Blue Style ☆ 大野智:寒そ~ぅ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

寒そ~ぅ。

あっちゃ~~

せっかくの沖縄~なのに こんなので大丈夫なの?
寒ぶそ~で 波が荒くって お天気もいまいちで・・・

JAL~ の先得の 新CM ね^^

で~も~~

140207_141846.jpg

嵐ちゃんと このハートロックを観れたら これだけで幸せ~~だね


「JALのCM みたいだな~」
「そうだもん!」

あはは・・・またかい 翔ちゃん(笑)

と~ても と~てもラフ~な服装過ぎて 後ろ姿だと分かんないかも(笑)

140207_141611.jpg

智くんと潤くん~
赤のチェックシャツって 何だか新鮮でイイ~んだけど・・・
なぜにグリーンのリュックなの

古宇利島か~~ 行きたいな~~ ギラギラの真夏の沖縄にね


それよりも ぎゃっ 
ふ ふ 深キョンがーーーー おしり おしりだよ~~

140207_150251.jpg

「今日の日はさようなら」の深キョンのイメージが強過ぎて ちょっと
びっくり~  智くんとも共演したしで・・・ ・・・何だか 何だか 
胸騒ぎ~~
智くんって おしり 好きじゃなかったっけ~ あ~~ん 観てるの
かな~ ‘‘うぅわぁ すげ~~’’って 観ちゃうのかな~~

胸じゃなくって おしりってね~ もぅ ランジェリー姿の半ケツおしり
でも キレイ~ 

‘‘ただ鍛えるだけではダメ・・・。 今の自分をこういうカタチで見て
  頂けただけで ありがたい’’ っと アピール。。。

やっぱり女優だね。。 智くんにも ほんの ほ~んの少しだけ こういう
大胆アピールな気持ちがあってもいいのにな~~・・・なんてね 
自分からアピールしないトコロがいい?? いや 意外とアピールしてる
のかもよ?

とにかく 若いって やっぱり いいな~~~~~くそっ

Comment[この記事へのコメント]

こんぱんは~ 

  • かあちゃん2014 
  • URL 
  • at 2014.02.08 00:42 
  • [編集]
またお邪魔しに来ちゃいました~

あのね、今日病院で雑誌見てたらね
好きな俳優とかアイドルとかにときめくとNK細胞が
増えてね、インフルにかかりにくくなるんですって!

嵐ちゃん達に元気貰っちゃってるんですね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.02.08 07:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.02.08 15:09 
  • [編集]
OKKOさーん
グリーンのリュックは気にしてなかった(^^;)
今見て笑った。 何故にリュック、そして緑(笑)
普段着風が可愛いのなんの。 あんな33歳いる?

で、なに深キョン
尻がぁ~ てか、キレイで羨ましぃ(><)
智君はガガ様の尻もガン見してたくらいですから、
この深キョンの尻も『えっ、これはパンツなの?どうなってんの?』
とか見てそう~ くぅ---------っ
金と時間と何が必要? 若さ? 美的意識?
もう~ 手遅れだなぁ~ いくらパックしてもダメだわぁ~

芸能人て周りにイケメンだの美女だスタイル良いだが普通な訳じゃない。 基準はどうなんかね??? 
石原さとみ家の前で撮影してた時があるのね。
もう~ね、本当に可愛いの。今まで見た芸能人(女子)
ランキング上位だね、うん
どうすりゃあ~んな可愛い女性になれるんだ!
えっ 元の素材??? だよねぇ~ トホホ


かあちゃん2014さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.08 19:32 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
そうなの~^^ インフルにもかかりにくくなるのね~^^
幾つになっても ドキドキ キュンキュンできるって
コトは ホントに幸せなことだね^^
嵐ちゃん 智くんに 感謝感謝!!

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.08 19:46 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
雪だね~~真っ白だよ~~智くんのコトを想ってたら
雪を観ても何だか幻想的で 幸せ~~^^ロマティックだわん^^
深キョンは こんなのしなさそ~なのに・・・こういう人が
いきなり大胆なことをすると ドキッとするよ。。
アドレス交換とかしてるのかな~?どうかな~~??気になる~~。。
観た観た 私も思った 木村さんの表彰式。。
で~も~~ 今は カニ雑炊だの 納豆しそ餃子だの いったい
誰に作ってもらってるんだ~てね(笑) 
あ~~ 智くんのソロのお仕事はまだかいね~もぅ 干からびる~~(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.09 19:41 
  • [編集]
ほ~い^^
あの緑のリュックはやっぱりあかんやろ(笑)
スタイリストさん 智くんで遊んでない?(笑)
深キョンは なぜに尻で攻めてきたんだ?(笑)
智くん 観てるかな? 観てるよね~。。。
石原さとみって 昔はダサっぽい感じゃなかったっけ??
急に大人っぽく 色っぽくなったよね。。
な~んか好きになれんわ。。 あの子。。
今からでも芸能人(何のや 笑)になって 観られる商売
をやれば キレイになれるかもよ~(笑)智くんにも逢えるかも~
だし(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
28位
アクセスランキングを見る>>