Blue Style ☆ 大野智:油断はできな~い。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

油断はできな~い。

綺麗すぎて 見とれちゃいそうですね~

あら~~ 言うね 言うね~~~^^
でも 不思議。。 あんまりヤキモチをやかないような・・・。
何だか智くんの 余裕な発言のように 感じちゃったのかな~~

キタね~~^^
キャストの発表~~^^

桐谷美玲ちゃん~ うんうん いいんじゃない~~^^
って 桐谷美鈴ちゃんと言えば ひみあら の浴衣~だよね^^


140315_181201.jpg

あっ やっぱり油断は出来ないかも~~ね

智 「桐谷さんからは 怒られる役なんだけど 綺麗すぎて見とれ
   ちゃいそうですね (笑)」


桐谷 「本読みをして 死神君のキャラクラーと大野さんの穏やかな
    人柄がすごいマッチしていて さらに撮影が楽しみになりました。
    大野さんについていきながら 頑張ります。」

ほぉ~~・・・大野さんについていきますっとな
この二人 普段も役のキャラのままで ふざけながら会話とかしてそうな
・・・そんな気がしてきたかも~~
ひみあら で 翔ちゃんとの3人で線香花火をしてて 桐谷美鈴ちゃんが
翔ちゃんの終わりかけの 線香花火のあの丸いのを えい って突いて
落としにかかった美鈴ちゃん。。 
そうだ そうだ こういうコトをする いたずらっ子?なおちゃめちゃん
だから・・・やっぱり やっぱり 油断はできないかもね
それに 確か 舞台もやったんだよね。 キャシャだけど なんだか根性
ありそ~で 綺麗で可愛くって イヤミがない。。
あ~~ん やっぱり やっぱり 油断はできないよ~~~

早く 二人の掛け合いが 観たいな~~~^^
ますます楽しみでっす


昨日は智ランチ~^^
リアルタイムで智くんを追っかけられる 今 を 今を大事に 今を後悔
することなく 大事にしたい。。
って 自分に言い聞かせてるだけなのかも・・・ね。。
何に悩み 何に苦しみ 何で涙がでるのか・・・
自分でもよく分からんのです。。

大野智・・・とは いったい何もんじゃ~~~~ って ソコ?(笑) 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

早く見た~い!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2014.03.15 21:51 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

今日はしやがれがないので、サトシックさん達のお部屋を散策しております❤
いよいよ雑誌祭り始まりましたね~
アタシも3冊連れて帰ってきました。。。
どのビジュアルもステキング!!

これから始まる番宣にワクワクしております❤
で、共演の桐谷美玲さん可愛いですよね~
ZEROでのキャスターぶりもステキだし、どんなドラマになるのかホント待ちきれない…。

okkoさん自身もサトシックさん達とおしゃべりできて充実してますね~♪
アタシはここ数日何年かぶりに風邪を引いてグロッキー気味です…。(泣)
今は雑誌の智くんにひたすら癒やされております。。。
で、いつになったらDVDの予約が始まるのかなぁ~
もうずいぶん待ちくたびれております…。(T_T)
桜が開花する前にはイイお知らせこないかなぁ~

あと1か月 

  • マイマイ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 11:50 
  • [編集]
こんにちは、

待ちどおしい~~(^o^)。

智くんもお年頃だしドキドキしちゃうんじゃないかな。
何かね、可愛くて根性ある人が好きそうですよね。
ZERO繋がりと美鈴ちゃんて浮いた噂もあまり聞かないからアラシック的にも好感度↑↑....だから何だということですが、智くんに男の魅力を感じなければ何もおこらないでしょう。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.16 17:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.16 20:15 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
しやがれ がないと こんなにも寂しいだなんて・・・。。(涙 笑)
やっぱりテレビで智君が観れるコトって 幸せなコトなんだね~^^
桐谷美鈴ちゃん いいよね~^^ 何だか美鈴ちゃんで ホッとしたかも^^
レギュラーで紅一点 居た方がいいと思ってたから よかったかも^^
番宣 楽しみだわ~~ん^^
あらら・・・風邪大丈夫?? 寒かったり 暖かかったりするから
体調には気をつけないとね^^ 智ゴトについていくためにも・・・ね(笑)
そうそう DVD発売は どななってるのやら???
15周年のイベント?とかもね。。どうなるんだろ~ね。。
死神くんの主題歌もね 。。 待つしかないんだけどね 落ち着かないわっ(笑)

 

  • ぷちこ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 20:29 
  • [編集]
こんばんわ!OKKOさん

死神くん楽しみですね。
どんな演技を見せてくれるか今からドキドキです。
桐谷美玲さん可愛いもんね、でも大野君って何故か少し年上さんが好きそうに思うだよねぇ〜!
勝手な思い込みですが(笑)

関西は始まる時間が遅いのでリアタイは無理かも??
なんとかならないのかしらこの違い!!

また大阪にも呼んで下さいね!
この場をお借りしてすけママさん体調は大丈夫ですか?
気温が暖かくなったり、寒くなったりするから気をつけて下さいね。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.16 22:39 
  • [編集]
okkoさーん

最近コメONすると送信出来ず消えてまう~
今日はいけそうか???

桐谷美玲か・・・・・
まぁ~ あのコメはムムムとはならなかったけど~
智君が嫌いな顔ではないと思うんだよね。
ほらっ 智君てちょっと目が猫系好きだよね。
だからなぁ~ うぅぅ~
柴咲コウとか壇蜜とか黒髪で猫系~
しかもスリム(スリム過ぎるけど芸能人なら普通なのか?)

死神の撮影開始したね。
月曜日に石神井公園撮影・・・・・
おいら水曜日に仕事で行きましたけど近くに(><)


マイマイさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.17 11:17 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
キャストが発表になって ますます楽しみだよね~^^
美鈴ちゃんも智くんもお互い いい感じの印象を持ってる
ような気がするから(笑)さぁ~~・・・智くんの男の
魅力?座長である男らしさ??これは共演したら感じる
んじゃないのかな~~^^ 

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.17 11:27 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
美鈴ちゃんのコトは 妹のような感じで観てる
のかな~?で だんだん・・・ ・・・・てことも
あり得るかもよ~~(笑)
共演者が若いって それだけ智くんもいいお年になった
ってことなのかな~~。。
もうこうなりゃ 思いっきりお得意のキャラ被り~で
ガンガンに ノリノリで コメディでもなんでも
あっ LOVE でも(まだあきらめてない 笑)
演じまくって欲しいかな~~^^

ぷちこさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.17 11:35 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
智くんが・・・というよりも 美鈴ちゃんが 智くんの
良さに気づいて ガンガンアプローチでもしてきたら
智くんもホロってね いっちゃうよ(笑)
そうなのよね~~始まる時間が遅いからね・・・でもきっと
気になって寝れないだろ~から やっぱり観ちゃうかな~^^
DVDが出たら みんなで観たいな~って思ってるんだけど 
なかなか出ないよね。。どうなてるんだろ~ね~~^^;

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.17 11:43 
  • [編集]
は~い^^
美鈴ちゃん・・・智くんの嫌いな顔でもないし
嫌いな性格でもなさそうだよ~~^^;
案外 美鈴ちゃんの方からアプローチを仕掛けて
きたりなんかしてね~~(笑)
そんなことされたら 智くんだって簡単に・・・
いやいや カニ雑炊の人も ニンニクのミジン切り
を智くんに手伝わす人(笑)も 居るから・・・(笑)
でも~でも~~若くて可愛い子にアプローチされたら
やっぱり あらら・・・・でっしょ(笑)
撮影現場に偶然遭遇ってなことも あるかもよ~~だね^^
いいな~~~~^^

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.17 20:15 
  • [編集]
やめて~Σ(゚Д゚)
年下より智君はマダムキラーのままで♪

今日、道端であの人に会ったのよ。
登山家で山のゴミをボランティアでやってる人・・・・・
えぇぇぇ~ 野口さん???
ニュースとかにも出てる・・・・・・
普通に一人で歩いてた。
何で智君じゃないの~(ノД`)・゜・。

ニノ担の人で偶然にも死神くん撮影に遭遇したって
人と話ししたよ。

遭遇する人っているんだね~

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.18 20:40 
  • [編集]
マダムキラーね~~・・・いやいや 
キレイかったら 年上でも年下でも でれでれなんじゃ
ないの~~?(笑)
え~~~っ!? 死神くんに遭遇したの~~?
いいな~~^^ 
「遭遇する人っているんだね~」
って いやいや それはこっちのセリフだよ(笑)

うんうん! 

  • 大野智 
  • URL 
  • at 2014.03.30 15:52 
  • [編集]
めっちゃいい!死に神くん!ポスター下さい!

大野智さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.30 20:35 
  • [編集]
ほんとに 
めっちゃいい!死に神くん!ポスター下さい!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>