Blue Style ☆ 大野智:寄せ植えデート。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

寄せ植えデート。

「じゃあ これで 」

早っ  

寄せ植えの器選びが・・・早い そして何気に いい声~~


あおいちゃんと 寄せ植えデートになった途端に お顔がキリっとなった
よね~ で ふわっと頼もしくなっちゃう・・・
9種類の植物を選んだみたいだったけど 智くんが選んだのは 最初の
背の高いのと・・・? 


‘‘一緒に買い物に行きたいのは どっち?’’

もち 智く~ん^^
で 流行ってるんだったら それでもいいよ~「寄せ植えデート」
器は智くんがすぐに決めてくれるから・・・(笑)任せちゃう
で 「これがかわいい~ あれがかわいい~~」と 一応アピールはして
みるけど 自分ではその植物を取らない 

「いいね~それ いいよ かわいい~よ」って智くんが私の選んだのを
取ってくれるまで待つ(きゃ~~

「仕方がないな~ じゃあそれにしよう」って言ってくれるまで待つ^^

「え~~?ヤダけど それにしてやるよ」 って言ってくれるまで待つ^^;

「は~~っ? ダメだね それ」って言われても逆にキュンキュンかも~

あはは・・・智くんにだったら 何を言われても いい様にしか聞き取れ
な~い

邪魔にならない程度に 植えるのを手伝って・・・いや 作業をしてる
智くんの姿をずーと観ていたいよね ずーーとね

「おぉ~~ すげ~~ 完成~」



「はい これあげるよ 持って帰りな」

ぎゃん ぎゃん ぎゃん・・・・

って いつの間に 妄想になっちゃってるんだ?

で あおいちゃ~~ん その京都の 世界で一番好きなご飯屋さん 
ってのは教えてくれないの~~? まあいいんだけど いいんだけど・・・
気になるわ~~

智くんの髪型も やっぱり何か 気になるわ~~~
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 撫子 
  • URL 
  • at 2014.03.23 16:50 
  • [編集]
こんにちは。智君かっこよかったですね~鉢植えのセンスはさすがでした。あおいさんに選ばれちゃいました智君‥そうなんです!存在感消せまっせ~。潤君ったら一言多いんだから(笑)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.03.23 21:43 
  • [編集]
okkoさんの久々の妄想劇~
智君とデート♪ ぐふふっ

並んで似合うかって言ったら微妙だけど
あおいちゃんと趣味的には合うんだろうね~
細いペンで描くのが好き
刺繍もなかなかの腕前
そして智の好きな水玉風・・・・・・
鉢植えの時も手が触れそうでヒヤッとしたわ
みたらし団子の時もそうだった~
来週は0あいおの翔ちゃんがカッコいい姿
披露出来そうかな???
スノボ智も惚れてまうだろ~になりそう(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.03.23 23:50 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

撫子さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.25 19:37 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
寄せ植えでは ホントに急にカッコよくなりましたね^^
できれば あおいちゃんとの共同作品ではなくて 智くん
一人での単独作品が観たかったな~^^
あっ でも あおいちゃんを何気にリードしてる姿が観れて
よかったでっす^^
存在感を消せるってのも(笑)逆に凄い~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.25 19:46 
  • [編集]
妄想を書くつもりは無かったのに(笑)
いつの間にか 妄想になってたっていう・・・
コワい コワい 自分がコワイ(笑)
あおいちゃんとは合いそうで 合わないね(言い切る~笑)
そうそう 手が触れそうになってたけど 智くんは 触れない
ように 思いっきりソコは神経をとがらせてたね あれはね(笑)
来週は・・・ぺったんこのペタペタの髪だったよ~~智くん(涙)
でも はりきってスノボをやるんだよね~^^で 経験者の
0あおい翔ちゃんより上手く滑ってしまう・・・とかってね(笑)
楽しみだ~~~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.25 19:53 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
う~~ん・・・私は あおいちゃんとは似てるようで
ちょっと違うような気がするかな~。。
でも ドラマとかでは共演してほしい女優さんでっす^^
あの寄せ植えは やっぱりゲストのあおいちゃんを立ててる
だろ~から 智くんのセンスだけの寄せ植えも観てみたかった
な~~^^ だけど リードしてるカッコいい智くんが観れて
良かったよん^^
来週は そうだよね~きっとスケートの時のように やっちゃうん
だろ~ね~~^^ 

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.03.25 23:22 
  • [編集]
大野くんと寄せ植えデートいいですね~
キュンキュンです💛
寄せ植え、流石でしたね。お二人ともセンスが良くていらっしゃいます。
 あおいさんのさっぱりした感じと和を感じさせる柔らかさと芯の強さ、大野くん好みかな・・・
刺繍も大野くんしてみたいと「あらしちゃん」で言っていたし、小さいペンで絵を描くってね・・・
料理も上手そうだし、これで釣りでもしようものなら「どストライク」じゃないですかー
お似合いの人を見つけるとうれしいような、哀しいような・・・  
おばさんファンは複雑な気持ちです。
 トゲが刺さった指を気にする大野くんもかわいいですね。
何しても、この男は可愛過ぎて、何者???

来週はスノボで今度はカッコよさに惚れちゃいますね。
ほんと、困っちゃいます(笑)

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.03.27 20:28 
  • [編集]
智くんとだったら どんなデートでもいいんだけど(笑)
何気に頼れる感じが いいんだよね~^^
あおいちゃんとは 似合いそうでちょっと違うような・・・(笑)
かわいい系よりも キレイ系の方が智くん好みのような・・・(笑)
でも ドラマでは共演して欲しい女優さんでっす^^
もっとあおいちゃんと会話をして欲しかったな~^^
って 会話をしたら したで ヤキモチをやいてしまう 面倒くさい
おばさんにんってしまうんだけどね(笑)
来週のスノボも楽しみでっす~^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.20 15:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>