Blue Style ☆ 大野智:すご過ぎる人。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

すご過ぎる人。

すごい人 

すごい人  ・・・って 智くんのコトを私もよく言うけど

雑誌ですらも こう言うしかない・・・ホントにすごい人~


‘‘映像やステージで見る 大野智の存在感は
  とてつもなく大きい・・・とにかく・・・「すごい人」。
  抽象的過ぎて分かりづらいかもしれない。
  それほどに 言葉では表現できないくらい底知れぬ力を持つ「すごい
  人」。でも 自分を大きく見せたりは、決してしない。多くは語らない。
  そんなシャイな男の情熱が、見えつ隠れつ。 ’’

                                  by  PERSON


その すごい智くんが またまた すご過ぎた コロコロバイキング~
大逆転に向けて やる気は十分 いや かなり本気な智くん?

1球目・・・最初っから集中しまくってるよ~ 
   山ちゃん「OK?」・・・って智くんに合図を送るんだけど 智くんは
   軽~く 無視? おっ この男 一人でガンガンやるつもりだ
    50pts

2球目・・・山ちゃんの動きに 思わず智くん・・・「ダメダメ・・・」・・・って・・・。
      でも 山ちゃんの方には決して向かない。 顔を上げるのでさえ
      無駄な動き・・・判断が遅れる・・・集中が切れる・・・
       50pts

3球目・・・山ちゃんが 何かを言ってるけど スルー?
      自分に集中し過ぎて 山ちゃんの声が聞こえてない?いや・・・
      やっぱり スルーかな?
       10pts

4球目・・・山ちゃん「リーダーどっち?こっち?」
      智くん 「うん そこ」 ・・・動きのタイミングが合ったのかな?
      「うん そこ」 とは言えたけど 目線は鋭く50pts狙いに集中
      してる~ なぜなら・・・×2のゴールデンボールだから~
       50×2 100pts    ・・・きゃ~~

5球目・・・おっと~ おっと~~ 一瞬の油断?? 落ちちゃったよ
      落ちても いつもは笑わないのに 笑ってる・・・?
      山ちゃんが謝ってたね・・・
       0pts

6球目・・・山ちゃんが 何も言わなくなったよ 気付いたのかな?
      すご過ぎる 智くんの集中力と 的確な狙いに これは もう
      リーダーに任せてたらいんだと・・・。。
       50pts

7球目・・・山ちゃん・・・こんなにもカッコイイリーダーに 感動しちゃって
      もう もう そのリーダーと一緒にオレンジゾーンをやってる
      だけで いや もはや手を添えれてるだけで もういいって
      感じ いや もうミスは絶対にできない もう俺は邪魔を
      しない リーダーについて行きます どこまでも~~てね
        50×2 100pts

ボールが50ptsに入った~入りかけた瞬間に 智くん ガッツポーズ
ホントに決めちゃったよ~智くん カッコイイ~~~

山ちゃんの スゴイ が止まりませ~~ん

山ちゃん「すごい すごい すごいわ~ すごい すごい・・・ ・・・ ・・・」
 
      「めちゃくちゃ カッコよかったです
            

なのに 智くんったら・・・

    「いや~~疲れた~~」

ぐふふ・・・ 智くんらしいね~ これも智流 ハグラカシ~

やっぱり すご過ぎる人なんだよ 大野智って男はね

       

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ふるえた! 

  • sana 
  • URL 
  • at 2014.04.11 06:58 
  • [編集]
okkoさ~ん!

昨日の智くんには感謝カンゲキです。。
見事嵐さんを勝利に導いてくれて・・・超かっこよかったです。
TVの前で拍手とガッツポースしちゃいました。
さすが=さとしですね♪

あ、昨日のVS・・・翔ちゃんキッキングで久々のパーフェクトしましたので。
お忘れなく(笑)←どうでもいいですよねwww
地味にガンバリます。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.11 11:40 
  • [編集]
OKKOさん おっは~♪

いやいやいや
昨日の智君・・・・・ぐっふふ 流石です。
疲れた~の後の渋い顔がイケメてたなぁ~

出だしから気合十分の嵐メン
ニノの何年も何年も・・・な真剣な話し(今年も計算か?)
に大笑いの智君
翔ちゃんも何だか気合入ってるし
南海が出て来た時、大宮ちっこい!って思わなかった?
潤、翔、雅は顔が小さいけど背がまだあるからね。

翔ちゃんパーフェクトとれて良かった~
ずっとキックだめだったじゃん。 ヤッタネ!!
ヒリヒリ潤君も何だかちょっとドキドキしてたみたいだし。

二宮和也君! 相葉雅紀君! 大野智君!
翔ちゃんとのやりあいも面白かった。
智君が何だかんだ自分が全部悪いって言ったの
意外だった? ニノ慌ててイヤ俺が・・・・・って
相葉ちゃんも俺が・・・・・って 智君もそう?みたいな顔
あははは 可愛い3人だったね。

逆転勝ち! いや~ 良かった、良かった(^^)

今日は試写会に行ってるはずだったんだけどな~
何で会社に居るんだおいら(^^;)

いいなぁ~ いいなぁ~
会いたいよね(><)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.11 14:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅せる男!! 

  • すけママ 
  • URL 
  • at 2014.04.11 21:49 
  • [編集]
okkoさんこんばんは~♪

アラフェス、死神くんの主題歌と同時に発表になったね~♪
ようやくって感じですが…。
今回はブルーレイも発売になったけど、ブックレット付きのDVDにしちゃったよ!!
それにしても、お値段高すぎるよね…。(汗)

昨日の智くんは超カッコ良かったね❤
やっぱりやる時はやる男です~♪
ますます惚れ直すわぁ~(*´∀`*)

今日は死神くん試写会だったね~
アタシは来週までのお楽しみにとっておきます!!
来週はいろんな番組で智くんをいっぱい見れるから今から楽しみぃ❤
DVD鑑賞会もしたいね。。。

sanaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.12 10:11 
  • [編集]
は~い^^
智くんは きっとやってくれると信じてたよ~^^
カッコよ過ぎだよ~~(笑)
さすが=さとし さすが=さとし いいね~これ♪(笑)
え?翔ちゃん?(笑) ちゃんと観てるよ かっこ可愛かった
パーフェクト翔ちゃん~^^
さぁ~~やっと やっとドラマも始まるので こちらもよろしくね~^^ 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.12 10:33 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
いや~~ホント さすが智くんってか あまりにも
ガンガン決めて行くから 何だか男前過ぎて コワく
なったよ(笑)
とにかく よかった~^^ 大逆転が出来て よかった~^^
試写会 試写会・・・行きたかったよ~~。。
東京へ行きたいよ~~~ 智くんの居る東京へ行きたい!
試写会の模様は 関西では放送があるのかね~ないのかね~~。。。
あぁ~~~智~~~。。。(笑)

大野さんは天才です 

  • Mawa 
  • URL 
  • at 2014.04.12 18:52 
  • [編集]
やっぱり大野さんはすごいです。 コロコロバイキングではほぼ大野さんが決めてましたよね!それに早く大野さんの死に神くんが見たいです。どんな話なんでしょうね。新曲も楽しみです!今日の嵐にしやがれも早く見たい~。大野さんはかっこいいし優しいし何でも出来るじゃないですか、細いし!面白い!ダンスに歌も上手い!100点じゃないですか?すき

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.12 19:56 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
やっとキタね~~^^ 待ちくたびれたよ~てか
お高くてびっくり(笑) 
お金のかかるオトコだよ またく~~。。
でも コロコロであんなにカッコいい~智くんを魅せて
くれたから やっぱりマスマス惚れちゃうよ~~^^
ベイクは・・・やっぱり ちょっと 重たいね^^;
甘いわ~~(>_<)

すけママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.12 20:06 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
キタね~~^^ 「誰も知らない」ってタイトルだけで
カッコいい~~^^(笑)
アラフェスは 私も初回盤にしたよ^^ 参戦してたら
悩むトコロだね。。 ホントに高いよね ・・・。
コロコロは 男前過ぎて・・・参りましたわ(笑)
さぁ~いよいよ始まるよ~~^^ 待ちに待った ドラマ~^^
アイバマナブ~ 徹子の部屋~ そして そして・・・Mステ~^^
楽しみ過ぎるよ~~^^

keikeiさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.12 20:13 
  • [編集]
いつでも こっそりでもお邪魔しちゃって下さい(笑)
コロコロの智くんは カッコよ過ぎて メロメロでっす^^
かわいい~智くんも好きだけど 男らし~い智くんも
最高に好きでっす~~^^
いや~~ほんとにカッコよかったでっす^^

Mawaさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.13 13:01 
  • [編集]
天才って言葉は智くんはあまり好きじゃなかったと思うけど
やっぱり 誰がど~観ても 才能の人で 天才だよね~^^
100点?いやいや それ以上でしょ~~^^
大好きです~^^

みどりのそよ風さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.13 13:42 
  • [編集]
ホントに すごいです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
8位
アクセスランキングを見る>>