Blue Style ☆ 大野智:不思議な人。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

不思議な人。

「初めて会った時 どう思われたんですか?麻央さんのこと?」

「初めて会った瞬間 あぁーー結婚するかも~ってホント 思った
 んですね」  ・・・by 海老蔵


ホントに そんなコトがあるのかな~ よく言うよね 芸能人はさ


「初めて会った時 どう思われたんですか?僕のこと?」

うぅ~~~ 初めてテレビで観たのがいつなのか・・・分からないよ
でも Mステの「truth」はぼんやりと覚えてるかな~。。
かっこイイ曲だな~って思ったよ でも「魔王」は観てなかったし 
智くんの存在も ほとんど分かってなかったよん

嵐が出演するっと思って録画した 2011.11 の「Music Lovers」で
なんとな~く智くんを観るようになってたのかな~^^ その時に どう
思ったかって?

結婚するかも~~  

って思ってみたかったよん

140302_001311.jpg

この潤くんを見つめる智くんの印象が強すぎて 何だか目が離せなく
なっちゃったのかな~ 客席から キラッキラの目で応援してくれて
るファンの・・・可愛ファンの子が伸ばしてる手に その手に 思わず応
えてしまった・・・握手をしてしまった智くんが 頭から離れなくなって
しまったのかな~


「初めて会った時 どう思われてんですか?僕のこと?」

この時が初めてだとしたら・・・不思議な人なのに 頭から離れない・・・
離れない・・・



普段 テレビ誌なんて全く見なかったのに おそるおそる本屋さんで
開いてみたら・・・
ぎゃ~~っ 智くんがこっちを向いているグラビアが・・・。。
ドッキドキで 思わずおいて帰ってきたけれど ますます頭からその
智くんが離れなくなってしまって 次の日 初めてアイドル目当てに
テレビ誌を買ってしまったのよ~ん

140301_235844.jpg
ダンガリーに紺のカーディ・・・ そしてチノパン が似合う~


「初めて会った時 どう思われたんですか?僕のこと?」

もう メロメロだよ こうなる運命だったのかな~~



プラズマカーでの大宮 可愛いかったね~
ゲストを後ろにほっといて(笑) 二人で仲良くスイ~スイ~スイ~^^

智 「ウチら イケるね こういうの」  ルンルン~~

ニノ「オレらはこういうの イケるんだよ~」 ルンルンルンルン~


サイバーボールもさ 智くん めちゃやりたそ~にしてたよ~~

 「ハイハイじぁなくてイイなら もっと早くできる」

ぐふふ・・・自信満々だね ゲストの海老蔵さんのコトも 先生の
おこちゃまのコトも 何もかも気にせず ガンガンにノリノリでやっちゃっ
たね~ 

「初めて会った時 どう思われたんですか?僕のこと?」

やっぱり不思議な人だよ

でも そこが たまんないのさっ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.02 16:04 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.03.02 23:27 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは。
確かに、「結婚するかも~~」って思ってみたかったね。
あと20歳若かったらな~(笑) 
(歳がバレル。かなりおばさん)
でも20歳若かったら余計切なかったよー。だって結婚できるわけないもん(泣)

大野くんの一番古い記憶はデビューの頃pvみたいな映像を観た記憶。「今時、こんな髪が流行?髪の毛切ろうか。」と思った。usoジャパンでは「顔がかわいい」Ⅿステ、hey3とかでは「変わった子だなー」「アイドルも変わったね~」みたいな(笑)それが魔王では「大野くん芝居するんだ。」「成瀬さん、素敵。」ってなって、娘がハマって色々検索しているのを観て「大野くん、めちゃカッコイイじゃん」って・・・娘よりハマっています。
とっても不思議ちゃんに見えていた大野くんにここまで魅了されるとは・・・彼は本当に「不思議な人です!」
最近、男に益々磨きがかかって男前過ぎてどうしよう。 
大野くんがいれば幸せ~~💛だよね。

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.03 19:38 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
あはは・・・私はシブい声で聞かれてる気分に
なっちゃったよ~(笑)
私も最初は 変な人~~ 翔ちゃんが振ってくれないと
しゃべらない人~って思ってたよ(笑)
でも 気になる~みたいなね^^
大宮はね 少年のように可愛い~ね^^ 無邪気だわん^^
うんうん 幸せだ~~~^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.03 19:54 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
20歳若かったらか~~(笑)どうだろね~~・・・。
今だからこそ こんなにハマってしまてるような気も
するな~^^
そうそう 私も変わった子~って思ってた(笑)
なのに 今では好き過ぎて・・・えらいコトになってるよん(笑)
楽しくって 幸せ~で 苦しいよ~~(笑)
若い時にこんな人を見つけてしまってたら 現実では誰も好きに
なれなくなってしまってたかも~~(笑)
だから 今でいいのかも~^^智くんにはおばちゃんで申し訳
ないんだけどね。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>