Blue Style ☆ 大野智:アロマ~な おしり。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

アロマ~な おしり。

潤 「大野さんは 赤を狙わないのね?」

智 「赤は 狙わない!」

・・・
ん?
・・・
んん??

狙ってるね これは・・・

だって~~ 智潤だもん。。 ショコ潤を頑張ってる まつもっさん
とだもん。密かに ここはスペアーを狙ってたかな~ 
スペアーを取って 頑張ってる潤くんを喜ばせたかったに違いない~^^

投げる時は必ず相手のタイミングに合わせる智くん~^^
潤くんの一歩引いたトコロから 潤くんのタイミングをずーっと見計らっ
てて ほんの少しタイミングをずらしてから 確実な赤ピンコースを狙う!

完璧だ~~^^

って あらら・・・ ホントに赤を狙った潤くんが その他のコースじゃん


智 「ちょっと・・・」
潤 「ちょっとね」
智 「ちょっとね~」
智 「ちょっと くやし・・・」
潤 「ちょっと狙いと全然違ったね」
   ・・・いや 違ったのは 潤くんだけなんですけど~~
智 「ちょっと くや くや くやしいかな?」
   ・・・俺は 密かに狙い通りだし~~てか
翔 「イヤらしいキャラに なっちゃった・・・」
   ・・・なっちゃってるね~~

ニノ 「あいつ 汚ねぇ~な!」
   ・・・ニノちゃんには バッレバレ~~

智くん・・・でへへへへへへ・・・・・・・
      狙い通り 赤を倒せたから ホントは嬉しい~~だからの
      でへへへへへ・・・・笑いが止まらない~~

てこと?? そゆこと?? 


大久保さんの アロマ~な おしり じゃないけど・・・
キッキングスナイパーの時って キックしてるいろんな人の おしり を
後ろから観れちゃうわけで・・・パンツ姿の女性が多いわけで・・・
ある意味 アロマ~~ だよね あはは・・・

智くんも観てるんだろ~ね おしり 

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.14 16:34 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.14 19:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Yさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.16 19:54 
  • [編集]
キレキャラは やっぱりあんまり好きじゃないかも~。
関西弁は関西弁でも 汚い関西弁を使うから 何だか
やだね~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>