Blue Style ☆ 大野智:迫られてる~。

Blue Style ☆ 大野智

嵐の大野智君の感性とセンスに、心を完全に奪われてしまいました。

Entries

迫られてる~。

芝居をするのは面白いですね。
誰かになりきるのは嫌いじゃない。

             ・・・婦人公論。。

 
良かった そうだよね そうだと信じてた。。

「日経エンタ」で 
演技をしていて‘‘楽しい’’と感じたことは
いまだ一度もない・・・‘‘楽しい’’とは思えない。


これが私には衝撃的で 何だか悲しくもなってしまってたから・・・。。
私は 今の仕事は智くんにとって 天職だと思ってて でも智くん自身は
そうとは思ってないのかも知れない。だけど 少しぐらいは ほんの少し
ぐらいは絶対に自分でも天職だと思ってる 思ってて欲しいって勝手に
信じてたから・・・ね。。

自分の ダンス 歌 演技 を褒められて 嬉しくない人なんていない。
結果もちゃんと付いてきてるのに 知らないワケがない。

面白い と 楽しい は イコールではないのかな?
嫌いじゃない と 楽しい も イコールではない・・・のかな?

楽しいと感じたコトのないモノを やって欲しい やって欲しいって 求め
たらダメなのかな~~って ほんのちょこっとだけ考えてしまったりもした
けど いやいや そんなことはないはず・・・。
「鍵部屋」がやっぱり大変だったのかな~~。。
最後の方で 時間もない中 長セリフをミスることなく 完璧にやって
やったー・・・ これって この言い方って 自信のカタマリじゃん

「死神くん」は 楽しんで演じれてるんだよね きっと。。

経験を積むなかで 役柄になりきるコツがだんだんわかってきました。

コツがわかってきたから 面白いのかな~。。
スタッフの期待以上の自分に もっと面白がってくれてもいいのにな~

不思議な不思議な智くんだけど・・・
ぎゃぁ~~~ ドアップの智くんが・・・・ドッキドキだぁ~~~
誰や~(笑)自分にチュ~を迫られてる~~って 思いこんでる幸せもん
は~(笑) もぅっ くちびるが ちょっとカサツくぐらいまで・・・コラコラ
・・・・だれやっ(笑)

キレイな 自然にキレ~イな 智くん  ひゃん 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.23 10:33 
  • [編集]
OKKOさん おはよっ

ね、日経も公論もだけど、時々えっ?そう思ってんの?
なぁ~んて記事はあるよね。
智君は人に優しく自分に厳しい人だから・・・・・
イコールにならないのはちょっと寂しい気もするけど、
智君なりの考えや想いがある事だからね。
若い頃には考えられなかった、思えなかった事が、
今になって違う風に感じたり出来るようになって、
気持ちが楽になったってそんな話しもしてくれてる。
私達ファンが求めている事もきっと智君なりに感じ、
考えてくれているだろうし・・・・・
まぁ~ その全てを出来るとは限らないけど、
仕事だし、いろんな壁もあるだろうしね。
でも、いつもファンを頭に入れてくれているのは確か!
なんじゃないかなぁ~

で、何、何?
自分にチュー迫ってるとか言ってる人がいんの~
どこのどいつ? そんな幸せな奴
えっ? 
いつものリップつけたプルプル唇じゃないのが逆に
リアルだってOKKOさんが言ったら
自分とチューした後だからリップとれたとか言ってんの~?
そりゃ~ チュー用と保存用と2冊買いしたね。
その人、きっと昨夜はずっとニヤニヤしてたと思うよ。
さ・と・し♪ とか言いながら~ ふふふっ

NoTitle 

  • ようママ 
  • URL 
  • at 2014.04.23 10:59 
  • [編集]
呼ばれてないのにジャジャジャジャ-ン!
またお前かよっ・・・・・(^^;)

今、仕事中なんだけど~
えっ いつもだろ? あははは~
記事読んでて~

テレビ朝日全体で大野智で3つの企画を考えていたと。

①リアリティーショー(視聴者参加実験番組)
②ラブストーリー
③特異ファンタジー系

で、本人がお選びになったのが③だったと。
んで、事務所の人に『細かいですよ・・・・』と言われたと。
A型だけにやっぱり細かいのかあの男!
って一瞬読んで思った(笑)
細かい=神経質なイメージだけども、
彼の場合の細かいは、『目がいく・気がつく』
の細かいではないだろうかと記者は言っております。

現場でも気がついたらいる
気がついたら人のことをじっと見ている
ヤツは相当観察してます。
との事です!

ライブに来た関係者には必ず御礼の手紙を出す嵐
内山聖子さん 聖子と書いてサトコと読む?
だいたいは内山様って来るところを智君は『さとこ様』
と宛名を書くと・・・・・・くぅ~ やるなぁ~ 智!
これで何人の業界人をサトシックにしてんだーーーーーっ

とりあえず40歳までは選ばないかもしれないけども、
彼の企画として今回もラブストーリーがあがっていたと。
つくる側もきっと観てみたいってあるんだろうなぁ~
大野智のラブストーリーはどんななのか・・・・・
でも~ 彼は人間役は選ばないと(笑)
①~③全部ラブストーリー企画提示したら、
智君はどうするんだろうね。 うっひゃひゃ

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.24 22:42 
  • [編集]
はい こんばんわーっ^^
う~ん・・・やっぱり智くんには楽しんで 仕事をして
欲しいからね~~^^ 仕事をしてるから 絵も釣りも楽しんで
あって そればっかりだと きっとまた違ってくると思うだけど
な~~。。 
で で ステキな夜は送れたのかな~?
結構なお値段だよね 婦人公論。。 チラホラ他のページも
見ちゃったけど~~(笑)
あんなにアップにしても キレイだなんて・・・まあ 修正もろもろも
あるんだろ~けど たまりませんな(笑)
でも 二冊は買えなかったよ。。 チューは 出来ない(>_<) (笑)

ようママさんへ 

  • okko 
  • URL 
  • at 2014.04.24 22:57 
  • [編集]
それ 何か・・・見た 見た。。
あるんじゃん ラブストーリ^^ 
って 選ぶんだね~^^ さすが~~求められてる男^^
その サトコPさん ガイドだっけ?対談してたじゃん^^;
「さとこ様」てね・・・あ~あ・・・智くんったら ほんと
タラシ・・・だよね(笑)マダムキラー?人ったらし??
あ~あ。。。(笑)
そうだよ 今後もずーとラブストーリーは候補にあがって
くるに違いにないよ うんうん。。 
映画で 是非お願いしたいな~~^^ 智くんのラブストーリ~^^
求められたら いつかはやってくれるでしょ~^^
あきらめないからね~~~(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

okko

Author:okko
嵐ちゃんのコト、大野智君のコト、いろんなコトを 、東京オリンピックyear生まれ 神戸在住の主婦が思いのままに語ります!  

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

counter

現在の閲覧者数:

メールフォーム

ゆる~い智会 智ランチ 智茶  興味のある方も そうでない方も メールお待ちしてま~す。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
24位
アクセスランキングを見る>>