Blue Style ☆ 大野智:振り返えると~♪。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

振り返えると~♪。

「世間は聞きたがってる時に~~」

「みんな 聞きたいのに~~~」

   ・・・そうだ そうだ 鶴瓶さん よく分かってらっしゃる^^


『鶴瓶の家族に乾杯』で 鶴瓶さんから話をせっかく振ってくれた
のに~~


鶴瓶 「俺らは(嵐は)急に来出した感じがあったんや。
    スマップはいっとったやんか だからそのスマップの後を
    追って行くという感が そんななかった・・・ずーと普通に   
    みんながやってたのに ぐぐぐぐーーーんってなった感って
    いうのは いったいどこであった?え?」

翔 「やっぱり松本のドラマですね」
   「ま~その 松本潤ってのが いろんな人に知られることになり・・・」

失礼しま~す   お待たせしてすみませ~ん

も~~ぅ おっちゃん タイミングが悪過ぎ~~
だれも 待ってな~~い

鶴瓶 「みんな 聞きたいのに な~~」
翔  「他のメンバーの話もしたかったのに~」

翔ちゃん さすが翔ちゃ~~ん

ちぇっ 残念 聞きたかったな~。。
って 鶴瓶さん これって これって・・・ひょっとして・・・ネタ?
聞こうと思ったら スタジオでも聞けたのに~~
来週は聞いてくれるのかな~~
智くんも 鶴瓶さんと絡んだお仕事をして欲しいな~。。。。。
で 「Aスタジオ」とかに出て欲しいな~~^^



あっ・・・

「振り返えると~♪~」

 振り返えると~ 振り返えると~~

しやがれ の来週の予告で ピッチピチの革ジャンを着て やけくそ
っぽく歌ってたこの曲・・・なんだっけ?なんだっけ?? まあいいや~
って忘れてたのに ふと今日 思い出したよ(遅っ 

藤井フミヤの「TRUE LOVE」~♪ 『あすなろ白書』だね
あ~ん もっと丁寧に智くんが歌ったのが聴きたいよ~
ちゃんとは絶対に歌ってくんないんだよね きっとね バラエティーだしね

藤井フミヤが・・・今は50才過ぎかな? 童顔で 小柄で・・・
智くんもずーっと歌っててくれるのかな~~って 智くんが50才だったら
私は何歳やねん コワい コワい


有村架純ちゃんと嵐がつき合ったら・・・だったっけ?

智 「寝る前 電話してね」
     ・・・何かいつものように役に入りきってない感じで
        さらっと言ってたのが 逆に気になる~~~

架純 「うん
     ・・・この うん が やけに可愛い やっぱり可愛い
        若いって 若いって・・・それだけで可愛い くそっ

寝る前に電話? ってことは・・・‘‘お前が寝るまで起きててやるよ~’’
‘‘一緒のタイミングで寝よう~’’・・・ ・・・あぁぁぁぁ・・・・・

電話だから・・・声が聴きたいってコト?

「寝る前 電話してね」

言ってるってコト?? 

寝る前の智くんの声・・・ ・・・ ひゃん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ヤダ! 

  • keiko 
  • URL 
  • at 2014.03.31 23:24 
  • [編集]
寝る前電話して‥えーやっぱ言ってるのかな?電話越しの素の智くんの声、聞いてみたいなぁ。それだけでもキュンなのに、じゃあおやすみ❤︎なんて言ってんのかな‥ヤダ考えたくないよーT_T

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.01 00:10 
  • [編集]
寝る前に電話して♡か、失礼
動揺して聞き取れなかった(^^;)
でもさっ 昔、彼女と電話中に寝てた人いなかった?
無言・・・・・・ 寝たな・・・・・・ みたいな。
彼女と電話とかギャーーーーーーーーーーッ(ノД`)・゜・。

翔ちゃん子供と少しの時間じゃれてたけど・・・・・
あんなパパが保育園に迎えに来た時にゃ~
保育士集合しそう(笑)
保育園の先生と仲良くて飲みに行ったりするんだけど、
素敵なパパは話題になるし~
逆にパパ友は可愛い若い先生がいるとお祭りとか浴衣着て
張り切って来てたよ。
嵐のメンバーが旦那様も想像できないけど・・・・・
パパで子供の送り迎えとかもっと想像できないわ。
今日はパパがお仕事で来れないからニノがお迎え~
だなんてね、メンバーが代わりに来てくれるとかΣ(゚Д゚)
そんな幸せな事があったらいいのにな~ あははは
ママは何をしてるんだって?
ママは二人目ご懐妊で自宅で待ってまぁ~す♪ なんて

翔ちゃんの番組次回も楽しみだな~
今度は会話邪魔するおっちゃん登場せんといてや~

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.01 12:09 
  • [編集]
ひゃ~ん、やっぱ一日の終わりに彼女の「おやすみ」の声が聞きたいんだよね~~
 先に彼女が言うよね。「じゃあ、おやすみなさい💛」
「おやすみ💛」ってやさしく大野くんが言うんだろうな~
切った後の余韻がまたいいよねー  妄想しちゃうね。
いいな~

keikoさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.02 09:45 
  • [編集]
予告で観ただけだから 何とも言えないけど・・・
そう言う言葉がサラッと出てくるってコトは・・・
やっぱり普段も言ってる??(笑)
おやすみ~♥は これは絶対言うよね・・・^^;

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.02 10:00 
  • [編集]
寝る前に電話しなくても 横で寝てるかもよ(笑)
受話器を(古っ 古っ 笑 スマホ か 笑)通さず
もろ 生声~~ もろ 生身~~(笑) ぎゃ~~~(>_<)
どんな時でも 幾つになっても 男は女を 女は男を求める
わけですな(笑) 
そうそう ご懐妊~(笑)じゃないけど 最近ムカムカするから
ついに ついに 想像妊娠でもしたのか?って思ったよ(笑)
あはは・・・更年期ってやつですかね・・・(笑)
鶴瓶さんは 味のある人だから 智くんとも絡んで欲しいよ~^^

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.02 10:11 
  • [編集]
「おやすみ♡」って優しく言うんだよ うん言うんだよ~。。
さとラジみたいにキャラ感じゃなくて(笑)
優し~い声で 言ってるんだよ~~ぎゃ~~~(>_<)
声のお仕事もして欲しいな~~^^
映画の吹き替えとかもね^^ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
22位
アクセスランキングを見る>>