Blue Style ☆ 大野智:two two・・・

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

two two・・・

今日は一日中「two」が頭ん中を ぐるん ぐるん・・・で
メロメロ状態から 抜け出せないの・・・。。

「こんなにもすぐそばにいても 触れることはできない」
これって これって・・・禁断の恋・・・なの?

「僕だけの君にしたくて」
やっぱり彼女は誰かのものなのね・・・?

「たとえ今夜が 最初で最後の夜でも」
お互い気持ちが抑えられなくて、夜のドライブに飛び出したのね・・。

「月明かり浴びる 急に黙り込む君」
彼女も気持ちが高まってきてるよ・・・誘ってる・・?

「ハイウエイをあてなく漂う 止まることはできない」
止まってしまったら・・・止まってしまったら・・・
触れずにはいられない・・・。。。 きゃっ。。

「泣かないでその瞳 抱きしめられたら」
彼女が泣いちゃっても・・・抱きしめないの? 禁断の純潔??

「伝えたい 言葉さえ しまい込んだとしても」
愛してるって・・・言いたくても・・言えない・・・

「愛しさが溢れてく 震えるほどーーー」
愛してるって言っちゃってるのと 同じだよ・・もう・・・

「君を連れ去りたい 胸が叫ぶから」
「たとえ今夜が 最初で最後の夜でも」

えーーーっ、で、で、どうなったのー? どうなったのーー?
気になる~ 気になる~
この続きは、是非 智君主演のドラマでお願いしま~す。(笑)

こんなの 生智に歌って踊られたら・・・やばすぎるよぉ~~~。。
前髪は、ほんの少しでもいいから下ろしてほしいな~。
でも、ライブの時はがっつり上げてる・・・よね・・・。。。
衣装も気になるな~~。私は結構 髪型と衣装が重要ポイント
なんだよね~。。
智君のソロと言えば「TOP SECRET」 「Rain」が人気だけど、
私は・・・この時の衣装があまり好きではなくて、そのせいか
どうかは分からないけど、歌も・・ダンスも・・そこまでメロメロ
じゃないんだな~。どっちかって言うと「so-so-so」の挑発する
ようなダンスと、なんといっても衣装がステキでちょ~似合ってて
カッコかわいい智君が好きなんです。それを遥かに超えてきそうな、
そんな予感が・・・大人の男智が・・・観れそ~~う^^ ひゃ~。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • おおのっち 
  • URL 
  • at 2012.11.01 01:19 
  • [編集]
どうもどうも!!
2日間ほどばたばたしててブログ見れずご無沙汰です。
okkoさんその間に、爆発してましたね。
忙しいながらもめざまし・ZIP・トクダネ(智くんだったね)録画し、「popcorn」
フラゲし車の移動でしっかり聞きこんでおります。
智さまのtwoはリピしまくり、ほんとにいい声してるわ~
(運転中は要注意((+_+)です)
言っていた通りにノリのいい曲もあって、ホントに楽しみですね(*^。^*)

NoTitle 

  • わらねお 
  • URL 
  • at 2012.11.01 07:14 
  • [編集]
おはようございます♪

ヘビロテしてますね~
大ちゃんさすがです!安定の歌のうまさです・・ほれぼれ

前髪かなり気になってるんですね
分かります!
翔ちゃんも前髪でだいぶ変わりますもん(笑)
でも大ちゃんはおでこもいい感じですけど・・・ダメですか?

おおのっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.01 09:00 
  • [編集]
もうね まぢ 私 やばいよ~(笑)
私って、期待し過ぎる時って な~んだ そうでもないじゃん
ってなコトの方が多いのに、今回は期待を超えちゃったもんで、
興奮がおさまらんのだよん(笑)
とくダネ智は・・・う~~ん・・いまいち・・・(言っちゃった)

わらねおさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2012.11.01 09:14 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
今日もやっぱり頭ん中は two two two・・・
とくダネの智君の前髪が・・・ちょっと・・・ね×××
ZIPの翔ちゃんの衣装は・・・?あれでいいんですか?(笑)
面白いボーダーのニットとストール??
で、まさかの半ズボン?(笑)
いつでも どこでも 自分の好みでってなわけには
いかないんだよね~。どんな智でも受け入れられるファンに
ならなきゃって思ってるんだけど・・・ね・・・。。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>