Blue Style ☆ 大野智:デート。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

デート。

めっ ちゃ 楽しかったぁ  

・・・そっか そっか・・・ ホントに楽しそうだったよ 智くん。。
てか 架純ちゃんが 可愛いよ~。。 ある意味 サエコだったしね
 
智 「何やりたい?」 

架純 「金魚すくいやりましょ~よ」
    「やったこと ないんです」
    「教えてください」

こ~んな風に可愛く言われちゃうと ‘‘よし やろう’’って テンションも
上がっちゃうよね。 なるほどな~・・・架純ちゃん 上手いな~
計算じゃなくて 素直に出て来た言葉(?)だから 余計に可愛いわ。
そりゃ智くんも やられちゃうわさ

す~と 二人が仲良く溶け合っちゃって なんだか イイ感じな二人~
にしても ちょっとくっ付き過ぎじゃない? ね? 近い 近い 近い 
優し~く すくい方を教えてあげるんだね~。。それも めちゃ自然に・・・。。
緊張を笑いでごまかしながら ・・・ あ~あ やっぱり そっち系に走る
のね~と思ってたけど 架純ちゃんがその智くんの緊張を 自然に振り
ほどいてくれたから 智くんも自然体になれたような・・・何だかそんな
感じ。。 

初めて金魚すくいをする架純ちゃんに
「おっ 行けるか~  行け~ 」
「大丈夫 大丈夫・・・」 


てね ちゃ~んと見守ってくれてて 声も掛けてくれる智くん
ココには 緊張も 笑いも ひょっとしたら テレビであることも忘れて
楽しんでる智くんみたいだったよ。。

そのままの雰囲気で わたがしもね 「かんぱーい」 ってね。。
あ~・・・くそっ ホントに楽しそうだよ。。

智 「寝る前 電話してね」

な~んだ これはセリフだったんだぁ~~
でも この時は 緊張してた? いつもなら さとラジのように 誰かの
キャラになって しぶ~く決めゼリフを言いそうなのに・・・
あれ? 智くん・・・マジ照れ????
顔がなんだか コワばってたような・・・・

架純 「いろんな知らないコトを たくさん知ってそうで スゴイ
     いろいろ聞きたいな~と 思いました」

あら~~架純ちゃんも まんざらでもなさそうな・・・これはきっと 
きっと ニノちゃんプランに続いて 2番だったに違いない^^
って・・・そっか そっか・・・やっぱりサエコなのか?
番宣だもんね ニノちゃんを選ぶよね。。 ニノちゃんデートもよかった
けどね~

「めっちゃ 楽しかったぁ~」
「デートって こんなに楽しいんだね」


智くんは 自分が何かをしてあげないといけないって 気を使い過ぎ
なんじゃないのかな~~。気を使わず 自分も楽しめた架純ちゃんとの
デートで 本当に楽しかったんだろ~ね。。そんな気がするよん。。

ほら~~・・・年下でも 全然 お似合いじゃん
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.06 09:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初デート 

  • 大野ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.06 14:03 
  • [編集]
大野さんはやっぱり年下もお似合いですね。それに一緒に金魚すくいする所なんてとっても良かった!です。自然な所がいいですよね。それに「寝る前電話してね。」っていう所は凄く良かったょ。みんなは「寝る前電話しろよ」なのに大野さんは優しい,言い方ですよね。やっぱりそこは、優しさが出ています。もうそんなこと言われたらテンションMAXっ。ヤバい~。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.07 11:03 
  • [編集]
okkoさん おはよ~♪

今日は朝からコンビニ言って雑誌チェック!
やっぱり智君はブルーがお似合い・・・・・・

しやがれデート
ショコ潤で潤君とはリラックスした感じだったね。
相葉ちゃんは人見知りさんだからソファーの距離も近くて
緊張したんだろうね(笑)
翔ちゃん三日前からしりとりレッスンとは流石です。
私なら嵐聴きながらのドライブならノリノリ♪
ってアラシックは思っただろう(笑)
ニノのずっと敬語だね・・・・・
くぅ~ いい感じ~ ニノうまいよなぁ~
ニノは本当に可愛らしい年下が似合う。
ニノが可愛いからね、負けないくらいな女子じゃないと。
でも、年上でもうまく立ててくれながら
年の差を感じないように何気にしてくれそう。
頭の回転も話術もあるからね、ニノはリラックス出来る。
(ニノと飲みながらマジック披露して欲しいと真剣に思った)

で、えぇ~ 智君
珍しく照れた感じが・・・・・・ふふふっ
年下過ぎてどう扱って良いんだか?
他の時もそうだけど、智君は年下に何か教える時とか、
凄く優しいよね。
いつも優しい人だけど、年下だと余計に言葉も態度も凄く優しい。
怪物くんで共演した子も何だっけ? 名前
あの子の事も保護者みたいになってたじゃん。
心配でほっとけないって。
じゃ~さ、年上だとどうなるの? ねぇ~
ちょっと気になる~ 
今度、めっちゃ年上とのデートプラン是非やってくれぇ
2,3個とかじゃなくてね、もっと離れたパターンね(笑)

デートが楽しいなんて智君
なかなか外で思い切りデートなんて出来ないもんね。
でもさ、普段は若い嵐メン
来週の学ランも三十路なのに違和感ない(笑)
今回、かすみちゃんが若いからか、
何だか可愛い妹連れてるお兄ちゃんみたい。
嵐メン今の感じだとお姉ちゃんがいるって言うより、
妹がいるって方が似合う気がする。
あんなイケメなお兄ちゃんがいたら彼氏なんていらない!
ってか~
テレビも雑誌もまだまだ忙しいぜぃ!

そろそろ・・・・・・
智君のドラマ主題歌も、ライブのお知らせも、
えぇぇ~ DVD発売も、発表にしても良いのでは。

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.07 19:39 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
楽しそ~だったね~^^ 
縁日デートはしたことないのかな~どうかな~~。。
京都時代なら・・・やってるかもよ^^;
智くんは車も乗らないから 普通のデートってのが
出来ないのかもね。。 
でもさ 智くんって 結婚したら自分の時間がなくなる~
みたいなコトをよく言ってるけど こんな かすみちゃんみたいな
若~いキャッピキャピの女の子が さぁ~と現れて 新しい楽しい
世界を魅せてくれたりなんかして・・・そのまま ずずず~~と
結婚~~ な~~んて いきなりしちゃうような・・・なんて ね。。

大野ごとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.07 19:46 
  • [編集]
いい感じ~に 似合ってたよね~^^
年下でも 同年代でも 年上でも どんな人でも
きっと智くんが自然と相手に合わせてしまってるのかな~
感性でね。。 年下だったから なおさら 優し~い口調
だったのかもね^^
「寝る前 電話してね」きゃ~~ 言われてみた~いね~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.07 20:07 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
ブル~はアネキャンだっけ? 何だか知らない雑誌とか 
縛られてたりで 全部は観れてないよ~~(涙)
デートしてるトコロを他のメンバーが興味深々で見てるのが
おもしろい^^ だから~ショコ潤のキスシーンも絶対みんな
観てるって(笑・・・って まだ言うか 笑)
智くんは どんな年代でも 感性で相手に合わせちゃうんだよきっと。。
やよいちゃんでも 徹子さんでも・・・ライブのソロの映像のキレイな
人でも・・・。。 ってことは 私達でも大丈夫ってことよん(笑)
そうそう 来週の学ランが ヤケに似合ってて違和感なかったよね~^^
ゲストのあの~女子アナ?が イヤやけど~~~。。。
そろそろ主題歌が・・・来るかな~~^^
テレビはニノちゃん オンパレードだよ~~^^

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.08 13:00 
  • [編集]
「しやがれ」、面白かったですねー  いいな~
大野くんが楽しそうにしてるとこちらも楽しいですね。
でも、「デートってこんなに楽しんだね。」って、かわいいけどさびしいね。普通にデートできないいんだね。そういう意味ではデビューが18後半で良かったよね。若いうちは普通に恋して普通にデートできたってことだし。
まあね~ジュニアだからどうかな?

 アメ横は深夜なのかな、後に仕事が入ってなかったんですね。ビール結構いきましたよ。「弱くても」チームは呑んでなかったからニノたちはあれから撮影?大変ですね。
 大野くんもこれからドンドン追い込まれるのかな。終わった後の充実感を目指して頑張って欲しいですね💛
 
 雑誌祭りも大変、どんだけ取材を受けてどんだけグラビア撮っているんでしょうね・・・
 楽しませていただき、大野くんに感謝です。
私的には「日経エンタ」のクール系と「saita」の爽やか系好きです💛
大野くんはどうしてこんなにイイ男なのかね~~~
「自分で言うのもなんですが、どうやら人気にひをつけた。」 そうそう、本当だよ! 
CMもグラビアもやられちゃいますよね💛 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.09 19:21 
  • [編集]
ホントに 楽しそうだったね~^^
やっぱりこんなデートはなかなか出来ないのかな~。。
こんな感じのドラマが来ても いいのに~~^^(笑)
雑誌祭りは・・・スゴイね~ 聞いたコトのない雑誌とか
もう よく分から~~んのよ(笑)縛ってて 観れないのとかも
多いから やっぱり駅中の大きな本屋さんでも行かないと ダメかな。。
「saita」はお目にかかってないのよ~~(涙)
CMのメイキングとか グラビアも観たいよね~~^^
白ベイクは ハット帽を脱いでくれて めちゃカッコいい~~^^
雑誌は まだままだ続くね~・・・期待大の an.an に SODAに・・・
どんな智くんを魅せてくれるのか 楽しみでっす^^ 

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.12 19:10 
  • [編集]
ですよね。言われてみたいですよね。寝る前電話してね。って…。 めっちゃ良すぎ。金魚すくいしてみたいっ。大野さんと…。 な訳ないよね(笑)  大野さんはいつみでもってかっこいいし!何でも出来るし!歌も上手い!ダンスも上手い!いいとこだらけじゃないですか? ダメなとこありますか?無いですよね、VS嵐クリフクライムも上れるし櫻井さんは何回も登ってるのにたいがい ぶら下がりフィニッシュ!!  何ですよ!二宮さんも体力的に登れないのに。一番年上の大野さんは登ってるんですよー!すごいじゃないですか!!最高です!誰か~。大野さんについて語ってください。

大野智ごとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.13 13:13 
  • [編集]
ホントに なんでも出来ちゃうんだよね~この人は・・・^^
でも きっとカゲでは努力の人なのかな~。。
そんなスゴイ智くんに気付くことが出来て よかったです^^
あまりにも トップアイドル過ぎて追っかけて行くのが
大変だけど どこまでも追っかけれる限り 追っかけて
行くつもりで~~す^^

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.14 21:02 
  • [編集]
はい!私もです!コンサートは残念ながら行った事無いんですよね~!行きたいです!大野さんのソロtakemefaraweiとかヒットザフロアが見たいー。大野さんは声もいいし、ダンスもめっちゃ上手いし、かっこいいかったり可愛さもあるし最高です!何であんなにいい大野さんがアイドルに出てくれたんでしょうね。(笑)お母さんに感謝です!                    死に神くん早く見たいですっ。名ゼリフ言われてもあんなにかっこいいかったら否定出来ません。ハイ!!って言いそう…。主題曲も早く聴きたいよぅ。   ヒットザフロアは高い声に低い声、遊び疲れたのかい?何て言われて見たいです。君だけは守りたいとか言われたらキュン死します。(笑)             いつも大野さんの歌をうたってテンションMAXになってまーす!歌詞とか覚えたりしてます。何の服着ても似合いますよね。あっ!ダメです!大野さんについて褒めたり語ってたら終わりません。永遠に言えます。だから今日はこんくらいにします。 

大野智ごとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.15 09:40 
  • [編集]
ホントにこんなスゴイ人が実在するのかな~てぐらい
智くんって才能の人で やっぱり天才で このお仕事は
天職だと私は思ってしまいます~。。
もちろん 影では想像以上に努力の人なんでしょ~けどね。。
まだまだこれからも智くんに魅せられ続けたいで~す^^
 

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.20 13:49 
  • [編集]
ですよね~!誰も知らない。Mステ観ましたか? めっちゃ良かったー!ソロパートもあったからめっちゃテンションMAXになりました!ヤバいよ!大野さんは歌に特徴があるんですよねー!ずっと聴いていたい!!なのに少ない。あれってフルですか?           話変わるんですけど 大野さんのソロ曲ベスト5って何ですか?  まず私が発表しまーす。   一位はhit the floor        二位はbyte the love 三位はtake me tarway 四位はtwo 五位はRainっていう感じです!まっ 智のソロは全部好き何ですけど! (笑) 高い声、低い声、特徴のある声!良すぎですっ。     みんなと歌う時はあれ絶対 手抜いてますよね~!あっ!でも大野さんの優しさなのかも知れませんね。大野さんは優しすぎですぅ!!   ていうか徹子の部屋観ましたか?徹子さんが話すぎであんまり大野さんトークしてないようにみえました!気のせいですかね;

大野智フアンへ 

  • 大野智 
  • URL 
  • at 2014.04.27 08:41 
  • [編集]
でも大野さんの好きなとこはギャップがあるとこが良いですゥ。    嵐にしやがれとかはほわーんとしてるのに歌になると一気に天才になりますからね~!hangupONとかめっちゃかっこ良すぎですっ。   昨日の嵐にしやがれ観ましたか? 運動みたい何してる時に思った事は足細い。服良すぎ。大野くん、10回やったんじゃない?って事だなぁ。二宮さんちゃんと見てたのかな?
  てか誰も知らない Mステ 観ましたか?めっちゃ良かったです!最初の大野くんソロパート 音程が難しい!てか歌声良すぎ。(ま前からだけどね。)それに終わらない!って良くあんなに  声長く続くなぁ。って思います。

大野智さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.28 21:22 
  • [編集]
そうですね~ イイですね~~
かっこ良過ぎですね~ そうですね~
良かったですね~ イイですね~
そうですか~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>