Blue Style ☆ 大野智:ドッキドキ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ドッキドキ~。

えっとと とっとっと~~~

ショコ潤 ショコ潤が なかなかの盛り沢山の内容で かなり面白い~^^

今回は 展開が読めただけに 二階から旦那も次男も降りてくるなよ~
さすがの私も 次男とは観れないシーンだわ
旦那とは・・・きっと旦那が観れない方かな~・・・私もイヤだけどさ

もし 降りてきたら・・・パッとチャンネルを切り替える?いやいや・・・
ショコ潤を観てるって知ってるかもしれんし・・・ワザとらしいし・・・
いやいや・・・どうしよ~~ 頼むから 二人とも降りて来ないでよ~

いや~~ いろんな意味で ドキドキだね
爽太とサエコが結ばれちゃたよん。。 ただただ シャワーの出しっ放し
が勿体ないと思ってしまう・・・いやいや ソコじゃないって(笑)
キレイなラブシーンだったよん 二人の演技力がバッチリだから 
観ててイヤ~な感じが一切しなかったのかな~
ぐふふ・・・やっぱり 若い今のウチに 智くんにもお願いしたい

ありそう ありそう ありそう ありそう のいっぱいの潤くんの中に
一人ぐらいメンバーが混ざってるかも~って 探しちゃたよ
おもろいわ~~^^



今日は 何だか母気分でね~~ (ショコ潤を観るまではね

って いつもは違う世界へ行っちゃてるからね~

ウチのリビングには いつもサッカーボールが転がってるんだけど
これが我が家のイイ コミュニケーションになってるんだよね
言葉を交わさなくても ボールのやりとりだけで通じ合えるってのかな^^
ボールでちょっかいをかけて ノッてこなかったら 機嫌が悪いのかな~
とかね。。

バイトの準備をしてる次男に 久しぶりにボールを蹴りつけて ちょっかい
をかけてしまっても・・・(ひどい母だね~) ちゃ~んと蹴り返してくれる
ってね~~^^ だんだんお互いが ムキになったりしてね~
って あっ 今あるボールは クッションボールね^^

140303_100437.jpg

いつまで こうやって相手をしてくれるのかな~~ってね。。
外は寒いんだけど 窓際は春の日差しで思わずパチリ

智くんも そろそろ春を感じてるのかな~~
いや ショコ潤観たかな~? 録画してでも観てたりして~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.04 13:19 
  • [編集]
okkoさーん
昨日のショコ潤面白かったねぇ~
私も思った・・・・・
とりあえずシャワーもったいないから止めろ~って。
あのシーンの時にokkoさん思い出した(笑)
絶対、あの唇、シャワー、あれが智君だったらとか、
1人で興奮して言ってんだろうなって。
やっぱりかっ へへへ
キレイなシーンだったよね~
息子と旦那さん降りて来なくて良かったね(笑)
私は陽介と観てたけど~ 
陽介は『松潤本当にチューしてるの?ママ』
『セロテープとかしないの?』『チューしていいの?』
うるさかったよ(^^;) 
チューしたら妊娠しちゃうって思ってる年頃だからね、
松潤が心配だったんだろう。
『松潤にとりあえずシャワー止めとけって言ってやれ~』
なんてジョーダン言ってたんだけど・・・・・・
これが中学生とかだったら状況はまたちょっと違うよね。
エロ漫画相変わらず深夜の観てるけど、
ボカシとかあんまり意味も分からず観てる感じだしね。
コソコソ観るようになるのかな・・・・・あははは~

サッカーボールいいね~
子供が大きくなるとコミュニケーションが少なくなる家族も絶対にある。
私も陽介がもっと成長してもコミュニケーションは、
何らかの方法で続けられたらなった思う。
okkoさん見て羨ましかったよ~ いい感じだったもん。
私も頑張ろう♪
昨日はくすぐりあいっこしてずっと遊んでた。
大きくなっても一緒にデートしてくれるように~ フフフ

ショコ潤楽しみだね。
来週もどうなるんだろう~
9話までは原作で最終回はオリジナルって言ってたしね。
原作見てないけど楽しみだ。
サエコ、エレナ、薫子さん・・・・・・くぅ~
昨日、ショコ潤のカレンダーに井上さん打ち合わせって
書いてあっただけでちょっと嬉しかった(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.04 17:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.05 10:13 
  • [編集]
は~い^^
ショコ潤 面白い^^ あれやこれやで笑かしてくれるのが
面白い^^  サエコ いや 石原さとみもなかなか魅せるね~^^
チューしたら妊娠って あはは・・・何だか懐かし~(笑)
長男とはね~気が合うってのか アウンの呼吸があって のり突っ込み
がバッチリなんだけど 次男は・・・あの時は 何を言い出すのか
結構冷や冷やしてたんだけど~^^; まあ ちょいと変わったピュアな
子ですわ はい^^ 
え?打ち合わせ?行ってくれば~~~^^(笑)
どうなって行くのかな~ショコ潤・・・楽しみだよ~ん^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.05 10:24 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
どんどん 笑いのネタが増えていってるのが単純に
面白くって 笑えるよ~~^^
サエコの気持ちはよく分からない。。エレナは・・・エレナも
どうなんだ? 爽太を応援してるのか 自分のモノにしたいのか・・・
そりゃしたいよね。。女ってやっぱり難しい~(笑)コワい コワい。。
メンバーのキスシーンをみるのは照れる・・・とかって誰かが
言ってたような・・・そりゃ思うよね あっ 松潤・・・こんな風に
やるんだ~~って 智くん 意外とガッツリ観てたりしてね~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>