ。。

本当の智くんなんて 実際 誰にも分かるワケがない。。

若いファンの子達は 現実の恋があるから きっと自然に智くんへの
想いは薄れていく時が来るんだよね。
でも おばちゃんは おばちゃんには もう智くんしかいない。。

こんな記事なんて くそ くらいだーーーーーっ ふん。。

 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.09 23:33 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.01.10 10:29 
  • [編集]
okkoさーん おは~(^0^)/

確かに・・・・・・ぶっはは
おばちゃんには夢がね、欲しい。
いつも現実に引き戻される訳だから(^^;)

その記事読んでないけど、
まぁ~ねぇ~、実際のところ活字で読む智君
TVやライブや仕事の智君
ひっくるめて自分の中でイメージとしてる訳だから、
本当の大野智を知らない。
う~ん・・・・・・・・・・・でも良い。
良いんじゃない? 
勝手にイメージして、勝手に好きで、
あまり活字や情報に振り回されず、
それで楽しめるなら♪ 
(いや、本当は好きすぎてかなり胸が苦しいが)
だって~ 誰が何て言おうと好きでしょうがないんだもん。

昨日の翔君の番組じゃないけど、
夢をあたえる仕事「アイドルジャーニーズ」

自分がもし10代、20代だったら、
どんな風に智君を見ているんだろう。。。。。。。。。。

心配ないさ~ 

  • タコラ 
  • URL 
  • at 2014.01.10 20:16 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは。

そんな記事があったとは、と立ち読みしてきました。
古い既出のエピを掻き集めた売名記事でしたね。紅白やら何やら、時期に乗っかって「嵐」を使いたかっただけだと思いますよ。
紅白の真剣な場で一日中の戦い、ヘラヘラしている方が問題ですし、彼の喜怒哀楽はいつもの事。
アイバーの純情、コツコツ貯めて億ションというのも好感もてます。そして、ベッドでは普通なら安心かと....普通じゃなかったら返って怖いです。私は筋肉質な体の方に食いつきましたし。
今はカメラだらけの時代で素顔で街も歩けない現状、遊ぶ暇もない嵐さんたち、恥ずかしいこともひっくるめて、そんな青春時代があって良かったとも思うのです。
コンサートでの彼等の笑顔が全てではないでしょうか?
私たち中年[m(__)m]の純粋を貫いて愛を注いでいきましょうよ、ネ!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.10 23:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Saさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.10 23:39 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
本当にこんな記事が こんな風に書かれてしまうんだ~て言う
ショック。。 何度も何度もその文を繰り返し読んでしまう自分
がいて・・・だけど いろんな意味で理解もできてる自分もいるワケで
こんなアイドルに本気になってる自分がおかしくって でも真剣で・・・
悩み苦しんでるのも これまた生きてる~~って感じなのかな^^
好きなモンは好きなんだから しょ~がない^^ 
うん 大好きだよ~~^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.01.10 23:55 
  • [編集]
う~んねー ほんと色々な意味で心穏やかではないです。しかし、大したことでもないです。
 それぞれに思い描く大野くん像が何百万通りもあるのかもしれませんね。
「自分だけ大野くん」を思い描き理想を追っているだけかもしれないけど、好きなんだからそれでいいよね。
 人生の甘いも辛いもそれなりに経験してきたおばちゃんファンにとってはどんな噂話が出たとしても大丈夫!
おばちゃんⅬoveは海よりも深いよ~~~💛
 6月国立予定!? 記事を覗き見して逆にテンション上がっちゃったよー 
こちらの噂は是非実現して欲しいですね。
期待しちゃいます!

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2014.01.11 09:13 
  • [編集]
こんにちわ!OKKOさん

本当にくそくらいだーな話です!
皆若い頃は色々あって当たり前です。こんな、記事は多分若い頃の話だと思います。
寝る時間さえも惜しんで一生懸命働いてくれている大野君にそんな事今はできるはずはないでしょう。

本当の性格はわかりませんが、言ってる事や周りの人の反応で大体の性格は解ると思います。彼は純粋で可愛い人ですよ(*^_^*)
純粋すぎるから人に騙される事はあっても騙す事はないでしょう!

これからもおばちゃんはずーと応援していきますとも(≧∇≦)

NoTitle 

  • ムツ 
  • URL 
  • at 2014.01.11 09:30 
  • [編集]
コメントの返事、ありがとうございました。
ブログを読ませてもらいながら、楽しんでいます!でも、雑誌の記事は、ショックですね、、。でも彼のことですかね?やっぱり?

初めまして。 

  • 春ピン 
  • URL 
  • at 2014.01.11 09:33 
  • [編集]
初めまして、春ピンと申します。

智くんファンになって4年目になります。

週刊誌って売るためには何でもありってところが嫌ですね。(-_-;)
嵐ファンになる前からずっと買わないことにしています。
嵐さんだけじゃなくて、何事においても注目を浴びようとしている事柄を取り上げて、それに乗っかって売上を伸ばそうとしている。
それに踊らされて、表面的なところで人を判断するようになってしまうかなと思います。

初めまして、なのに真剣な文章になってすみません。
普段は、おバカな事ばかり言っているおばちゃんです。
もしかしたら、昔はいろいろあったかも知れないけど、それがあるからこそ今の智くんが居るのかなと思います。
願わくば、あと20才若かったらなぁと思う事もありますね。
これからも、たまにおじゃまするかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*ゞ

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 13:47 
  • [編集]
ほ~い こんにちわぁ~^^
こんな風に書かれて 本屋さんで現実に売られてるんだ~
って思ったら 何だかいろいろ考えちゃったよ。。
イヤダーと思いながらもね 何度もその活字を読んでしまうんだ
よね。。 だからといって智くんが嫌いになるワケでもなく
やっぱり好きなんだもん どうしよ~もないよね。。
婦女子をきゃ~きゃ~言わしてナンボ のジャニーズだもんね(笑)
え?自分が10代 20代だったら??間違いなく 現実の恋に突っ走るよ~(笑)
叶わない恋はやっぱり辛いからね~(笑)

タラコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:02 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
ネットでは見たことがあっても こうやってホントに
本屋さんで 現実にその本が売られてるんだ~と思ったら
何だかいろいろワケもなく考えちゃいました。。
いろいろ理解もできてるハズなんだけど 乙女のように
恋してる気持ちが邪魔をしたりで(笑)やっぱり複雑です。。
でも 好きなんだもん ど~しようもないんだよね^^
今までと何も変わらず もちろん応援していくよ~ん^^
ありがと ね~~^^

非公開コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:26 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
見たくないけど見てしまう うそだーっと思いながらも
理解できないワケでもなく やっぱりいろいろと想像だけは
してしまい モヤモヤ モヤモヤ。。それだけ智くんへの想いが
強いってコトなのかな~^^
好きなんだもん どうしよ~もないよね^^
だから今までと何の変わりもなく ガンガン応援していきま~すよ^^
ありがと ね~~^^


さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:32 
  • [編集]
そうだよね 大したことでもないのかもね~^^
ただ やっぱりあんな風に書かれちゃうんだ~って
目の当りにしたから ちょっとショックだったのかな。。
でも やっぱり 好き過ぎるんだも~ん そうそう 楽しいコト
うれしいコトを待ってましょ~~^^
国立 来るのかな~~~ぐふふ。。。^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.11 14:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:46 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
あんな風に書かれてしまってる活字を 何度も何度も読んで
しまって 勝手に想像して・・・あはは もうね~やっぱり
恋する乙女なのよね~~(笑)だから 何なん ってね(笑)
好きなものは好きなんだもん どうしょ~もないのにね^^
もちろん 今までと何も変わるコトなく 私もガンガン
応援していくよ~~~^^ 
 

ムツさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 14:58 
  • [編集]
あんな風にホントに書かれてしまうんだ~って
思うと ショックなのかな~やっぱりね。。
だからといって 嫌いになるワケでもなく やっぱり
好きだから どうしょ~もないでっすよ。。

春ピンさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 15:13 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
週刊誌の噂って 今までは別にそれが嘘でも ホントでも
所詮芸能人のコトだし 別世界の人であって その人がどうあれ
自分には何も関係がないって思ってたけど さすがに 智くんの
コトとなると 話は別で まあ 今回本屋さんで実際この活字を
目の当りにしてしまって 頭が混乱してしまって どうしようも
なくなってしまった~のかな(笑)
でも 好きなコトには変わりはないんで これからも
ガンガン応援していきま~すよ^^
ありがと ね~~^^

haruさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.11 15:27 
  • [編集]
今までネットでは いろいろやっぱり見てしまって
いたんだけど 今こうして現実に本屋さんで売られて
いるんだ~と思うと やっぱりショックで。。
でも だから何?(笑)何でもないのかもしれない(笑)
そうだよね 自分で感じてる智くんが好きなんだもんね~^^ 
いい男に間違いはない~~^^。。うん 。。^^

信じません、 

  • あいこ 
  • URL 
  • at 2014.01.12 12:59 
  • [編集]
初めて!あいこと申します。
いつもブログ拝見しております。

私も心穏やかではなくなってしまったので、コメントさせて頂きます。

私はまだ智くんファンになって、半年くらいです。
でも智くんも嵐のこともデビューの時から知っています。

この週刊誌は読んでいませんが、書きたい人には書かせておけばいいんです。
世間がどう言おうと、智くんは智くんです。

色々な噂も耳にして、がっつり凹むこともあります。
そういう時は、ポスターの智くんに文句言って発散してます(笑)

智くんに惹かれてファンになった以上、智くんの言うことだけ信じてみます(笑)

芸能人って大変ですね。

乱文で失礼しました。
これからもブログお邪魔させて頂きます。

 

  • 智大好き 
  • URL 
  • at 2014.01.12 16:31 
  • [編集]
通りすがりで失礼します。
記事の事ですが、智ファンはやっぱりいつ見ても嫌な記事だけどアンチジャニーズ、ガセネタで有名な雑誌の1つなのであまり気にしなくていいと思います!
今回のも智くんの黒ネタ欲しさに昔の話引っ張りだしてまでの明らかな売名記事かと。事務所がスルーしてるのがその証拠(^^*)
間違えは繰り返さないと智くん本人が言ってるので私たちは智くん信じて
これからも一緒に智くんと嵐応援しましょう(o^-')b

ブログ面白いですね!またお邪魔します。

先ほどの訂正 

  • 智くん大好き 
  • URL 
  • at 2014.01.12 16:50 
  • [編集]
先ほどの
間違えは繰り返さないの部分で誤解生まれたら申し訳ないので再びm(_ _)m

あの…間違えは繰り返さない→は悪い記事の話限定でないです(^-^;)
昔のあの記事も全てが事実だと言う意味でもないです。

すみません(笑)
何度も失礼しました。

非公開コメント お久しぶりのSさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.12 18:34 
  • [編集]
わお^^お久しぶりでっす^^
ごめんなさい 非公開でイニシャルSの方が多いので
お久しぶりのSさんになってしまいました(笑)
この記事は書かない方がいいのか・・・どうなんだろ~と
思いながら でも頭ん中がモヤモヤしてて お疲れ気味?の
VSの智くんを観てたら VS記事を書くつもりがいつの間にか
やっぱり吐き出したくなって 思わず書いちゃいました。。
いつもながらの 説得力のあるコメントで ふむふむ なるほど~と
読ませてもらったよん^^ ありがと ね~^^
本当に こんな風に書かれて 本屋さんで普通に売られてるんだ~
って思ったら やっぱりショックだったのかな~。。
でも だからといって智くんへの想いは 何も変わらないし 
今までと変わりなく 応援もして行くよ~ん^^
だって 好きだも~~ん ぐふふ・・・^^
ありがと~う^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.12 21:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.13 17:45 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
そうそう 智くんは智くんだよね~^^
いろんな智くんに魅せられて 好きになってしまった
んだから こんなコトぐらいで この気持が変わったりは
しないよ~^^
は~い また遊びに来てくださいね~~^^

智大好きさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.13 18:02 
  • [編集]
コメント ありがとうございます^^
そうですよね 自分が感じてる智くんを信じて
こんな時こそ応援しないとね~^^ はい これからも
ガンガン応援していきなしょう^^
は~い また遊びにきてくださ~いね^^

非公開コメント OのSさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.13 18:23 
  • [編集]
(笑) はい こんばんわぁ~^^
いえいえ・・・とんでもないですよ~~^^
って え~~?まぢで???
所詮芸能人だもんって どこかで割り切ってるトコロが多分
私にはあるので 裏切られた~とは全然思わなけどな~。。。
あんな海の上での 男っぽい智くんを魅せられちゃったら
やっぱり この人が大好き~~~って思っちゃったもん。。
好きだと言う気持ちが止められないもん。。それでいいって
思っちゃうしね~^^
は~い また不定期でお待ちしておりま~~す(ぺコリ 笑)
ありがと ね~~^^

拍手コメント Mさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.15 19:41 
  • [編集]
所詮 芸能人なんだから・・・と分かっていても
本気になってしまう 止められない想い・・・。。
みんな一緒ですよ^^

ほんまや~! 

  • ひろっぺ 
  • URL 
  • at 2014.01.16 20:09 
  • [編集]
okkoさんこんばんは。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
週刊誌読んでませんが、気にしないでいきましょう♪
アイドルは作られたもので商法にまんまとひっかかってるなどと友人には呆れられることがありますが好きなんだからしゃあないですよ。
智くんももちろん色んなことがあったと思います。あんまり想像したくないけどたくさん恋もしてきたでしょう。でも最近思うことは有名すぎて自由が無さすぎて可哀想やなあって。
でも私みたいなおばちゃんにいっぱい夢を
見せてくれてる智くんにはとても感謝してます。そして毎日智くんのこと教えてくれるokkoさんにもめっちゃ感謝です。嵐のファンでよかった。毎日心がポカポカです。これからもずっと応援しま~すp(^^)q

ひろっぺさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.17 19:29 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
所詮アイドルだし ジャニーズなんて言うのは 婦女子を
きゃあ~ きゃぁ~ ときめかして なんぼ って言うのも
分かってるよん^^ そうそう 分かっていても好きなんだもん。。
それで幸せに過ごせるんだったら その方がいい~んだし
てか この気持ちは止められないから もうどうしようもない(笑)
現実の恋じゃないのに 現実に近づけてしまうから 時にやっかいに
なってしまうだけ。。
でも 今までと何も変わらずもちろん これからも応援していくよ~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>