Blue Style ☆ 大野智:気になる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

気になる~。

きゃは~~^^
かわいい~のか かわいくないのか よく分かんないんですけど~~
セーターの 絵?キャラ絵??

だ~れも突っ込んでくれないから テレビの前で私が突っ込んだよ

「なんだ~~ その絵?」

って。。。あらら・・・そうなのね 一人浮いてるのは智くんじゃなくて
月9の潤くんの方なのね。。
・・・ 今年はもう突っ込まれ役も オチ役も 控え目なのかな。。。
智くんがしゃべってくれないと やっぱりさみしいな~~


やった~~^^ クリフクライム~~^^
なんだけど あれれ・・・ 今日の智くんは カッコよく観えないよ
縛られて 吊り上げられてるような そんか感じに観えちゃたよ・・・
やっぱり ほっそりし過ぎだよ~~智く~ん
か弱く観えちゃうよ。。。

カメラも気にせずに ずーと ずーと 壁を観て シュミレーションを
してたね。ちょっと不安そうにも観えちゃったけど。。

余裕なのか?落着き過ぎてたのか?? ちょっとスピード感に欠けて
たのが 何だか心配だったな~。。 体力はホントに落ちてないのかな
。。。 どうして こんなにも体を絞ってるんだろね。。 
なんでかな。。。。。


10秒チャレンジで 畳を持って登場してくる時も 一人重そうに持って
たんだよね。。 首元もげっそり ほっそり~ってな感じでね。。。

あ~あ・・・今日はそういう目で観すぎちゃったかな。。。


で  このセーターの 絵?は 何モノ??

140116_221248.jpg

気になるぅ~~~  
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.01.16 23:03 
  • [編集]
okkoさーん 大丈夫~?

まだVSちゃんと観てないんだけど、
最近はニノより智君の方が衣装せめてるよね(笑)
メルシーボークーやネネットの衣装が多いいからなぁ~
でもオキラクのキャラにも似てるなぁ~
千と千尋の真っ黒くろすけみたいだよね(笑)

来週?再来週?
アゴに智君がぶら下がってるのTV誌に出てたね~
腕筋が~♪だったけど細いには違いない。
智君本当にうすっ 
サトシーラの衣装がピタピタだから絞ってた? アハハハ
この前の発表会の時もピタピタだからナニが気になっちゃって(^^;)
はい、HEYHEYHEYも正直心配なピタパン衣装~
あっ 失礼 決して右だったなんて思ってないから(笑)

昔のCMを懐かしんで観てたのね、Yu○○○・・・・で。
Wiiだったかな、もう~パンパン智(笑)
相葉ちゃんとのCMなんだけど、ジャージ姿がムチムチ(笑)
今の智君は半分かっ 
何かね、もう髪の毛もかなりな茶髪でツンツンで元気モリモリな感じ。
今は顔もスッキリしてキレイな顔がより引き立ってるけど、
相変わらずな男前だけど、もう少し身体の厚みが欲しい。

後でゆっくり観るね、VS
サトラジだっけか、雑誌だったっけか、
瞬発力はあるけど力は今全然ないって本人も言ってたもんね。
細いのに相葉ちゃんて力持ちじゃん。
腕相撲も強いんだよね? 確か・・・・・・
最近ちょっと鍛えてるのかな? 男らしくない?
智がどんどん細くて小さくなってるから、
他の嵐メンが立派に見えてしょうがない。

まぁ~ なんだかんだ智は最高っす♪

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.17 20:06 
  • [編集]
ほ~い 大丈夫よ~ん^^
あんな衣装なのに だれも突っ込まないだなんて・・・やっぱり
今年は控え目~な智くんになるのかな~。。それとも・・・文春
のせい?? ほっそりなのも・・・あんな記事が出てしまったコトは
事実だから やっぱり苦しんでる??お正月に実家に帰ってないのも・・・
文春のせい?? それとも…彼女とまったり~~~??
あ~~いろいろ考えちゃうよ。。
え?またクリフクライムやるの??雑誌は全然最近観てないわ(笑)
私がピタパンが好きなのは・・・そうじゃ~ないからね(笑)
右ってね~~そんなコト聞いてないよ~(笑) 知ってるけど(笑)(笑)
トップシークレット も Rain も・・・ソロ曲全般 ダボダボパンツじゃん。。
それがね~あんまり好きじゃないのよね。。 で 智くんみたいに
細身で小柄な人に ぴったりのファッションだったじゃん この新曲がね^^
おまけに 智くんの振り付けで スッテップが ちょ~キレイ~^^
これ だぼパンで踊ったら 台無しだもん。。 
もうね~足ばっかり観てるよ~~て 前にもいったっけ(笑)
で 何だっけ~?(笑)
まぁ~~ なんだかんだで智はやっぱり 最高だね♪

確か 

  • がんちゃん 
  • URL 
  • at 2014.01.17 22:05 
  • [編集]
確か今年だっけ?忘れたけど、ラジオで仙人みたいな生活をしようかな?って言ってたね(;゚ロ゚)半年間か、それとも一年位か解らないけど、外食もしないで欲の無い生活をしてちょっと自分を痛めつけてみょうかなーって言ってたけど、まさか今も継続中なのかな?そのラジオの最後らへんで痩せたらごめんみたいな事を言って終わった

がんちゃんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.19 11:48 
  • [編集]
言ってたね~^^さとラジでね。。
やってみたいとは言ってたけど ホントにしてるのなか~?
さぁ~どうなんだろうね。。 今年のソロのお仕事も まだ見えて
こないし・・・個展なのかな~?どうなのかな~。。 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>