Blue Style ☆ 大野智:切っても切れない~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

切っても切れない~。

ティーリ リーリー リーリー リーリリリ ♪~ (前奏
・・・ ・・・
ちゃららららっら~ ちゃららららっら~ ♪~
・・・ ・・・
ぅおっお~
ぅおっお~ ♪~

に~ぎりしめた~手が~何か~いう~
駆け出せば~ま~にあう さと~~
  by サクラ咲け~♪

ぎゃぁ~~~っ  サトシィ~~


今日は朝早くから岡山までお墓参り~ 
姑も一緒だから 旦那に 絶対に嵐ちゃんの曲はかけたらあかんで~~
と言って 今日は

嵐絶ち 

を 心に決めてたのに・・・

ティーリ リーリー リーリー リーリリリ ~
・・・えっ? うっそ~~

ちゃららららっら~ ちゃららららっら~~
・・・FMラジオから流れてきたよ~^^ マジか~

ぅおっお~ ぅおっお~~
・・・私も心の中で ぅおっお~ ぅおっお~~

に~ぎりしめた 手が~何か~いう~
駆け出せば~ま~に あう さと~~
 
・・・にゃぁ~~ 

嵐ちゃんの曲をストップしてても FMラジオから流れてくるって・・・
どうよ これ ぐふふ~ 切っても切れない・・・てか

テンション 上げ上げ の ノリノリ だけど 動かず 騒がず 顔に
出さず・・・寝たふり 寝たふり~~で(笑)
だってね やっぱり 姑に智くんファンだってバレると何だか面倒くさい
からね。。


あっ 少クラに チョロっと嵐ちゃんが出て来たよん
卒業する太一くんへ メッセージだね^^
この衣装は VSのしゅららぼ~ん の時かな^^ 
ぐふふ・・・次 俺にコメントを振られるよな~きっと・・・何を言おうか
えっと~えっと~~てな感じな智くん。。組んでる手がやっぱり動いてる
んだよね~あはは・・・

って 明日の VS もないの~~

ぐすん。。。 寂し過ぎる~~。。。

サトシィ~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 真希 
  • URL 
  • at 2014.03.19 22:39 
  • [編集]
初めまして。真希です。
私も、智担当の小6です。
智の歌声ってとってもステキですよねー。
聞いてるだけで心も体も癒やされる。

智のソロの中で、なんの曲が一番好きですか?
私は、「Rain」です。
最近、アラフェスのDVDを見て知った曲です。
気に入っちゃってついつい借りちゃいました!!
歌詞で言うと、
「雨の後 届く 沈黙の・・・・」
らへんがとても好きです。

これからも、同じ智担当として智を応援しましょうね。☆

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.19 23:51 
  • [編集]
okkoさーん

陽介に携帯奪われてる(T0T)
無料ゲーム・・・・・・
今日発売のプレミアム智~
見た? 見た?
ギャーッ かっちょいい~

ラジオでまさかのあらすぃ~だったのね♪
いつでもOKKOさんのお共なのさっ

NoTitle 

  • ムツ 
  • URL 
  • at 2014.03.20 16:17 
  • [編集]
絶っても流れてくるっと言うのは、すごいですね!!いろいろな気使いは大変かと思いますが、素晴らしいですね!彼らたちの応援ですね!

真希さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.20 20:47 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
智くんの歌声は 最高だよ~~^^
私はダンスも含めて「so-so-so」が好きかな^^
でも 「Hit the floor」も外せないかも~^^
曲によって 歌い方を変えて その曲 歌詞に合わせて
感情を入れて歌い上げる智くんの歌声に 毎日聴き
惚れてま~~す^^
は~い これからも智くんを応援していきましょ~う!

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.20 20:55 
  • [編集]
はーい^^
え?携帯?? じゃあ メールであんなことや 
こんなこと(笑)を送ったら 見られちゃうかも~なのね(笑)
プレミアム~ニノちゃん表紙だから 置いてきたよ。。
全部死神くん使用だったし・・・でも でも 鏡写し~のは
ドキーーっ としたね^^ 
それより non no の大宮もよかったよん^^でも~
これも置いてきた。。 前髪智~~だったけど 置いてきちゃった。。
あ~~ん サトシィ~~~。。。 

ムツさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.20 21:02 
  • [編集]
まさかラジオから嵐ちゃんが タイミングよく
流れてくるだなんて・・・私って凄い!って一瞬
思ったけど(笑) いやいや 嵐ちゃんがやっぱり
凄いんだよね~^^  

かぴぱらさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.20 21:19 
  • [編集]
いつも訪問して頂いて ありがとうごさいます^^
自己満 自己中で申し訳ないです。。
薬局でサトシーラー 日産で智くんの等身大パネル
などなど・・・見かけると それだけでテンション上が
りまくる~~^^ もうほとんど病気です^^智病^^
ホントに 人生奪われてるけど それが幸せで仕方が
ないんだから しょうがない~^^
楽しみゴトがあるって 大事でステキなコトだよね~^^
これからも智くんを追いかけるよ~~~!^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>