Blue Style ☆ 大野智:で VS は?

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

で VS は?

八乙女
 
 応援してるよ!

・・・あれ? ラジオの言い方とは ちょいと違うよね
ちょっと先輩っぽい言い方じゃん。。 照れたかな~~

私は

困ったなぁ~~

がいい~ 栗原さんがたまに何かやらかしたりすると出てくる
困ったなぁ~~ で 朝からニヤニヤが止まらなくなっちゃうコトが
ある~~

って VS だったね。。 VS・・・
うぅ~~・・・・・ さとしぃ~~~~ (笑)
あかん 昨日の an.an にやられっぱなしだわ
それに ついに明日だぁ~~ 待ちに待った ドラマ 『死神くん』に
やっと逢えるんだよ~~^^ 明日 明日・・・ 番宣もね あるし・・・

あれ? まだ主題歌の『誰も知らない』をフルで聞いてないけど・・・
明日のMステまで聞けないの~~? 明日のさとラジでは流してくれるの
かな~? 

鍵部屋 の時は まだブログを始めてなかったから・・・明日 私はどう
なっちゃうんだろ~~(笑)の前に 今日はちゃんと寝れるんだろ~か・・・
ヤバイ・・・ ワクワク ドキドキすぎて 寝れないかも~~でも 明日も
土日も仕事だよ~~ 

とにかく とにかく ・・・
 モーニングバード
 徹子の部屋
 Mステ
 死神くん ← 関西じゃあ 24:25 からだし・・・ ネにモチスギ
 弱くても勝てます
 しやがれ
 相葉マナブ~ 

よっしゃ~~ がんばろ~~

で VS は?・・・・
昨日の 少クラプレミアム~ 智くん 可愛かったね~
また 髪を染めて 眉も染めて欲しいな~~^^

で VS は?・・・
えっと~・・・ もう明日に備えて お風呂に入って寝ます

今頃 智くんも ドキドキしてるかな~ 
           
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>