Blue Style ☆ 大野智:天使くん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

天使くん。

前髪 命  なもんで・・・(笑)

ぶっちゃけね ハット帽を被った智くんは・・・うぅぅ・・・って
思ってたの 

でも~ でも~~ やだぁ~~ 
本屋さんで こんなにキレイな死神智くんを見ちゃったもんだから 
ニヤニヤが止まらない~~~

ザ テレビジョン~

140226_185557.jpg

ほんの少~しだけ横向きだからかな~^^
今まで出てたのは 本当に真正面からの 免許証の写真のようで(笑)
何だか ピ~ンとこなかったんだけど やっと受け入れられたかも~
(遅いよ 
それと 何といってもポイントは モミアゲのトコロの ピンピンピ~ン
とはねらせてる髪 これがあるのとないのとでは 私的には大違い
~なのよね~ぐふふ でも これって これって・・・自然とピンとなっ
てるのかな~ それとも~~ メイクさんが メイクさんが 智くんに
ちょ~近寄って グロスか何かをつけてセットしてるとか??~~・・・
ぎゃ~~~ メイクさんって ドキドキしないのかな~~

や~んもう 飯田Pさんが イイことばっかり言ってくれてる~~^^
でも~表紙になる雑誌祭りが始まるまでは 買うのは我慢~っと思って
いい言葉を覚えて帰ろうとしたんだけど ムリ~ 全然 ムリ~~

え~ぃ 買っちゃえ~~


「スタイリッシュで色気の漂う死神くんにできたら・・・」
  ・・・スタイリッシュ~? 色気の漂う~??
     いや~~ん ちょっと ちょと ちょっと~~そっち路線
     だったの~~

「最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので その部分も
 出していけたら・・・」

  ・・・ぎゃ~~っマジっすか~~? だから深夜なの?あっ
     違うかっ いや そうかもよ~~ いやん どうする~~ 

「言葉を超越した勘を持ってる方」
  ・・・智くんが褒められると 嬉しすぎる~~

「まだ スチールを撮影した段階なのですが 既に大野さんの表現力
 の高さに驚いています・・・。
 ドラマのイメージが膨らむような表情をされるんです」

  ・・・あ~ん やっぱり役者大野智を大勢の方に観てもらいたいよ~ 
     ~ お子ちゃまから お年寄りまで・・・なのに なのに
     関西では0:30ぐらいからだなんて・・・夜中もいいとこだよ

「大野さんの温かなイメージが 死神くんにピッタリ!」
  ・・・温かなイメージ ぐふふ・・・温かなイメージ ぐふふ・・・
     あはは・・・キーを打ちながら ニヤケまくり~の わ た し

「死神くんは 天使のような動きをする・・・
 大野さんは人を癒すような温かさを持った方ですから」

  ・・・天使~? 天使の智くんなのね~?
     榎本さんとは違って 感情を出せる 天使の役

            『 死神くん 』  

なのね~~^^

きゃ~~ も~~ぅ わくわく ドキドキ 楽しみ過ぎるよ~~~ん
共演者も気になるトコロ・・・だね 
きっと ステキな人達が集まってくるんだろな~~ 
ステキな人達にしちゃうのかな~~・・・智くんが ね・・・ぐふふ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

わかるわかる 

  • チップ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 10:11 
  • [編集]
久しぶりにコメントします。

私も(見ると買いたくなるので)スルーしようと思っていたのに、本人コメントでもないのに、Pのコメントを見てお持ち帰りしました(^O^)

これを読んで、こちらもドラマのイメージが膨らみますね。

原作はたくさん話があるとのことで、評判よく続編が続いたり、ゴールデンタイムになんて、、、夢膨らみます。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 11:00 
  • [編集]
okkoさーん 
分かってるよね~ 業界の人も智の最近の
ただならぬ色気っぷり♪ フフフ

その部分を出していけたらって・・・・・・
魔王から何年だ?
やっちゃう? シャワーシーン(><)

死神くん 業務外はどんな生活をするんだろう。
白シャツ脱いじゃう? ベットで寝ちゃう?

ちょっと路線外れてきたか(^^;)
くぅ~ どんな色気を魅せてくれるんだ~

死神くん 凄く楽しみになって来たぞーーーーーーっ

チップさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.28 09:07 
  • [編集]
もうすぐ雑誌祭りが始まるのにね ついね 買っちゃう時
ってあるよ ね^^
ブラックファンタジーってのがどんなモノなのか よく知らない
んだけど 何だかイイお話みたいなんで だんだん楽しみドが
増していくよ~ん^^ 続編もいいけど ここはやっぱり
ガラッとイメージを変えて 映画を是非やって欲しいな~^^
大画面で 男前サトシィーを観たいよ~~(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.02.28 09:16 
  • [編集]
はーい^^
どんな風に あの色気~を出していってくれるの
かな~~^^ あるかもよ~マジでシャワーシーン^^
でも ハットだけはしっかり被ったままでってね(笑)
設定も30歳前後で行くなら オリジナルで あるかもよ^^
チュー(まだあきらめてない 笑) 人間界と死神の
許されない‘‘愛’’~~(笑) 相手は壇蜜~~とか(笑)
放送は夜中だし ね^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>