Blue Style ☆ 大野智:萌神~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

萌神~。

にゃぁ~~~


140312_101552.jpg

ぐふふ~ まさに 萌神~~ もえがみ~ もえがみ~~


今日はもちろん朝から 本屋へ Go---ッ
ぴあ だけは 立ち読み~で LIFE  ジョン  ガイド を 中身も見ずに
ソク お会計~~^^

ダッシュで家に戻って・・・ニマニマ ニヤニヤ・・・ぐふふのふ~~

LIFE のドアップ表紙から やられちゃうね これは・・・

ジョン の 子ねこちゃんが 智くんのお鼻を見事に ペシってね
ぎゃ~~もぅ なんだ この可愛さは・・・ と 思ったら ・・・・
ぎゃぁ~~~ 子ネコを抱えてる 手が 手が・・・最大級にデカい
うっすらと ほくろまで・・・あわわわわわぁ~~~~
子ねこちゃんが智くんのお鼻を ペシっとしたのは一瞬じゃなくて 
むにゅっと触りっぱなし~だったのかな~~お主 なかなかやりよるな~
智くんに どうやって遊んでもらったのか 教えてよ~ん 子ねこちゃ~ん

ガイド は ハンモックチェア~の智くん~


ちょっと下向き加減で ハットを被ってる 死神くんが いい感じ~
って デカッ 靴がデカいよ・・・ぶっかぶかのを履かされてるよ^^;
ドラマ撮影の時は ピッタンコサイズだよね 靴ズレしちゃうよ~~~ 


140312_100948.jpg


キャラクターなんだけど キャラを作らず あえて子供っぽくもせずに
自然にやりたいな~


ぐふふ・・・どんな風に魅せてくれるのか 楽しみでっす
って キャストはまだなんかいっ    ・・・おっと 仕事だ急げ~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

萌え~♪ 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.12 15:24 
  • [編集]
okkoさんも朝一でゲットしたのねん
私も出勤前にコンビニ行ったんだけど、
ジョンだけなくて(><)
帰りに本屋で買って帰るぅ~
ギャーッ さとぴ~ かわゆし(爆)
今、私のデスクの引き出しに入っている
ライフとガイド
早く開きてぇーーーーーーーーーーっ

子猫☆になりたいっ!! 

  • きいこ♪ 
  • URL 
  • at 2014.03.13 09:16 
  • [編集]
おは!!okkoさん(^o^)/
なんだ、今日は雨じゃん…、お持ち帰りしようと思ったのに(-_-)
…にしても、あの子猫☆超cute(^-^)もちろん、さとぴ☆も(ようママさん、借りました)~~
うらやましいったら…、にのちゃんの子猫と一緒ってぇぇーー!!!

んで、嵐ディス★
智くん、やっぱショコ潤、観てるんだね~~o(^-^)oキャッ!

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.13 16:13 
  • [編集]
単独での表紙は 買おうって決めてるからね^^
だって~~魔王 時代を知らないから リアタイで
応援できる幸せ~を感じなくっちゃ~~^^
ジョンのネコにゃんもいいけど ライフも色っぽい~~^^
早く 動いてしゃべって欲しいよ~~~サトシィ~~。
買うなら 確実な本屋さんで 積み上げられてる上から
3 4番目ぐらいのキレイなのを買って(笑)ニマニマするの よん^^

きいこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.13 16:25 
  • [編集]
は~い こんにちわぁ~^^
あの子ネコ~~何秒ほど 智くんのお鼻を ムギュってしてたんだ?
子ネコにその時の様子をレポしてもらわな~~(笑)
動物と話ができる ハイジさんだっけ?? ちょっと通訳してほしい
わぁ~も~~~ぅ(笑)
そうそう ショコ潤ね 観てると思ってたよ(笑)今後の演技の参考にね(笑)
電話に出た15歳の少女の夢もさ~~なんだと~~?
女優になって 智くんと共演したいだと~~~!? 
この~おこちゃまが~~もぅ(笑)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.03.13 23:08 
  • [編集]
okkoさん、こんばんは。
tv誌、どれも素敵だよね~~💛
もう子猫になりたいよ~
ジーと見つめて、ぎゅーと抱いているよー
そして、大野くんのお鼻をお手手?(前足か)でペタ!
ペタ!の感じがまたカワユイよ~
いいな、いいな!子猫になりたい~~

大野くんは「ショコ潤」観てるんだね・・・
「照れる」ってかわいいね。

しやがれでオナラをするタイミングの話をしていましたね。
テレビ的に質問してみたところもあると思うけど、「あれ?」って思っちゃいました。オナラを平気でできるようなタイプが好きだと思っていたので、最近は芸能人的綺麗系の方も視野に入っちゃうのかなーなんて勝手に詮索してしまいました(笑)  そして、勝手にちょっぴり淋しくなってます。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.14 20:12 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
単独で表紙だと 買っちゃうね~~。。
この子ネコちゃんは 撮影が終わったら ドコへ
行くのかな~~誰のモトへ行くのかな。。
智くんのお鼻を ペシした子ネコちゃんにまで 嫉妬
してしまうよ~~だって 絶対メスだよ あの子(笑)
ショコ潤ね 観てると思ったよ(笑) 何をどう照れながら
潤くんとしゃべってるんだろ~ね~もぅ(笑)
オナラの質問は・・・ある意味ズルいってか 真面目な質問はしない
と思ってたから・・・でも オナラはもういいや~~。
綺麗系? ガッツリ綺麗系も入ってるんじゃないのかな~~~^^;
メンクイでっしょ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>