Blue Style ☆ 大野智:大野 マナブ~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

大野 マナブ~。

大野 マナブ ~ マナブ マナブ マナブ・・・・・ 

いや~ ホント 大野マナブ~な回だったね~(笑)
あんなキレイ~な手で 器用にさばいちゃうんだもん 料理番組のオファー
が来ちゃうんじゃ~ない? で 料理家のおばちゃん達を 片っ端からメロ
メロにしていっちゃう・・・とな 

「八重子ですぅ~」って・・・何で下の名前で自己紹介やねん
「あなた 上手っ」
「あなた 上手っ 入りました~」
 ・・・ぐふふ・・・相葉ちゃん いいわぁ~~^^

あ~ も~~ ずーーと 智くんの手を映してて~
あっ でも顔もいる~~でも手が・・・ 八重子さんは適当に・・・
もう一人のおばちゃん・・・もっと適当で・・・

イカを食べる時もそうだったけど スズキを食べてる時の お口の音
旦那の ねちゃくちゃ食べにはうんざりなのに 智くんのだと ど~
してこうも いい音~ に聞こえちゃうんだろ~かね アブナイ 
アブナイ

そうだ 釣りの時も えさのクルマエビを相葉ちゃんが食べて・・・って
えっ? 半分・・・てか いいトコを相葉ちゃんが食べて~船長へ~
からの 智くんへ?え?? 一人一尾じゃないの?
智くん チュッって 食べちゃったよ 

船の上での 相葉ちゃんとの会話は 何だか初対面同士がしゃべてる
みたいな・・・ なんだか二人とも 気を使っちゃったのかな~
智くんの ショコ潤観てたよ~の話じゃなかったね


‘‘ リーダーと 食べるぜ 食べた 春食べた ’’ 

「相変わらずだな~~ 川柳 ちょ~~ヘタ」
って ダメだししてるけど・・・

釣りが好き 好き~て言ってるワリには・・・
「この時期は 何の魚が・・・ 一番は?」

シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 

ぅわかんない~
  
 ・・・知らんのかい かわいこぶってもダメ~
    でも 正直に 分かんない って言っちゃう智くんが

好き~~  


ーーー 痛い  
ぎゃ~~ こっちの次回予告の方が面白いやん

痛い・・・って もうギャグ混じりじゃん
でも~~お顔は カッコイイよ~~

140420_210342.jpg

次回が楽しみ~~って 早く1話をリピしなくっちゃ~~。。
金土日 は バッタバタだったからね~~
なんとか 乗り越えられたよ~~ 
お疲れさま~~だね^^
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • さち 
  • URL 
  • at 2014.04.20 23:48 
  • [編集]
okkoさん こんばんは

金曜からの番組まだちゃんと見れてないー(汗)
明日から頑張らねば!!!

大野マナブ♡楽しかったですね~~
釣りも仲良く釣れて、会話もホワ~っとして♪
いかをさばく手も、まちがいなくお綺麗で♪♪♪
なんといっても笑顔がステキでした!!
もう 本当に 好き~ だわ(笑)

死神くんの番宣!マナブであるとは思わなくてビックリ!
(番宣できてる事をす~っかり忘れてました)
本当に2話 楽しみです^^

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.21 12:56 
  • [編集]
OKKOさーん

大野マナブ面白かったね。
釣りに決まってるって・・・・・ムキになって可愛い♪
包丁さばき見事です!
もっと映してて欲しかった~
しかし銀座の女将に続き八重子(笑)
さすがマダムキラー☆
おばあちゃんと孫がお料理してるみたいだったけど~
智君は美味しそうに食べるね。
音を立てて食べるのは・・・・・だけど
智君だとイヤに見えないのはサトシックだからか?
ふふふっ 智君なら何でも許す~

死神くん来週もはっちゃけそうだね。
酔っ払いだよ(笑)
殴られて痛いって・・・・・・うっはははは

でさ、OKKOさん
マダムキラーで油断してたけども
桐谷美鈴ちゃんCMだか発表会?だか
好きなタイプ聞かれて答えてたのが~
クシュと笑う?クシュクシュ目が無くなるくらいの。
ねぇ~ ねぇ~ それって誰かさん思い出さない?
智が危険!! どうしよう~(><)
ザワザワする・・・・・・・・

叱られてばっかりいるのも変な気持ちになっちゃう
なぁ~んて言ってるし
キレイで見惚れるとかのんきに言ってるし
もう~ 死神くん楽しく観れなくなっちゃうじゃんか~
智のバカ(T0T)

さちさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.22 17:54 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
大野マナブ~は ホントに癒されるね~^^
あの芸人さんもうるさくなくて(笑)いい感じ~^^
いかをさばくあの手ね ホントに初めてなのかな~
器用過ぎるよ智く~ん。。キレイな手で キレイに
さばいたよね~~^^ 笑顔も最高!
うん 好き~~~^^
予告の「痛い!」の言い方が おもしろい^^
楽しみでっす^^

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.22 18:14 
  • [編集]
は~い^^
大野マナブ~~ 一か月に一回ぐらい
大野マナブ~にしてくんないかな~(笑)
イカをさばく手ね そうそう もっと映して
欲しかったのよ~。。もうさ~キレイっちゅもんじゃ
ないレベルだよ あれは。。 あれだけでも惚れる(笑)
八重子も惚れたね あれは・・・(呼び捨てかい 笑)
美玲ちゃんね~・・・かわいいけど 肉食女子っぽいかも(笑)
そんなこと言ってたら 智くんを狙ってる芸能人なんて
い~~っぱいいるだろ~に。。。それこそ 厄介な
マダム~とかだったら ガンガンに攻めてくるかもよ~(笑)
この先 若いキレイドコロの主人公も出てくるかもしれないし・・・
ひょっとしたらラブもあるかもしれないし(まだあきらめてない 笑)
婦人公論で 慰めてもらっとこう・・・ね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
12位
アクセスランキングを見る>>