Blue Style ☆ 大野智:それも違います。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

それも違います。

 相葉くんの友達~   

 植木屋さん~

 Mr. ノビル~

 新米メンバー~


140413_192030.jpg

ぐふふ~  まさかの 後ろ姿での登場~~
いっぱい呼び名がついちゃたね~~^^

相葉マナブ~~   マナブ~ マナブ~ マナブ~

って これまた まさかの 昨日の しやがれ と同じクダリが・・・

ネギの香りがする薬草を探してるときに・・・
相葉ちゃんが最初に見つけたのは・・・

先生 「あ~~それは違いますねぇ~~」

と優しい言い方だったのに・・・
 
智 「これも違うんですよね?」

あっさりと・・・
先生 「それも違いますね~」

で すぐさま 先生は前を向いてしまうもんだから・・・
智くんは 後ずさりしながら・・・またもや チーーーン 状態だよ

みんなに笑われちゃってるよ~~

澤部 「冷たく言われましたね~」

智  「冷たくない?」
     ・・・ぐふふ 先生を指さしながら 相葉ちゃんに訴えてるよ

相葉 「冷たかった・・・」
     ・・・でも 相葉ちゃんの表情が優しい~ 智くんの背中を
        トン トン って・・・

相葉 「そんな顔 しな~い」
     ・・・智くんがスネたような顔をしてたから・・・これじゃ~
        ニノちゃんだけじゃなくて 相葉ちゃんからも 弟 に
        なっちゃうね~ おじいちゃんになったり 弟になったり
        カッコよかったり 可愛かったり 男前だったり 女前(?)
        だったり・・・誰か言ってたね カメレオン て


たけのこ を見つけた智くんが きゃわいい~~~

ぁあっ   

あった?  ・・・ひそひそ声で・・・   

あった~  ・・・智くんも ひそひそ声

相葉ちゃんに掘り方を教わって たけのこゲット~^^
智くん 嬉しそ~~う^^

相葉ちゃんが頼もしい~~^^
相葉ちゃん 頑張ってる~~^^
智くんの番宣で 相葉ちゃんも嬉しそう~~^^

この二人は なんて優し~い雰囲気の二人なんだろ~ね

来週は 智くんの釣りだね~~^^

これまた 楽しみでっす
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.13 23:10 
  • [編集]
OKKOさーん

マナブの智君
おじいちゃんかっΣ(゚Д゚)
あのズボン大きくないか・・・・・
いやっ 智君が薄いんだね。
ダンスの時とは本当に別人だよね(笑)
動きも何もゆっくり(笑)
ワッ!って驚く相葉ちゃんの横でビックリはしたものの
反応おそっ(笑)
でも、たけのこ発見した時の声が可愛い♪

来週も楽しみだね~ 
徹子の部屋、Mステも2曲披露すれば良いのに。
雑誌も続くし、何か気持ちが落ち着かないぜぃ

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.04.14 17:40 
  • [編集]
okkoさん こんにちは☀

マナブの智くんは,ツッコミ所満載でしたね♪
ほんと おじいちゃんのたたずまい…
あの恰好で山にいたら、気が付きませんよね~~^^

相葉ちゃんと一緒でなんか照れてたような、うれしそうなかわいい智くんがいたかと思えば、「嘘っぽい」鋭い!智くんもいたし 本当に この2人のほのぼの感。 おばちゃんはしあわせだぁ♡

来週は釣り!!!釣れても釣れなくても、楽しんだかな♪

相葉マナブ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.14 20:46 
  • [編集]
うん!うん!良かったです。相葉マナブに大野さんが出る何てとっても待ちに待っていたことですから!    普通に観てるだけでも幸せですっ。                  タケノコ取りにふきのとう取り。めっちゃ良かったー!やっぱ二人も仲いいんですね。            最後に大野さんが死に神くんの宣伝をした時も良かったっ。素直に宣伝ですっ。って言うところがいんですよね。来週の釣り楽しみです。なぜなら得意中の得意の釣りですからね。どうなるのかとても楽しみ!大野さんの素顔が観れる事を楽しみにして待ってよっと!!早く来週になれ~。   

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.14 23:21 
  • [編集]
は~い^^
智くんって 人に合わせるけど 衣装にも
合わせるよね~ あはは・・・おじいちゃん^^
あ~~癒されたわ~ん^^ 
だんだん髪がぺったんこになっていくのが 気に
なるけど・・・(笑) 来週も楽しみ~~^^
釣り姿~^^ 魚をさばく姿~~^^
そして~食べる姿~~^^ ぐふふ~~^^
気持ちが落ち着かないのは・・・15周年イベント?
ライブ?? わくわく??の発表がないからかな~~。。

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.15 09:26 
  • [編集]
はい こんにちわぁ~^^
後ろ姿はおじいちゃんだけど 髪が・・・くるっくるの
髪が智くんだ~~^^  
いいね~相葉ちゃんと智くん~^^ いいわぁ~^^
来週は智くんお得意の釣りだし・・・そうそう 釣れても
釣れなくても 智くんがガッツリ観れるだけで 嬉しい~^^
料理もしちゃうのかな~^^ 美味しそうに食べる智くんも
また観れる~~^^ あ~楽しみだね~^^

大野智ごとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.15 09:31 
  • [編集]
やっぱり相葉ちゃんと智くんの2人は 癒されるね~^^
お互を立てたり 気を使ったりもしてるんだけど
とっても自然でイイ雰囲気だわ~ん^^
2週に渡って出演してくれるなんて~~嬉し過ぎ~^^
しかも 来週は釣りだもんね~^^
さぁ~またまた癒される~かな~^^   

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
61位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
31位
アクセスランキングを見る>>