Blue Style ☆ 大野智:表情のみ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

表情のみ。

ひゃ~~~っ 

ヤバイ・・・うん かなり ヤバイよ~~~

HEY 3 で観た時は 爽やか~な感じがしたんだけど・・・
『Biteerweet』~♪ だもんね。。 甘くて切なくて・・・ほろ苦い

MV 解禁~~


一つの駅からメンバー 一人一人が いろんな思いを持って 
旅立って行く ストーリー
           ぽっぽ~


いろんな思い? いろんな・・・いろんな・・・ ・・・ひゃん

140127_075430.jpg

140127_072034.jpg

どれも どの表情も あれもこれも ぜーーーんぶ ステキ~~ 
何を思って こんな表情なの? 何?…やっぱり切ない LOVE~を
思って・・・ひゃん


最初っから最後まで ダンスシーンは一切なし。
5人は 表情のみで 歌の世界を表現しています。。
恋する切なさと 喜びを歌った 極上~のラブソング
この冬 酔いしれてみませんか・・・。。


・・・この冬?冬?? ちょこっと遅くない??
セピア色の 秋から冬に向けての~感じ~~がするけど・・・
あっ  また智くん とっくりだし・・・

まぁ いっか~~^^ 

智くんだけじゃ~なくて 5人とも たまらん表情 いっぱい~の
MVだね~^^ 切な~くなってきちゃうけど・・・でも でも~~
あの 爽やか~な春風~~のようなイントロからの~智くんソロの
メロディ~ラインが 

好き~~~ ぐふふ・・・

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.01.27 10:44 
  • [編集]
okkoさん おっは~(^0^)/

PV解禁
朝からイケメな智に私もテンション上がってるよ~
ダンス一切無しはちょっと寂しいけどね、
せっかくシングルお初に智が振付けたから・・・・・・
でも、あのイケメ観たらまぁ~しょうがない!みたいな。
もの思いにふける智・・・・・・くぅ~(><)
何を考えてるの? 女? それとも・・・・・・・・
『スタジオの前に釣具屋見えたよな~ 空き時間行けっかなぁ~』
じゃないの(^^;)
手に握るネックレスが釣り糸に見えてたり(笑)
だったら凄いよね、釣具屋の事を考えてあの表情~
あのままチョコのCM使えそうな感じだったよ♪
全貌を観るのが楽しみ~ 列車の席で潤翔雅3人だけだもんね。
大宮は~?2人抜け駆けデートっすか?

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.01.28 10:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.28 20:56 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
もうさ~どこをとっても いいお顔だからたまらんね^^
何を考えてたのかな~。。 お互い想い合ったまま別れた
女とか??それとも~~釣り?って なんでやねん(笑)
そんなに簡単に行っちゃうのね~釣り具やさんに。。
ウチの近所にもあるけど 釣り具やさん・・・明石のタイも
釣れるけど・・・来ないかな~~。。。。。
5人がそれぞれ・・・っていっときながら 大宮は2人で行っちゃった
とか~(笑) 何だか「ひみあら」の最終回を思い出しちゃったよ。。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.01.28 21:13 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
ダンスはしてないけど とってもイイお顔で
きゅんきゅんだよ~~^^
?? 娘さん 大丈夫~??
そうそう ショコ潤が なんだかんだで 面白い^^
恋愛ドラマも久しぶりだし 溝端じゅんぺいと 水川あさみの
片想いが けっこう切なくて・・・って 見事にみんな
片想いで ありえ~~ん(笑)けど 面白い^^
さぁ~今後どう展開していくのか 楽しみになってきたかも~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>