Blue Style ☆ 大野智:お迎えにあがりました~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

お迎えにあがりました~。

1分・・・・
たったの 1分かい

いやいや 観れただけイイっか~~
関西では 『モーニングバード』しかないもんね
早朝の番組 『コール・・・』?てのでも流れたのかな?

死神くん 試写会~~^^

わぉ~~ 吊るされての登場だぁ~~^^
にしても まるでイスにでも座ってるようなキレ~イなポージングで
降りてきたけど ただの輪っかに片足を入れてるだけなのね~
何気にやっぱり凄い

♪ 終わらな~い なんちゃら~ なんちゃら~ な~んちゃら・・・♪♪

(笑) 歌詞が全然聞き取れない
ココってサビだよね・・・そうだよね・・・やっぱり・・・。。
結構 普通な感じ? もっとゾクゾク感 鳥肌感が欲しいな~
早く フルで聴きたい! イントロが聴きたい! 智くんの声が聴きた~い

動いてセリフを言ってる死神くんも チラホラ 観たけど・・・あれ?
ところドコロに 古畑任三郎が入ってる?

「それは 死神としては譲れません」  ・・・古畑??


監死官に罵倒されるのが たまらん  って・・・

そんなコトを言う智くんが こっちは たまらんわっ 

あれ? 雑誌でもおやっ って・・・いや ドキっ とするぐらいバージョン
アップになってた悪魔くん。。 あのロングのシルバーの髪が ヤケによい
なぁ~~^^ 若いし・・・。。 いいの いいの~~どんどん智くんを刺激して
くれて いいのよ~^^ きっとそれ以上の何かを 魅せてくれるに違いない
から・・・ね^^  だって 大野智~だもん

あ~~ 楽しみでっす
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.15 10:50 
  • [編集]
OKKOさーん

なんだよ~ 試写会
後楽園って~ 超凹むんですけど~

お迎えに来てくれよ~
近いんだから~ さとすぃ~

古畑・・・・・
私も前に予告見た時に思ったよ(笑)
なんかめっちゃ楽しみ♪

なんだか6月に国立やっぱり嵐予定表にあるって関係者からの
噂が・・・・・・
来て欲しいねぇ~ 国立だけにこだわる訳じゃないけど、
アラフェスの件もあるだけに最後嵐にしめてもらえたら、
良かったで終われそうだけど~
ワクワクもアルバムもライブも早くーーーーーーーーっ




ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.16 19:59 
  • [編集]
はーい^^
試写会ね・・・番宣も関西じゃないのだらけだし・・・
さとラジでは何で「誰も知らない」を流してくれないんだよ~。。
智くんの番組なのにーーー。。 まだフルで聞いたことないよ~。。
Mステが初だなんて イヤだよ~~~~。。
国立は・・・行くよ 絶対(笑)嵐が最後とか そんなのどうでも
・・・っていったらよくないけど・・・あまり関係ない!
国立の野外を嵐ちゃんと一緒に感じたいだけ ただそれだけ~~~^^
必ず行くよ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>