Blue Style ☆ 大野智:CM祭り~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

CM祭り~。

今日は何? 
CM 祭り~~
  なの?

朝から めざまし で な~んか聞いたコトのある声・・・

ん?智くん? 今の智くん??

どいてぇ~~ 

テレビの前で ボーッと旦那が立ってたから 思わずキッチンから
ダッシュしながら 言ってしもたわ

何?何?何?何?? メッツコーラの新CM~だったのね~
4パターンもある~~^^  相変わらず 楽しいCMだ~~
って ‘‘のりかえ割り’’って・・・ 車かっ(笑)

シュワウマー~ 
けたたましく 美味しい~! 

そんなに言うなら また買ってみよっかな~ 一本だけ


で 今度は MR.BAKE~の 白バージョン~

QUOカードは 黒の方が カッコよくって CMも大満足~だったのに
ぎゃ~~~っ 何?この白バージョン~
ますます 魅せてきちゃったよ~~智くん~~~

おぉ~~ ハットを被ってないからだ~ カッコいい~~~
わお~~上着も脱いで 腕まくりだよ~~
髪の色合いが 白のスーツにめちゃんこ似合ってて ビジュが最高~
上司から注意を受けてるトコは 可愛い~~
でも最後は おふざけなしに ビシーッと決めてくれてる MR.BAKE~
あ~ん このお顔の QUOカードがよかったな~~

黒バージョンでは・・・
 「自分で言うのもなんなんですが どうやら人気に火をつけた・・・」 

白バージョンでは・・・
 「これって 僕にしかできないんですよね~」

まさに 智くんの CM だぁ~

あ~ん 何だか ファンがまた増えそ~だよね。。。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

白? 黒?選べない~! 

  • ままっち 
  • URL 
  • at 2014.04.09 01:05 
  • [編集]
okkoさん お久しぶりです(^_^)
BAKEのCM イイですね!
黒 白 どっちの智くんもカッコよくって選べないよ~ 

コンビニに行ったら Mr BAKEの白智くんの宣伝パネル!テンション上がりました! 
QUOカード 目当てで 大人買いしてしまいそう・・・

怒涛の「死神くん」の雑誌祭りで舞い上がっているこの時期に さらに新CM爆弾ですか~
ホント 毎日忙しい!

「仕事と家事!!」って自分で自分に喝をいれなきゃいけないくらい な~んか 毎日 落ち着きません

早く ドラマが始まらないかな~ 

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.09 10:27 
  • [編集]
OKKOさん おはよっ

旦那様をどけたかっ(笑)
まだ生でCM観れててないんだよなぁ~
HPで観たけどなんすか~ 白ベイク~
黒ベイクも良かったけど白ヤバイ!
カッコイイ カッコイイ カッコイイ~ ← 何回言うねん
智君の素敵な手が~ スリスリしてる~
クスッと笑えるのに最後は決め顔~
で、メッツコーラもニューバージョンじゃん。
天然コンビの阿吽の呼吸がまたいいねぇ~
8パターンの内4パターンHPで観たけど、
どれもいい感じ~ 可愛い♪
TV流して何か用事してて、耳に何となく聞こえてて、
でも、智君の声が聞はハッキリと入ってくる。
腰や首がグキッと鳴るんじゃないの?
ってくらいハッとするよね。
いや~ 雑誌も5月まで智君続くじゃん。
嬉しいけど財布の中が心配だよね~(^^;)
CMに雑誌にCDに忙しいぜぃ!

がしかし、智君の主題歌は~???
夏のライブは~???
DVDは~???
まだ~???

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.09 12:07 
  • [編集]
 okkoさん、こんにちは。
「めざましい」だったか・・・
CMやら番宣やら主題歌の情報をゲットしようとグッドモーニングやzipは張っていたけど、やられちゃいました。
HDの容量が不足して入れては消し入れては消ししているところです。
メッツ観れてないです(泣)
黒ベイクと白ベイクもうどうしよう~~
大量買いだよね!   森永さんのオモウツボ(笑)
やっぱり白智白ベイクがすきだわ~
「テレビの前に立つなー」ってなりますね(笑)

ままっちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.09 19:38 
  • [編集]
はい お久しぶりで~す^^
BAKEのCM ホントに いいよね~~で よく流れてる~^^
QUOカードは 黒の方が断然好きだけど (白は・・・真正面を
向き過ぎ~で ハット帽だしね。。)CMは・・・ 白かな~いや
やっぱり どっちもイイ~ね^^ 智くんの良さがめっちゃ出てるよ~^^
雑誌祭りもまだまだ続くし・・・そろそろ主題歌も来そうだし・・・
ドラマが始まったら たぶんリアタイで観てしまうだろ~から これまた
大変だわ~~。金曜 土曜と 忙しくなるよ~~~^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.09 19:57 
  • [編集]
はい こんばんゎっ^^
旦那が ヌボーとテレビの真ん前で立ってたからね(笑)
邪魔なんよね~(笑)
白ベイクは よく流れてるよ~~^^
ホントに カッコイイ カッコイイ カッコイイ カッコイイ~
よし 一回分 勝った~^^(笑)
え?メッツは8パターンもあるの? カミング すーんのか・・・。。
CMのメイキング~とかって やってくれないのかね~。。
そうそう 雑誌も凄いわ。。 an.an って この前出たのに
また表紙なのね~~^^ さすが売れっ子 智くん^^
主題歌も気になるね~ ライブね~~DVDね~~~
ほんま どないなっとるん じゃい!


さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.09 20:08 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
白ベイクのCMは あっちこっちで流れてるよ~^^
ホントに この白智くんが カッコイイね~~^^
でも QUOカードはハットを被ってるのよね。。脱いでくれた
方が・・・いい^^
一番搾り ベイク メッツ・・・と イイCMが続くよね~^^
智くんを観ない日がないだなんて・・・嬉し過ぎる~~^^
もうすぐ 主題歌も来るかな~~^^
あ~~なんだか 忙しい~~^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>