Blue Style ☆ 大野智:大野 智。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大野 智。

ジャニーズっていいよね~^^

チョロ チョロと 結婚とかで遠くに離れてしまった学生時代の友達に
年賀状で 私がサトシックであることをカミングアウトしてたら・・・
Mちゃんはスマップ Kちゃんはキスマイを追っかけてるとかで・・・

きゃ~~
スマップ 
嵐 
キスマイ 

揃ったね~~ 
スマップファン歴の長いMちゃんが 「ジャニーズっていいよね~」って。

ジャニーズが いいんだかどうかはよく分かんないよ
だって サトシックになるまでは まったく興味がない世界だったからね
でも 先週の「少クラ 太一くんの卒業SP」を観てね

きゃ~~可愛い~智くん~ 嵐ちゃん~ よりも それよりも
‘‘ジャニーズ’’ をやっと感じたかも 
まあ 当たり前なんだけど 競争の世界で 日々努力して戦ってるん
だよね みんな。。

みんな熱かったけど 手越くんの言葉と太一くんの言葉が 響いたよん

メンバー2人が抜けて・・・
手越 「無理に NEWSに心がない人を止めて いや でも頑張ろ~って
    いう方法もあったと思うんですけど でも 志が一緒じゃないと
    グループって僕はやっていけないもんだと思うんで・・・二人には
    もちろん頑張って欲しいし これからは良きライバルとして 戦う
    相手になるけど 俺ら4人で 今出来るものを作ればいいんじゃ
    ないかな と思いました。」

太一 「うわぁ~ 鳥肌 立ったわ~」

このVTRを観て 太一くんが・・・

太一 「考え方によっては テレビで話さなくてもいいコトだと思うんだ 
    けど それを話す手越くんも魅力的でしょ。 きれいゴトばっかり
    言ってる場合じゃないんだってコトも伝わってくる・・・先輩とし
    ても 応援したくなる」

手越くんも ストレートで魅力的だけど 太一くんの言葉や 話し方も
あったかくて いいね~~^^

智くんの京都時代のお話が 太一くんは面白かった~って言ってくれ
てたけど 智くんは智くんで 何か人を惹きつけるような話し方・・・
おもしろおかしく話してくれてるのかな~ 熱くて真面目~なお話も
聞いてみたかったけどな~ すんごい熱いモノを秘めてるはず
なのにな~~


去年の夏にあった 「フィルム フェスタ」
これも ジャニーズの熱い想いなんだよね~きっと。。。

‘‘ジャニーズアイドルのライセンスは 
             デビューして6年で切れる・・・!?’’

‘‘アイドルの賞味期限・・・’’


< MC & CASTER > 
  国分太一
  井ノ原快彦
  櫻井 翔
  亀梨和也

< ACTOR >
   岡田准一
  二宮和也
  生田斗真

< MUSICIAN >
  長瀬智也
  錦戸 亮
  大蔵忠義

もうさ 熱い対談だよ 

この流れで行くと・・・

< DANCER > 大野智  だれだれ だれだれ・・・
とか
< SINGER > 大野智 だれだれ だれだれ・・・
だと思うじゃん

もうね~笑かすよね~ ホント

 
  智&章大の
Let'sお絵描き!! チャレンジ企画~

140225_161740.jpg

Hey Sey JUNPのメンバーに 智くんの似顔絵を描いてもらう講義なんだ
けど もうね 最高に面白くって 楽しくって・・・すべてにおいて智くんの
センスが炸裂しちゃってて・・・これもなんとかDVDにして ファンのみな
さんにも是非 是非 観てほし~~傑作品なんだけどな~~


対談ばっかりだと 堅っ苦しいから 箸休め~的な お絵描きコーナー
なのかな~と思ってたけども・・・それでも こんなに面白くって インパ
クト 大 大 大~ て思ってたけど・・・

違うじゃん  

違う 違う・・・違うじゃ~ん 

各ジャンルで活躍する先輩を見習うための 後輩へ引き継いでいく
ための 先輩からの熱いメッセージがぎっしりと詰まってる 内容なんだ
けどね 智くんは 後輩に絵を指導しただけじゃ~なかったんだ~
智くんの センス 感性 度胸 MC 笑い 間 ・・・
きっと 智くんそのものなんだよね これは・・・ 智くんのような後輩も
どんどん育ってきて欲しいと願う ジャニーさんの想いなのかな~

だから・・・こうだね^^

< 大野 智 >
   大野 智
   安田章大 

ぐふふ。。。  特別枠よん


ジャニーズって 深いね 熱いよ
 



 
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.02.26 12:16 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.27 09:30 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
そうなのよね~。。 なんで東京だけでやるんだろ~って
思ってた。でもミラクルが起きて 私も行けるコトになって
・・・そうそう 嵐ちゃんファンだけじゃ~ないのに サミー
が出てきたら あ~ みんな笑ってる~~^^って思った 思った^^
やっぱり凄いね 智くんって^^
気持ち 気合いで運気も絶対変わると信じてるので(笑)
今年も逢うよ 絶対に生智くんにね^^ お互いね^^
がんばろ~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>