Blue Style ☆ 大野智:徹子さ~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

徹子さ~ん。

「かわいい~・・・かわいいわよ ちょっと大野くんみたいで
                            うふふふふ・・・」
                                 by 徹子

「アハハハハハハ・・・・・・・」
              by翔


の会話で終わった 「徹子の部屋」 

徹子さんって どんだけ智くんのコトをかわいい~って思ってるんだか
リーダはだれ?みたいな話にまたなってたけど・・・徹子さんは智くんが
あまりにもかわいいもんだから 心配で 心配で しょ~がないってな
感じなのかな~^^ かわいくって 若く見えるもんだから ちゃんと
リーダーとしてやってるのか しっかり者の翔ちゃんに聞いておこう・・・
みたいな感じだったのかな~^^

で 徹子さんったら 智くんがあまりにも若く見えるもんだから ニュー
ヨークで会った時は さらわれないかと思ったって・・・
どんだけ どんだけ かわいい~ねんねん 徹子さんったら もぅ

で 翔ちゃんが アハハハハ・・・笑いをしながら 太ももをペシって・・・
この翔ちゃんの ウケル~の太ももペシっとな~が 観ててミョ~に
ウケル~~んですけど なんだかおっさんくさくて ウケル~

大野くん 見てるとすごくかわいいじゃない だから さらわれなければ
いいけど・・・てね

徹子さん どんだけ 智くんのコトを心配してくれてるんだよ~~
もぅ も~~ぅ 徹子さんったらっ

おっと~~ MステSP の PARADOX~が流れたよん~
ぎやぁ~~ ごめんなさ~い 翔ちゃん・・・やっぱり やっぱり
智くんがカッコいい~~ 智くんしか目に入らな~~い
どう?徹子さん この智くんはカッコいい~でしょ~よ っと
思ったけど 徹子さんぐらいの年齢になると これすらかわいく見え
ちゃうのかもね~~

もうさ~ 徹子さんが智くんをさらっちゃうんじゃないの~~
「死神くん」の番宣で 智くん・・・出たら さらわれちゃうかもよ~~


ぐふふ・・・
キリン一番搾りのCM 「つまみにこだわってみた篇」
めっちゃ いいやん
な~んで あんなにサマになってしまうんだろ~ね^^
懐かし~い感じのする台所が ミョ~に合ってて 包丁さばきが いいよ
ね~^^なんで こんなに魅せるコトが出来る人なんだろね~
その場 その感覚に合わせる・・いや 勝手に合っちゃうんだろ~な~~。。 
だからきっとこれが最新のシステムキッチンだったとしても またそれなりに
合わせてきちゃうんだろ~な~~~

あ~ も~~ カッコいいったらありゃしない 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

YABI ですよぉ~v 

  • やすみん 
  • URL 
  • at 2014.03.22 10:43 
  • [編集]
こんにちは。

キリンさんのCMいいですよね~。
ほんっと!いいですよねぇ ( *´艸`)
冠番組がお休みプラス
日本の雑誌祭りにも乗ることができなくて少々凹んでいましたが、
復活しましたぁ~~~ヽ(^o^)丿
レトロなキッチンにアップになる皆が大好きな綺麗なお手々。
どんな方があのCMをお作りになられたのか気になっちゃいます。
さとしっくのツボを知り抜いてる感じしますもの。
リピればリピるほど、
また新たな感想の湧いて来る不思議なCM。
食事シーンに何とも言えないエロスを感じるのは
私の頭がオカシイからかしらん(≧◇≦)

あ、そうそう!
先輩、
宜しければ相互リンクお願いしたいのですが、、、。
ご検討くださいませ(^-^)

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.03.22 14:14 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは。
「徹子の部屋」では大野くんのお話がたくさん出たようですね。見逃してしまい残念です。
徹子さんが大野くんのことをかわいくて心配なご様子、想像できます。
プライベートの時はちょこんとした感じでさらに少年ぽくってかわいいのでしょうね。見てみたいな・・・
 お会い出来たとしてもそーとしておいてあげなければいけないのですよね。  できるかな・・・・ 
心配しなくてもお会いすることはない、無理ですね(笑)

大野家のみなさんは「若く見える」とのことでおばさんには羨ましい限りです。

翔ちゃんが大野くんのことを「精神的支柱みたいなものかな」と言っていたそうですね。大野くんの存在を言葉で素直に表現してくださるとうれしいですね。
是非、「徹子の部屋」に大野くんも呼んでいただけるといいですね。

やすみんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.22 16:02 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
いいよね~^^このCMって まだ遭遇はしてないん
だけどね(笑)
この15秒のCMを 何度リピッたことか・・・(笑)
これはやっぱりサトシックが作ったCMに間違いないかも~(笑)
もち 女性だわ これは・・・^^;
料理を作るのも 食べるのも 何でこんなにサマになっちゃう
んだろ~ね キレイだよね~^^ エロスか・・・(笑)
それはみたらし団子を食べるシーンをスローにすれば・・・
答えは出ちゃう?(笑)
は~い^^ リンク・・・こちらこそよろしくお願いしま~す^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.22 21:15 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.22 21:43 
  • [編集]
OKKOさーん

そうそう 昔懐かしい感じの台所が良い!
耕太を観て智君にはあのシーンを考えたのかね、
サトシックのツボをよくお分かりで・・・・・
あの横顔、あの手、あの丸いシルエット、
もう~ たまらへ~ん♪

徹子の部屋うけた~
智君が可愛いからさらわれる(><)
なんならさらいたいですけど!!

翔君は落ち着いた感じで・・・・・
観ていて非常に安心でした。

さっ 今日はしやがれ~
VSも休みだし~ もう~ つまんなーい

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.22 23:30 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.24 08:29 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
徹子さん 智くんがさらわれるって・・・何歳だと思ってるん
だろね~(笑)まあ 確かにかわいい~んだけどね^^
ハンズで「頑張ってください」って声を掛けられて 嬉しいって
言ってたから もしも(ありえばいけど・・・笑)偶然 逢ったら
声を掛けれるか 掛けれないかって よく智友とも話をしたりするん
だけど・・・さぁ~どうだろね~その時になってみないと分かんない
かな~。でも 声を掛けてみたいな~~ぐふふ。。。
翔ちゃんが智くんのコトを どう言ってくれるかちょっとドキドキした
けど・・・で 翔ちゃんがドアップで表情までハッキリ分かるから・・・
ホント ドキドキだったけど さすが翔ちゃんって感じだね^^
智くんも 徹子の部屋 に出て欲しい~ね^^

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.24 08:35 
  • [編集]
は~い こんにちわぁ~^^
徹子さんには 歌おに の智くんのイメージが
強いのかな~^^にしても かわいい~と思い過ぎるよ(笑)
さらわれるって・・・何歳だと思ってるんだか・・・(笑)
そうそう 最後の最後でまた 大野くんみたい・・・ってね
それで番組が終わったから なお更何だか嬉しかったよね~^^
出て欲しいよね 死神くんの番宣で 出てくれないかな~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.24 08:46 
  • [編集]
は~い^^
耕太のようで でも耕太じゃないんだよな~^^
智くんなんだけど これまたきっとニンニクを
(しつこい 笑)みじん切りしてる智くんとも
違うんだよな~。。 あれは 魅せ方を知ってる
演技派 大野智だよ~~(笑)まな板と平行になって
しまう 智くんのドアップの横顔が・・・たまらん^^
手の美しさも きっと業界では知れ渡ってるんだろね^^
いいCMだわ~~~^^
テレビは翔くん 翔くん 翔くんばっかりだね~。。
でも~智くんの名前だけは出てくるって・・・さすが
だね^^ 徹子さんも・・・やよいちゃんクラス??(笑)
あの年代は こわいからね~~(笑)

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.24 08:53 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
徹子さんたら 智くんのコトを何歳だと思ってるん
だろね~まったく~(笑)
かわいい~のはなんでも智くんだと思ってる徹子さんも
かわいい~お方^^ 
そうそう 翔ちゃんがゲストなのに 智くんの名前が出て
きちゃうって・・・それだけ愛されてる智くんってコトなの
かな~^^嬉しいよね~サトシックとしてはね。
今度は智くんが徹子の部屋に出てくれないかな~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>