Blue Style ☆ 大野智:バ~ン。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

バ~ン。

またまた ハット帽~~
まさかの ハット帽~~

Mr. BAKE ~   森永新CMが カッコ面白い~


140401_114209.jpg

死神くんのポスターは キレイ~ってな感じだったけど
Mr.BAKEは ちょっとシブくてカッコイイよ~ん
なのに CMでは メガネをかけちゃってるぅ~ まるっこい感じの・・・
しやがれ での IKKOさんの浴衣智くんを思い出しちゃったよん


私の名は BAKE。 仕事もBAKE。 BAKE

チョコに火をつけ  バ~ン      
        ・・・なんちゅう顔するねん

ハートに火をつけ  バ~ン
        ・・・おいおい こらこら バ~ンが色っぽいやん

自分で言うのも なんなんですが
どうやら 人気に火をつけた  ぅははははは・・・・・

       ・・・くっ くっ くっ 立ち姿と笑い方が ウケル~


おいしさ ボッ 
      ・・・おいしさ ボッって・・・指から火を出せるって・・・
        やっぱり人間じゃないの~?

BAKEって 焼く って意味なのか・・・
      ・・・いやいや あなたはMr.BAKEでしょ~よ


ぐふふ・・・楽しいCM でっす


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.02 13:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.03 20:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 08:47 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
一気に桜が満開になって 癒されるよ~^^
でも お庭は・・・雑草くんが元気過ぎるんですけど(笑)
ベイクのCMも 見ドコロ 突っ込みドコロが満載で 最高~^^
めがねは・・・可愛くなっちゃうからね^^
勿論 可愛いのも好きだけど 私はキツめのツンとした
智くんが好きかも~~^^
あ~~でも この一番搾りは 傑作CMだよね~~
やっぱり どんな智くんも 好き過ぎる~~~^^

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 09:20 
  • [編集]
はい またまたこんにちわぁ~^^
ベイクのCM カッコよくって 楽しいよ~^^
ベイクのホームページで観れるよん^^
一番搾りといい このベイクといい 
イイCMばっかりで 嬉しいね~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>