Blue Style ☆ 大野智:ワケわから~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

ワケわから~ん。

こゆるぎ DNA~~~

ホント まったく こゆるぎDNA だわ~~~っ(笑)
まさかの まつりちゃんまでもが サエコにやられてしまってる~(笑)

あかん もうだめだわ 先週は いろいろと笑かしてくれて おもしろ
かったけど 今週は・・・もうワケわから~~ん
久しぶりに Bitter sweet~♪が 浮いて聞こえたかも・・・
思春期の娘もいないし 潤担でもないし~~不倫であろうが セフレで
あろうが バカげてる内容であろうが 結構無責任な気持ちで観てた
から 楽しめたりもしてたけど・・・なんだか これ どんな風に終わる
のか・・・心配になってきちゃったよん 

って マンガだって・・・ね あはは・・・ドラマだって・・・ね あはは

って 今日智友と話してきたばっかりなのに・・・。。
私が 最近「東京タワー」の映画を観て 岡田くんがなんだかイヤに
なった~て言ったら・・・

映画だって・・・て。。。

そうなんだよね 映画で演じえるだけなのにね・・・印象ってコワイね


今日は 「魔王」の時の番宣をいろいろと観せてもらったら
成瀬さんが頭から離れないや 
いままで思わなかったけど いや 思わないようにしてたのかもしれない
けど・・・今日ははっきりと思ったよ

なんで あの時 私は智くんのファンじゃなかったのか。。。
なんで 「魔王」をりアタイで観てなかったのか。。。

いや あの時にファンになってたら なってたで 苦しんでる。。
そんな余裕なんて きっとなかったはず・・・いや・・・でも・・・。。。
やだな~~~ な~んでこんなコトで 涙が出ちゃうんだろね もぅ

カラオケ~ で 久しぶりに 「FUNKY」~♪を踊ってみたら・・・
あらら もう忘れてるよ。。。ガーーン  

はーーっ・・・ やっぱ 年だね。。 
でも がんばろ~~~と^^
うん がんばる・・・って 何を? 


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.11 01:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.11 14:42 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2014.03.12 08:41 
  • [編集]
お久しぶりでーす!
娘の高校受験が終わりました!というわけで私もこれで心置きなく嵐ごとに勤しみます!okkoさんの部屋には毎日訪問してたよ、でも一緒に盛り上がったらいけないかな、と一応自分なりに線引きして自粛してました💦
ショコ潤も昨日一気にみたよ!okkoさんの言ってたのはこれね、これね、と追いつきました(⌒-⌒; )来週どうなるんだろうか?私的には自然体でいられそうなエレナとくっついて欲しいけど…ドラマだからね^_^;
と、上を見ると、JALのポスターが!もう遠慮なくテンションあげさせていただきます!

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.12 08:41 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
ショコ潤・・・なんだかんだで 観てま~す^^
まあ こんな役が智くんだったら やっぱりイヤかな。。
「魔王」は・・・そだね 遅れてでも観れた 気付けただけでも
良かったのかな。 昔の映像とかを観ると いろんな思い 感情が
出て来てしまうので これまた苦しいんだけどね それだけ智くんに
本気なのかな~^^あはは・・・(笑)
でも~夢にはまだ出て来てくれないのよね~~。。

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.12 09:06 
  • [編集]
あれ?(笑)
こんにちわぁ~^^
成瀬領はやっぱり凄かったよ。。 なんだかさ いろんな思いが溢れてくる
んだけど それを上手く言葉にできないし 自分が何をどう考えてるのかも
よく分からんのに 勝手に涙が出てしまうってね あ~あ おばちゃんの
本気もコワいですわぁ~(笑)
で ショコ潤はさ これは笑いを狙ってるのか エロを狙ってるのか・・・
まあ 全部を狙ってるんだろ~けど 共感できる感情がなさ過ぎて 先週は
面白いって言ってたのに 今週は ダメ~てね(笑) あはは 勝手なもんよ(笑)
そだね タイトルが 失恋・・・だから みんな失恋になるのかな~~。。
とにかく 納得はいかにと思うから せめて うま~く キレイ~にまとめて
終わって欲しいかな~^^

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.13 16:03 
  • [編集]
お久しぶりで~す^^
お受験だったのね。。子供のために自粛か・・・
私にはもうそれが出来ないかも~~(笑)
主婦も母も放棄して 違う世界にいつも行ってるかも~(笑)
ショコ潤ね・・・ラブシーンはキレイんだけどね~~
内容的にはよろしくないかもね。。 でも 笑かしてくれるのが
単純に面白いかな^^ 
雑誌祭りも始まったし さぁ~どんな死神くんを魅せてくれるのか
楽しみでっす~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>