Blue Style ☆ 大野智:チュ~のお口?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

チュ~のお口?

きゃ~~ カッコイイ~智くんだ~って・・・え?

えっ  

困ったな~~からの~~何でお口をトンがらかして チュ~のお口みたいに
なっちゃってるの~~ あ~もう びっくりしたな~も~~って 最初っから
来週の予告になっちゃてるし・・・

オーNO~ 


水トアナね・・・ミトアナだとばっかり思ってたわ(笑)ミウラって言うの
ね~
一番人気なんだ・・・へ~~・・・そうなんだ・・・ふ~~ん・・・
でも 智くんが 「ハイ!」 って手を上げてるのに ソコ をスルー
したから何だかイヤ~な感じ~~
「ハイ!」 って大きな声で言ってるのに 相葉ちゃんをあてるし・・・
もう一回 「ハイ!」 って言ってるにの
水ト「今日はもういいです」って・・・お~い アナウンサーなんだから
ちゃんと状況を把握してくれないと・・・

智くん 「あ・・・もういいんだ・・・」 ・・・チーーーン 

智くん的には おいしいのかな~?水トアナの 智くんキャラを分かって
ての フリ?じゃ~ないよね あれは・・・

やっと発言出来たのに~~~

智くん 「発声練習する」

水ト「あ 違います!」・・・って 速攻でバッサリ・・・

な~んか 感じわる~~~
ホントに 一番人気なの?この女子アナ・・・え?


満員電車での あのエクササイズ?なんじゃありゃ? ありえんし・・・
嵐ちゃんもみんな ドン引きだよ。。
「ウデを下げると人に迷惑になる」って・・・ウデを上げる女の人なんて
いないでしょ~よ。あれじゃ~胸 触っていいよ~って言ってるような
もんじゃん。隣のおっちゃんが 胸に当たらないように かなり気を使って
たし・・・てか おばちゃんが番協に不向きなんだったら あの乗客になり
たかったよ~~  満員なんだもん 智くんに触れてもしかたがな~い
あまり揺れてなくっても どさくさに紛れて 触る~~
ぎゃぁ~~

このアナ 一番人気なのに 満員電車に乗ってるって・・・ま~お気の毒

ホントに 一番人気なんですか~~?て しつこい

げげ・・・ 来週のゲストも・・・あまり好きくないお方だわ。。。
あ~あ。。。 


ニノちゃんのドラマが始まったね~^^
もうちょっとで 寝てしまいそうになっちゃったけど・・・
「謎ディ」と「ラキセ」は 睡魔に負けて 話が途中で必ずぶっ飛んでて
最後まで まともに観れたタメシがないのよん 
主題歌「GUTS!」が バッチリドラマに合ってます^^

Mステでは 「誰も知らない」のお披露目なんだ~
どうせなら 2曲歌ってくれないのかな~?
ダンスナンバー~~ ハードなダンスナンバー~~

楽しみでっす
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.13 02:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント・・・ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.13 13:37 
  • [編集]
ありがと~ございます。。

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 23:01 
  • [編集]
OKKOさん 何の違和感のない学ラン嵐メン
いや~ 水トアナ
もっと もっと ぽっちゃりをアピールしといて~
嵐メンは好みはスリム派
年を経てもそれは変わってないのか???
でもさっ 業界人が細いだけでさっ 標準て・・・・
水トアナだってTVで観るからぽっちゃりだけど~
本物見たらきっと普通だべ
翔ちゃん、ニノ、潤君は年下だからか?
からかって可愛かったね。 おじさんかっ(笑)

満員電車の智君ぶれないねぇ~
智君が満員電車に乗ってたら私、痴漢する(笑)

来週の智の顔(;'∀')
チューかっ あははは

カオル子さんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.14 22:57 
  • [編集]
はじめまして^^
コメント ありがとうございます。。
水トさんね やっぱりちょっと テンション高くて
うるさかったよね。。 女子アナがゲストだなんて・・・
なんだかね。。 来週もホント 心配でっす。。
こんな時こそ クドイ店を2軒でも3軒でもやってくれたら
いいのにな~(笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.14 23:09 
  • [編集]
はい^^ 
そうそう 学ランが ヤケに似合ってる~^^
あれで 5人だけで学園もんコントでもやって
くれた方が 面白いよ~~^^
水トアナは 普通だべか?そうだべか??
ぽっちゃりだべよ(笑)
え?テレビに映った自分を観たコトない(あっ ちょこっとある~笑)
から し~らないだべべ(笑)
来週は なんであんなお口になてるんだ~?(笑)
ショコ潤に刺激されて 智くんもチューがしたくなったのか?(笑)
いや いつでもやってるって(>_<)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>