Blue Style ☆ 大野智:イシナギちゃん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

イシナギちゃん。

イチからやり直す の未公開映像ね。。

ヤバイね こんな映像を観せられちゃうと・・・。。
涙が溢れ出てきちゃったよ。。

前回の記事からの・・・これ だもん。。

『テレビのロケとは思えない 素顔の大野をご覧あれ!』

それと この加山雄三さんの歌がね・・・心に響くのよん。。~♪
「海に抱かれて 男ならば たとえ破れても もえる夢を持とう・・・
 ・・・ ・・・
 海よ~俺の海よ~~大きな その愛よ~~・・・」~♪

もうさぁ~

好き 

歌って 踊ってなくても こんなにも好き!自分がそう感じるんだもん
それでいい。。

ただただ 釣りをしてる姿なのに どうしてこんなにも惹かれてしまうん
だろうね

こっちは涙でボロボロになってるって言うのに 笑かすし・・・

「イシ・・・なんだっけ?」

ぐふふ・・・必死で釣ろうとしてる巨大魚の名前をすっかり忘れちゃっ
てるし・・・「イシナギちゃん」って ちゃん付けで呼んじゃうし・・・

‘‘アジのたたき丼’’を えらくおっとこ前に豪快に食べて もう食べる
ロケで終わらそうとするし・・・

「30分あれば 食いきれるでしょ」 
 ・・・お茶を飲みながら ニヤニヤ ニコニコ~~ってねかわいい~

釣りをする カッコい~い智くん。。
釣れなくて 切ない表情で海を見つめてる智くん。。
「イシナギちゃん」って呼んじゃう智くん。。
ゆる~く笑いを取る智くん。。

大好きなんだよぉ~~もぅ 

何だか胸にジーーンときちゃってて また涙が出てきそうだよ。。 

今日は きゅんきゅん したまま寝ます

おやすみなさ~~い 


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.12 07:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.12 07:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんなじ(≧∇≦) 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2014.01.12 11:04 
  • [編集]
okkoさん、私も全く同じ事を思いました。踊ってなくても歌ってなくても、ありのままの智君が好きなんだよね💕
私も息子入れちゃったよ!ただし、うちはまだ小学生だから観覧応募は無理だねσ^_^;
でもVSとかなら行けるかな?

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.12 13:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.12 18:50 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
夢にはやっぱり出てきてくれなかったよ。。
この海の上の智くん・・・カメラを時には忘れて
しまってるぐらい 素の智がチラリと観れたようで
愛おしくてたまらなくなったよん^^
癒されたぁ~~~^^ もちろん 釣って欲しかった
けど 釣れなくても見所満載で イイ企画だったね^^
 

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.12 19:09 
  • [編集]
?(笑)はい こんばんわぁ~^^
良かったよ~^^この釣り人智くん。。
海を見つめてる 切な~い表情の智くんが たまらん。。
旦那がパソコンを修理中?で 写真がアップ出来なかったのが
残念。。めちゃ いいお顔だったのに~~~。。
自分が観て 感じて 好きなんだもん 週刊誌であんな風に
書かれたって 好きだもん 想像はしちゃうけど(するんかい 笑)
好きだも~~ん^^ よっしゃ~頑張る^^
ありがと ね~~^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.13 17:36 
  • [編集]
うんうん あの未公開映像はジンジン きゅんきゅんで
ずーと観てられる(智君のマネ 笑) 好きだよ~ん^^
息子ちゃんも入会したのね~^^ 親が同伴なら 番協も
行けるのでは?よく知らないけど。でも 小さい子は見ないかも。。
とにかく今年は15周年で 何かをやってくれるだろ~から 
頑張らないと ね~^^

非公開コメント Saさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.13 17:54 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
グッドタイミング~で いい未公開映像を見せてくれたよ
ほんとに~~^^ 癒されたよ~~^^ で 改めてこの人が
好き~~って思ったもんね(笑) 
しゃべらなくても ただ海を見つめてるだけでも きゅ~んって
なっちゃうよね~^^ ますます重症だわ 智熱。。。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
32位
アクセスランキングを見る>>