Blue Style ☆ 大野智:死神智く~ん。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

死神智く~ん。

キターーーーッ

イントロで 一気にゾクゾク感 鳥肌感が 爆発しちゃったよ~~

一瞬 優し~いピアノのメロディ~から始まったのかと思えば・・・
加速して行って スピード感から~~謎めいた感からの~~~
キターーーッ オーケストラ演奏で 一気に

クライマックス感~~~  (鳥肌 鳥肌 鳥肌・・・・ 

その世界へと 引きずり込まれていっちゃったよ~~~

おぉっ こっ これは フィンガーダンス~
シューイチで中丸くんがやってた 流行り(?)のフィンガーダンス~^^

で きゃお~~ 智くんソロ~~からの始まり~~

このダンスは智くんの振り付けじゃなかったよね。。確か。。
でも トコロ ドコロ 智くん? 
ゆる~く きれ~なターンが たまらな~~い

終わらな~~~~~い 

噂のフェイクって これ? もうちょっと 欲しいな

フィンガーダンスの次は マーチング??

って・・・え?もう終わり?終わり? 短っ

エンディングでは・・・パイプオルガンの音色が 教会っぽくって・・・
終わりを告げてるような・・・魂を霊界に運び終えた 優しい光

からの~~~死神くん~~じゃなくて これは これは 
神がかった 智くんだぁ~~~
ゆっくりと目線をカメラに向けてキタ~・・・ ちょっと睨みつけてる
ような・・・
ドッキドキの智目線~ キラッ~
CMに切り替わるまで その目線のままだったのが・・・

は~っ やられたぁ~~~

かっ かっ カッコイイ~~~ 


始まりでは 死神扉から・・・

‘‘おっ わり~ わり~~ おまたせ~’’

みたいな笑いを誘ってきたもんだから どんな曲なんじゃい
って 一瞬心配しちゃったけど これが智くんなのかな~
笑いを入れとかないと カッコイイとこだけじゃ 照れるのかな~
でも 最後は ビシーーっと決めてくれ・・・

ありがと~~ぅ 


もう日付が変わったよ。。
落ち着かないわぁ~~~~~~~
一部地域のみなさま いかがお過ごしでしょ~か?
今頃 今頃・・・一部地域以外のみなさまは 死神くんを 死神智くんを
観てるんだよね~~。。
あ~~~ 落ち着かない
もちろん 寝れない。。 あ~~~~~~~~。。。。。

徹子の部屋 も観たけど・・・子供の頃の話か~~・・・かあちゃんと
カーギーの話か~・・・・それもいいけど 智くんのイイトコロの話とか
せっかく 歌とダンスのうまさでは定評がある~って最初に言ってくれた
んだから もっとそこんとこ 突っ込んで欲しかったな~~。。

徹子さんったら 福岡で観たライブで
「踊りがものすごく うまいの~~」
 ・・・うんうん そうそう そこそこ・・・

「踊りがものすごく うまいの~~みんな・・・」

みんなって・・・みんななんかい
智くんも ずっこけるかと思ったよん

翔ちゃんが言ってくれた 精神的支柱 とか オン オフ とか・・・
そこんとこ 突っ込んで聞いて欲しかったな~~。。
まっ 最初っから 話題は決められてるのかな~~。。
でも 時折り見せる 智くんの まゆを八の字にさせて 何とも言えない
優し~い表情を観せてくれたから~~ま いっか~~^^
うふふ・・・智くんったら 何気にまた徹子さんを誘ったよね
晴れ女の徹子さんをね^^


うぅぅ・・・うるうる・・・ 
観たよ~~^^ 死神智くん~
またまた 足からの~登場だったね~(笑)

うん 面白かった^^ いろんな智くんの表情も観れたし・・・
あ~ん 死神智くんとデートできたり 家に来てくれるんなら 余命3日
でも 1日でも いいよ~~ もう いい~~~~

って…美鈴ちゃん 飛び方 ひどくねぇ~?
(美鈴ちゃんの言い方の マネ

リピしたいけど・・・寝なきゃ~~ おやすみ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.19 14:40 
  • [編集]
いや~、Ⅿステはフォーメーションが綺麗でしたね。
何度もリハしたのでしょうね。素晴らしい!
 最初は最も踊るのかと思ったので物足りないような気もしたけど、切れのあるダンスだしグループとしてのダンスがきまっていたよね。
何度もリピしちゃいますね。
 大野くんのダンスは最高です。
肩の動き、脚の動きが特に好き。
 ダンスナンバーだと大野くんのお顔がキリってなるね💛
 これがまた、たまりません!
最後のカメラ目線は内心笑いそうなのではないかとちょっと心配しましたが、カッコ良かった~
 曲の感じが大野くんのソロを踏まえて作ってあるような気もしましたが・・・・
 フェイクはちょっとだけど、いつ聴いても素敵だわ~~💛
 歌って踊る大野くんがやっぱり一番好きかも(笑)

死神くんはキャーステキとかじゃなくて、ドラマとして大変面白かったです。
つまり、大野くんじゃなくて死神くんですね。
スーと心に入ってくるドラマかな。
ふと見せる優しい表情、綺麗なお顔にやられちゃいます。 

 ほんと、彼がデートしてくれるなら、お迎えが来てもいいよね。 

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.19 20:46 
  • [編集]
OKKOさーん(^0^)/

まず、Mステ
昨日の嵐メン全員イケメでした~
あっ いつもイケメですよ、はい!
ただ、潤君も翔君も顔がスッキリしてたし、
髪の毛も長さがいい感じだし、
ニノもドラマが野球だけにちょっと痩せたよね?
いや~ わりぃ わりぃ みたいな智(^^;)
お茶目な顔してね~ ふふふっ
ダンスも嵐らしい、阿吽の呼吸と言うかね。
最後のカメラ目線の前の一瞬の横顔~
ギャーーーーーーッ キレイ(ノД`)・゜・。

死神くん
はい、私、OKKOさんより一時間ちょい前に観させて
頂きました。 すんません(^^;)
何だろう、やっぱりありゃ~智君にしか演じれない。
普段から人間だけど人間じゃないような、
(あっ 智君は天使?妖精?だったわぁ~♪)
不思議な魅力の智君の雰囲気が凄く良く出ていた
そんな死神くんでした。
クスッと笑えてホロッと泣ける。
古畑・・・・時々、榎本さん、のち成瀬
あはははは いろんな表情や声を出す智君 ふふふっ
来週は酔っ払い死神くん(笑)
美玲ちゃんにバシバシされるんだね~ ククク

子供も楽しめそうだから本当に深夜枠がもったいない。
絶対に子供真似しそうだもん(笑)

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.20 13:34 
  • [編集]
死に神くん観ましたか?      もう良すぎだったな。僕には心が輝いてるあなたの方が美しく見えます。みたいな事言ってたじゃないですか? それにしても最後のデートしてるように見えた!一緒に居る。っていいな。地味に励ましてるようにみえたし、そういう所にキュンとしますね。でも桐谷美玲さんとの言い合い 面白かった! 

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.20 13:35 
  • [編集]
一回目の死に神くん観ましたか?      もう良すぎだったな。僕には心が輝いてるあなたの方が美しく見えます。みたいな事言ってたじゃないですか? それにしても最後のデートしてるように見えた!一緒に居る。っていいな。地味に励ましてるようにみえたし、そういう所にキュンとしますね。でも桐谷美玲さんとの言い合い 面白かった! 

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.20 22:53 
  • [編集]
私も もっとガッシガシに踊るのかと思ってたよ。。
5人でキレイに揃えるのに そだね 何度もリハを
したのかな~^^ 良かったよね~^^
最後のカメラ目線もね きゃ~~ドアップだし^^
死神くんは・・・ハット帽は やっぱり似合ってないように
思うけど(笑)いろんな表情が観れて そうそう キレイ~な
お顔にもなっちゃうんだよね~ ホントに不思議な人だよ(笑)
細かい演技がいっぱいだから リピしなくっちゃ~^^
面白かったでっす^^ 

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.20 23:09 
  • [編集]
は~い^^
うんうん イケメンだった~~けど 死神くんに
変身してきたときは・・・やっぱり ハット帽は
似合ってないって再確認だわ(笑)
そうそう 最後のカメラ目線・・・うつむき加減な
横顔からの~カメラ目線。。。 も~~ぅ 何してくれるん
じゃい。。 やってやったぜ 的な・・・(笑)
うんうん キレイ キレイ カッコイイ カッコイイ~~^^
死神くんは・・・そだよね そうなんだよ 智くんじゃなきゃ
あんなの 演じられない。。 
内容も面白かったし・・・いろんな表情が観れて
嬉しい~わん^^  
そだね 歌おにもそうだったけど 子供にも観て欲しい
内容だよね 勿体ない。。 あ~もったいない(>_<)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.21 15:24 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Sさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.22 18:30 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
何度リピしても 智くんしか追っかけられないんで(笑)
困ったもんです(笑)
踊る智くんは やっぱり最高~~^^キレイ~^^美しい~^^
ドラマにもバッチリ合った曲で 言うコトなしだね^^
死神くんも やっぱり智くんばっかりを 追って観てしまうよ(笑)
だけど 内容的にもおもしろかったし やっぱり深夜なのが
勿体ないな~~。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
16位
アクセスランキングを見る>>