Blue Style ☆ 大野智:嵐じゃなかったら絶対にいや。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

嵐じゃなかったら絶対にいや。

「おっはよ~ござい~~

  ぎゃぁ~~~~   」


出勤したら 休憩室に 智くん~~
いやいや 正しくは 読売ファミリーの死神くんがあった~

職場友「どしたん? びっくりするやん」

私  「これ? これこれこれぇ~~~

職場友「ああ・・・新聞に入っとったから 持ってきてもたわ」

私  「私に? ん? くれるん?? ん? いいの~~

職場友「はいはい ど~ぞ」

私 「ぎゃ~~^^ 仕事めっちゃ頑張れそ~~

職場友 「やろ^^ これと あれと こうして ああして・・・」

私 「は~い^^ OK~^^ まかして~~^^ わかった~^^」

職場友 「じゃっ よろしく~~お先に~~お疲れ~~」

私 「ありがと~~^^」

 って ってーーーー ちょっと ちょっと ちょっと~~
 引き継ぎ量が ちょっと~~~めっちゃ多いや~~ん

やられたぁ~~


昨日 Mr.BAKE を観すぎたからかな~
この読売ファミリーの表紙の死神くんは ちと イケてない死神くんだよ
最近の智くんは たま~に おっちゃんが混じってる時があるんだよね
逆に これがリラックスしてる時の智くんなの?

◇もしジャニーズ事務所に入っていなかったら何になっていましたか?

 それがね 想像できないんです。何やってんだろ。 日本にはいなさそう
 だな。 


◇アイドルにはならなかった?

 嵐じゃなかったら絶対にいやだから なってないですね

  ・・・きっぱり~~ よかった~^^ 智くんが嵐で よかった~~

◇「嵐」としての仕事と今回のようにお一人での仕事 気持ちに違いは 
  ありますか。
 
  嵐でやってる時とは全く別物かな。単独での仕事は「ちょっと出張
  してきま~す」という感覚です(笑)。単独のドラマ出演でも 嵐が
  主題歌を歌うことになると安心するんです。一人っきりじゃない
  みたいな感じで。

    ・・・ファンとしては ソロが やっぱり ソロがいいんだけどな


140402_224223.jpg

ぐふふ・・・耳たぶを触りながら 一生懸命答えようとしている智くん
嵐~の智くん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

いいな新聞 

  • きっち 
  • URL 
  • at 2014.04.03 07:37 
  • [編集]
内容も写真もいいけど
やっぱソロが聞きたいよね

引継ぎ仕事がんば!
智くんをエサに動きましょう\(^o^)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.03 12:58 
  • [編集]
OKKOさん
載せてくれると待ってたよ~
関西だけ?って聞いてたからさ~
イケメ死神くんだね(^0^)

日本に居なかった・・・・・
おぉぉ~ アーティストとして海外で勉強してたのかね。
彼女も外人で? くぅ~
ラジオでも英語勉強したいって言ってたし、
成人式の時には外国の彼女欲しいって言ってたし、
確かに日本に居なかったかもね~
良かったよ、嵐で!!

ソロのお仕事でも嵐が主題歌だと安心すると・・・・・
担当としてはこの時ばかりはソロで主題歌出して
欲しかったけどね(^^;)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.03 20:44 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念… 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.04.03 22:17 
  • [編集]
okkoさん こんばんは

残念ながら、我が家には智くんはきてもらえず…
残念です(T_T)

明日図書館に行ってきます。

嵐じゃなかったら絶対にいやだから…
これを見たいです あるといいなあ!(^^)!

イケてない智くん 

  • やすみん 
  • URL 
  • at 2014.04.03 22:55 
  • [編集]
こんにちは~♪

Y新聞の死神 ・ 智くん、
ネットで全記事読みました~( *´艸`)
アップして下さった方に感謝です。
海外に居ながらにして
萌え記事を読めるなんて便利な世の中になったものです。

「イケてない智くん」(爆!)
イロイロと違ってるんでしょうね。
メイクとかライトとかカメラマンの技術とか。
( 加えてコンピュータ処理とかも、、、ネ )
そうそう、ラジオ聴いてると
かな~りオッチャン入ってますわね。
歌+ダンスの時と怖ろしくギャップがあって、
実は、、、時々耳を覆うことがある私でございます( いやーーーっ!叫 )。

きっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 08:55 
  • [編集]
そっか・・・関西だけだったのね この新聞。。
ごめんね~ 情報提供ブログのつもりがないから
好き勝手に自己満 自己中で書いてるだけなんで
新聞の内容もよく分かんないよね^^; すまんです(>_<)
あはは・・・仕事はね そうそう 家事もね 智くんを
エサにすれば がんがん出来そうな気がするよ~~~^^
お互いにがんばろ~ね^^ ありがと ね~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 09:06 
  • [編集]
はい~^^
雑誌祭りも追いついてない感じだから この新聞も
あまり気にしてなかったのに~~も~う(笑)智くんの
方から寄って来てくれるんだから~(いい様に 受け取り過ぎ~笑)
でも 写真は・・・やっぱり イマイチ よ^^;
ハットの被り方が 浅いのか・・・顔の角度(ココ 重要 笑)が
悪いのか・・・。。。
めっちゃ ソロ主題歌を期待してたのにね~って まだ少し期待
してるけど(笑) 目立ちたくないのかね~やっぱり・・・って
十分もう目立ってるっちゅうねん~^^

非公開コメント Suさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 09:14 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
そっか~~私はたまたま手に入ったから いつものように
自己満 自己中で書いてしまってて・・・新聞の内容も
分かりにくいよね・・・ごめんね。。情報提供のようには
書けなくて 何だか申し訳ないです。。
は~い^^ お互い頑張りましょ~~^^
ありがと ね~~^^

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 09:30 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
そっか・・・私はたまたまもらえて ラッキ~
だったのね^^  ぐふふ・・・智くんの方から
寄って来てくれたと言うコトで 運がイイ~^^
図書館なんて 何年行ってないだろ~(笑)
イイ空間だよね^^ あるといいね~~^^

やすみんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.04 09:50 
  • [編集]
こんにちわぁ~^^
凄~い^^ 海外なのに~~^^
あはは・・・私はたまたま手に入った(智くんの方から
寄って来てくれた 笑)から観れたけど・・・
雑誌祭りにも追いつけてない感じなので(>_<)
友からこの新聞を貰わなかったら スルーしてたかも~(笑)
ハット帽の被り方もチト悪かったのかな~(笑)
何でこの顔が表紙やねん ってずーと一人で突っ込んでましたわ(笑)
おっちゃんはね~ まあね そういうお歳だしね・・・(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>