Blue Style ☆ 大野智:日経エンタ。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

日経エンタ。

ぅわぁわぁわぁわぁ~~~
ぅわぁわぁわぁわぁ~~~
ぅわぁわぁわぁわぁ~~~

ちょっとこの雑誌「日経エンタ」を持って 家出したい
表紙からしてヤバイ ちょっと怒ったようなツンとした感じが
たまらん

中はもっとヤバヤバ
ノーネクタイスーツが バシーーッと決まってる
まるで写真館で撮った写真のよう
グリーン系のバックのグラビアは 絵画のようにも観える・・・。

あまりのカッコよさに もう 言葉が出ないや。。

左だっけ?右だっけ??左だったよね?(って誰に聞いてんだか) 
左だもん   いやいや そうじゃなくって・・・ 

内容もね 濃すぎてね・・・だから だから 家出したいのよん(笑)
もうさ~主婦も母もほったらかして ずーーーとこのグラビアを開きっぱ
なしにして 智くんはこんな風に思ってるんだ~~ 考えてるんだ~~
そうなんだ~・・・
そうなんだ~・・・
なんだ この人は・・・
なんなんだ この人は・・・

私はやっぱり 凄い人を好きになってしまったんだ~・・・って思いながら
ぼーーと 好きなだけ ぼーーと していたい 

主婦も 母も 仕事も いらな~~い

でも そう言うワケにはいかないんだよね やっぱりね。。
主婦ができて 母もできて 仕事もできる幸せも・・・あるって
ちゃ~んと分かてるのかも ね^^ 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • やすみん 
  • URL 
  • at 2014.04.04 22:26 
  • [編集]
イイなぁ~。
でも!
私も密林さんでポチっとな♪してあるんですよん。
実家に届くのは6日で、カナダに着くのは、、、(涙)。

届いたら私も3時間程近くのカフェに旅に出ようかなっ( *´艸`)

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.04 23:48 
  • [編集]
OKKOさーん

毒舌じゃなくて暴言
・・・いや
智君の場合は珍言かな(笑)

てかっ もう~ 
あれからモジモジしちゃったよ~
我慢出来なくて仕事中に引き出し開けてもうたよ。

OKKOさんの言う通り、うん
この智君を眺めながらね、何もかも忘れてね、
ボーッとしながらね、一人でブツブツ言いながらね、
智を満喫したい。

↑完全に危ない人じゃんΣ(゚Д゚)

でもさっ
こんなにも好きなのにね、どうにもならない。

↑いつもなんとかならないものかとしか考えてないΣ(゚Д゚)

はぁ~
OKKOさん 早くまた東京来てよ~(ノД`)・゜・。
苦しいよ~ 昨日か、智君みてたら勝手に涙が出たよ~
更年期か??? あははは


NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.04 23:51 
  • [編集]
あっ・・・・・・
忘れてた(;'∀')

左です!

 

  • ゆきたけ 
  • URL 
  • at 2014.04.05 06:30 
  • [編集]
okkoさん、お久しぶりです(^-^)
見た!読んだ!買った!Amazonで予約してあるんだけど、コンビニで見つけて買っちゃいました(≧∇≦)
今週は年度末決算で大忙しだったけど、智くんのグラビア、インタビューでパワー充電!また頑張れそうです♪( ´▽`)
昨日はベイクもまとめ買い(^^;;
Mr.Bake当たらないかな〜

NoTitle 

  • あおのり 
  • URL 
  • at 2014.04.05 15:41 
  • [編集]
okkoさん、こんにちは。
雑誌、CM、これから始まる番宣…サトシゴトにまみれて、幸せな日々でございます。

雑誌祭りも中盤、日経エンタは今のところ、マイベストワンです。グラビアはもちろん、テキスト読んで、泣きそうになりました。

ドラマ試写会や徹子の部屋のお知らせが聞こえてきて、私の心はまだまだ桜満開です。
CD予約もドラマ前に始まるかなぁ。
主題歌も「嵐5人だとひとりじゃない気がする、安心する」って、智くんが言うんだったら、仕方ないかぁ~
「歌おに」のとき、そんなにさみしかったのぉ~
だったらさぁ~5人で仲良く、カッコよく踊っちゃって♪♪

やすみんさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.05 20:23 
  • [編集]
これはホントに いいよ~^^
観て 読んだ後は 放心状態だったもん(笑)
あ~~ もうご飯なんて作りたくない~~ってね(笑)
とんでもなく 凄いオトコを好きになってしまった
本気過ぎる自分の想いが・・・・コワい(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.05 20:34 
  • [編集]
は~い^^
珍言か・・・そうだよね そうなのかもね。。
だから すんなり入ってこなかったのかな。。。
もうさ 好きすぎて バカなことをやってしまい
そうで コワい(笑) 逢いたい 逢いたくてたまんない。。
苦しいよね・・・ バカらしいほど苦しい。。
だから だから 試写会に行ってやる~~~
智くんに逢いに 行ってやる~~~(笑)
お答え ありがと あはは・・・^^そう 左^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.06 00:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきたけさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.06 20:11 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
私も2冊買うかどうか迷ったぐらいだよ。。
グラビアがキレイ過ぎて 指紋とかシワを入れないように
そろ~とね 観たよ(笑)
Mr.BAKEもかっこイイから 競争率激しいかもね~^^;

あおのりさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.06 20:23 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
雑誌祭りも 知らないタイトルの雑誌がチラホラあったりで
ついて行けてないかも~^^; とりあえず表紙のだけは
これだけはね 買うよん^^
日経エンタは 私もベストワンかな^^ 読んだ後は放心
状態だったよ~(笑)
そろそろ主題歌の発表があってもよさそ~だよね^^
どんな曲なのか ホント 楽しみだね~^^

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.07 19:25 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
ほんっとに キレイよね~ 
カッコ 可愛く キレイ~ 
豆粒大か・・・いや私は目の真ん前で観なきゃ
死ねないよ(笑)こんなに好きな人を目の前で観ないままでは
死ねないよ~~~(笑)
嵐ちゃんが関連してるモノは なんでも嬉しいよね~^^
だから 東京ってだけで羨まし~よ~~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>