Blue Style ☆ 大野智:温かい空気。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

温かい空気。

いや~~ もうね サトシックにとっては 落ち着かない ドッキドキの
18日(金)を朝から送ってたワケですよ。 そんな中 フィルムフェスタが
大阪で上映される~ 何ぃ~?? GWの4.5.6日の3日間だけ??

私 「GWは もう子供も大きいから ええで~~出勤するで~~
   あっ でも1日ぐらいは休ませて~~」

な~んて いい人ぶってたのに(笑)

私 「ちょっと待った~~!ごめん ごめん ごめ~~~~ん
   緊急事態やねん 休み ちょうだい・・・休み・・・・
   ちょうだ~~い

よっしゃ~~^^ なんとか休みも確保出来たと思ったら 出た~
申し込み特電。。。 20日(日)の10時から~~。。
繋がるのか繋がらないのか・・・申し込めるのか 申し込めないのか・・・
全然想像がつかなくって・・・でも とにかく チャレンジするのみ!

家電 リダイヤル準備OK! 携帯も準備OK! PCもOK!
Let's try~~
家電も携帯も もち 繋がんない  やっぱ PCだぁ~~
で 打ち込んでたら 智友から「取れたよ~」・・・「取れたよ~」・・・

あれ すぐ取れるんじゃん ・・・一先ず安心

大阪城ホールって・・・規模がデカいな。。 てか フィルムだなんて
何だか勿体ない ライブのフィルムだったらまだしも・・・全国の映画館
とかでの上映じゃダメなのかな~~。。 映画館で十分だし。。
なんなら テレビで放送しちゃえばいいのに。ファンは全国にいるのにね。
大阪城ホールなら ドームよりも断然音響設備もイイはずだから 何だか
勿体ない。。
・・・ ・・・ 大阪城ホールは いろんな想い出が詰まり過ぎてて 行くのが
コワイ・・・ な~んてね


やっと や~~っと 『死神くん』 をリピしたよ~~
やっぱり うるうるだぁ~~
大野智は ハット帽が似合わないけど 死神智くんは・・・動いてる死神
くんは・・・演技をしている死神くんは あらら不思議・・・ハット帽が似合っ
てしまってるよ ん?見慣れたとも言うのかな? いや 違うね
ハット帽が似合ってしまうほどの演技になっちゃうんだろ~ね

時折り観せる かっこ良過ぎる顏 優し過ぎる顏 切な過ぎる顏
ドラマなのに 全体を観てるんじゃなくて 智くんの細かすぎる 表情
仕草を ずーーと追っかけて観てるんだよね だから何度もリピした
くなっちゃうんだろな~

今日 たまたま観たお昼の番組で 
‘‘劇団四季の俳優が 一番苦労するのは?’’ 
てな質問があって・・・な なんと 答えが ‘‘フライングのシーン’’
なんだって~~ まじかっ
まあ 吊られたまま 歌ったり 演技をしないといけないってのもある
みたいなんだけど やっぱり大変なんだよね フライング。。
めちゃくちゃ腹筋を使うんだろ~な~~。。 

智くんは大変なコトを 簡単そうにサラリとやってのけてしまう・・・って
何かで読んだな。。 これを観たからかもしれないけど 最後の天界の
庭に福子と一緒に降り立つシーンがね なんとも温かいの
福子の靴の音  ・・・コツ・・・コッ
死神くんの靴の音・・・コッ もうこの音だけで優しい
  ・・・後付けの効果音かもしんないけど
降り方が キレイ~ 足を微妙にズラす スマートな降り方
で 福子の肩を優しく 優しく 一瞬抱く・・・ 何だろね~この
温かい空気は。。 会話の途中みたいなトコロで シャキーン
なんとも不思議なシーン。。 コワいハズなのに あぁ~~ん
智くんが溢れてるシーンだよ~

Mステで 先に主題歌を聴いてたから イントロのピアノ
メロディーが流れてきた時は ぴたーーッと合ったね^^ 
ドラマと主題歌と智くんの声が 気持ちイイぐらいに ぴったしに
合ったよん^^ 最高~~

役者がセリフを覚えてくるのは 努力じゃなくて当たり前 な智くん。
ジャニーズアイドルアーティストが 腹筋を鍛え ボイトレするのも
智くんにとってはきっと当たり前のコトで・・・だから 普通に何も
していない・・・って言っちゃうのかな ・・・  もう

たまらん


   
   
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2014.04.22 00:12 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント Kさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.22 18:36 
  • [編集]
はい こんばんわぁ~^^
私もやっと何度かリピしたよ~^^
観れば観るほど 智くんの細かい演技にやられ
ちゃうね。 感情が出せる役は やっぱいいよ~^^
人間じゃないけど・・・(笑)
あんなに優しく見守ってくれるんだったら
余命1日で もういいよ~~って おばちゃんには
あんなに寄り添ってはくれないのかもね~(涙 笑)
次回も楽しみ~~^^

サトピコさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.22 18:47 
  • [編集]
こんばんわぁ~^^
さすが視聴率男だね~智くんは。。
確かに 内容的にも子供でも楽しめるから
ホントに深夜なのは勿体ないよね。
だけど 深夜でも高視聴率を見せつける
智くんを 業界がほっとかないよ きっとね^^
何より 本人が楽しそうだから それでいいよ^^
のびのびと演技して また次に繋いでくれたら
それでいいよ^^ でも 今度こそは 人間の
大人な役でね^^
息子さん ご結婚 おめでとうございま~~す^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
21位
アクセスランキングを見る>>