Blue Style ☆ 大野智:クソ自由~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

クソ自由~。

いや まぁ~ね 
思ったよりも 面白かったかな~

鈴木奈々さん・・・幸せそ~で なによりでっす。。
自分が幸せなら それでいい^^  ソコだけ共感できる(笑)


140419_235038.jpg

やってらんねぇ~ こんな授業・・・風な智くん・・・

ぐふふ・・・ 2週に渡って 智くんの学生服姿が観れただけで
もういいや~~

ジャ ニー ズ だからね。。 
 ・・・ジャ ニー ズね はいはい  オーラがないってね はいはい 
    何とでも言っとくれ~~

ソク自由 
 ・・・どんだけ自由が好きやね~~ん


クサイ方がおもしろい
 ・・・えらく主張してきたね~ おもしろいって・・・
    おもしろかったコトがあったのかな~~


My name is Satoshi Ohno

Team ARASHI

Leader

 ・・・書いてみたかっただけ(笑)

智くんのフリースローが観たかったな~~
投扇興は これは絶対出来る!って 思ったよね~^^
あの けん玉のパフォーマンスも 智くんなら 出来ちゃいそうに
思っちゃったよ 

新曲が出たんだから 「しやがれ」で歌ってくんなきゃ~~
『GUTS!』が観たい 聴きたい 。
な~んか好きだな~この曲~^^
MVで バッティングのフォームがめちゃサマになってたよね~
全力疾走も入ってるんだよね・・・ぐふふ・・・早く観たい

一日200回のキスって・・・うわぁ~~ ありえん
って またソコに戻るんかい




Comment[この記事へのコメント]

okkoさんへ 

  • 大野智ごと 
  • URL 
  • at 2014.04.20 13:26 
  • [編集]
嵐にしやがれ。めっちゃ良かったー!ていうか歌って欲しかったな‥ 死に神くん観ましたか?

NoTitle 

  • さとママ 
  • URL 
  • at 2014.04.20 14:21 
  • [編集]
okkoさん~同感です!
MV,野球しないのにバッティングフォームがめちゃきまっていましたね💛
 しやがれで是非歌って欲しいですね!
MVが楽しみ~
カラオケとか宴会とかで踊れそう!
かわいいよね。
あっ、おばちゃんじゃなくて、娘たちがね(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.20 15:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野智ごとさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.20 23:17 
  • [編集]
死に神くん 観ましたよ~ よかったです。
徹子の部屋 観ましたよ~ よかったです。
Mステ 観ましたよ~ よかったです。
ソロは どれも好きで ランクがつけれません。。
しやがれ で 歌って欲しかったですね。

さとママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.20 23:23 
  • [編集]
は~い^^
せっかくの自分たちの番組なのに なぜに一番に歌って
くれないんだろ~ね。。
あのバッティングのフォームが 頭から離れなくってね(笑)
応援団っぽいダンスも面白い^^ え? おばちゃんも
踊っちゃうよ~~^^ 楽しそうだよね~~^^
MVが早く観たいでっす^^ 

非公開コメント Saさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.20 23:38 
  • [編集]
ごめんね~
今日はもう遅いので 明日にでも携帯から
メールするね^^ 
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>